掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

798 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/11/04(Mon) 09:14
>>795(柚葉さん)

>それならお嬢様も、街の行事で優しくお子さん達のお世話をなさっている時のお嬢様こそ
>「綺麗なお姉さん」に相応しいではないですか。
故郷ではさんざん人間に怖がられてきたわたくしが、この町の皆様、特に子どもたちに笑顔で話しかけていただけるのですもの。
それはもう嬉しくて嬉しくて…。
こんなわたくしでも「綺麗」と言ってもらえるとしたら、それはわたくしの顔があの子たちのお陰で心からの歓びに満たされているからに他なりません。
本当におっしゃるとおり、「綺麗なお姉さん」で居続けたいなら、この幸せを決して疎かにせず、子どもたちの気持ちに応えるよう努めてまいらねばなりませんわね…。

>学校でお嬢様が頑張っているお話を色々と聞かせて下さいますし、
あの方がわたくしの学校での様子についてどう話されたか少し気になりますが、深く考えないようにいたしましょう…。

>私自身も大学受験や大学生活などについて、色々とアドバイスをさせて頂いております。
部長様、確か進学か俳優として本格デビューか悩んでいらっしゃったようですけれど、進学にお決めになったようですね。
きっと柚葉さんの大学生としての真摯なお姿に強く惹かれたのでしょう。

>最初は「悪魔のボンテージ衣装なんてどうですか?普段とのギャップが面白いと思いますよ?」と言われて、
…それは、わたくしが魔族同士の交流でもよく見た衣装ですから想像ができますわ。
たしか、エリー様もハロウィンの回で着ていらしたような…。
ゆ、柚葉さんのお肌が衆目の目に晒されるだなんて、そんなのいけないに決まっているではありませんか!
そんなことになったら、絶対サクヤ様がいらっしゃってシャッターを切りまくるのではないでしょうか?
もしどうしても着させられるようでしたら柚葉さんお一人に恥ずかしい思いはさせません。
わたくしも箪笥の肥やしになっている、故郷から送ってきたボンデージ風装束を身に纏って共に闊歩いたそうではありませんか!

…失礼、少し取り乱しました。

>そういえば今年の夏、「灯のぐへへ抽選会」なるイベントもありましたね。
まあ、そんなイベントが?三女ちゃんは知っていましたか?
ふむう、「吸tie Ladies Fes†」というイベントの一環だったのですね。
そうしてまたファンの方のソフィー様愛が高まったのでしょう。
同族の者として嬉しいですわ。

>お待たせ致しました、お嬢様…。
>ボジョレーヌーヴォーと共に、パンペパートの準備も出来ております。
ああ、お待ち申し上げておりました、どうもありがとうございます…。
またこの日を貴女と迎えられたことに感謝して…乾杯。
うふっ、この吸い込まれそうな蠱惑の色合い…。
そして、ん…ふう、心蕩かす味わい。
今年もボジョレーヌーヴォーはまことに良い仕上がり、美神と酒神の逢瀬が歓喜の中で成就したようですわね。

明日にも土地神様に奉納させていただかねばなりませんね。
きっと今か今かと首を長くしていらっしゃいましょうから。

>今暫くは、お嬢様の着物の絵柄の秋の紅葉を楽しんでいたいと思いますが。
>若杉の当主様から頂いた御着物、本当に似合っておいでですよ。
はい、ご当主には本当に良いお着物をいただいて感謝のしようもございません。
まるで紅葉の森の中を散策しているような心持ちで、秋の名残りに思わず涙が流れそうでございます。

>同性の私から見ても見惚れてしまいますもの。
ああ、もうそんな目でご覧になられては…恥ずかしくて身の置き所が…。
柚葉さんったら、わたくしばかりこんな思いをさせないでくださいな。
(…というわけで、ネットで見つけた「薔薇柄着物ドレス 和装メイド服」を明日プレゼントさせていただきましょう。
 本当の『大和撫子』の彼女の美しさ、あらためてご近所の皆様に再認識していただかなくては。
 でも、今日はただ穏やかにボジョレーヌーヴォーの味に身を委ねて…。)

>楽しみなイベントが終わったことは多少寂しい気も致しますが、
>今年の暮れに向けて気持ちを切り替えて、家人一同頑張らせて頂きます。
それでは、家主たるわたくしがまず身を正さねばなりませんね。
ぐーたらなわたくしですが、この身を叱咤して年の暮れと年明けを安堵して迎えられるよう頑張りますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)