掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

841 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/01/12(Sun) 22:57
>>840(柚葉さん)

>ハロウィンイベントは勿論、年末の一大ビッグイベントも既に終了しておりますが…。(汗)
年末の一大ビッグイベント…、三女ちゃんのたっての願いを叶えてあげたく、付き添いとして有明まで行ってまいりましたが。
…噂通りのものすごい人出で、あまりの人いきれにクラクラしてしまいました。
三女ちゃんったらそれはそれは目を輝かせて、わたくしあちこちに引っ張っていかれましたが、コスプレ会場の賑わいは特に素晴らしゅうございました。
皆様方の創意工夫溢れるコスチューム、大好きなキャラクターと一体になった喜びの表情が、強く強く胸に刻まれました。
そうそう、わたくし動きやすいように久方ぶりに洋装を着たのですが一般参加者の方々から幾度となく「写真、撮らせてもらっていいですか?」と聞かれました。
どうやら「となりの吸血鬼さん」のソフィー様のコスをしていると誤解されたようで…。
「滅相も無い、同族とは申せあんな可愛い方に身をやつすなどとんでもない」と思いましたが、あまりの熱意に気圧されて思わず頷いてしまいました…。

コスプレイベントは、わたくしたちの街でも催されることがありますから、ハロウィンより先にこのマントを身にまとって参加することを考えても良いかも知れません。
ソフィー様もマントを召されたことがありましたし。
できれば、柚葉さんにもどなたかのコスプレをしていただきたいですわ。
セーラー服の灯様、愛らしいドレスのエリー様、はたまたボーイッシュないでたちの腹ぺこヴァンパイアハンター様…。
想像するだけで今から楽しみになってまいりました。

そうそう、以前紹介させていただいた「吸血鬼の食卓」が完結を迎えました。
月子さまと花絵さま、お二人の魂は常しえに赤い糸で結ばれていることを感じ、自然涙がこぼれてまいりました。
たとえ別れがあろうとも想い合う心がある限り絆は変わることは無い…、わたくしもそのことを心に刻んでおきたいと思いましたわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)