掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

842 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/01/13(Mon) 14:55
>>841(アーチェロお嬢様)

>年末の一大ビッグイベント…、三女ちゃんのたっての願いを叶えてあげたく、付き添いとして有明まで行ってまいりましたが。

はい、昨年の年末はお疲れ様でした…。
三女さんもその日を含めた2日間はお休みを頂く分、お仕事を頑張っておられましたものね。
それと次女さんが、

「姫様、有名なアニメのちびっ子女子高生が『目的が無い人が行くと地獄だよ』と言ってたから、
くれぐれも気を付けて下さいよ。」

と言っていましたが、それも良き心の準備となられたようですね。

テレビやニュースで報道される大規模な入場者数と混雑には毎年驚きますが、
お嬢様にとっても良き思い出となられたようで何よりです。

>どうやら「となりの吸血鬼さん」のソフィー様のコスをしていると誤解されたようで…。

ふふっ、それは私としても嬉しいですね。
「一緒に住みたい吸血鬼1」と言われたソフィーちゃんですもの。
ネット上でもファンの人達から彼女の可愛さと優しさは広く認知されていて、
見ず知らずの人達であってもお嬢様も同じように見て頂けるのは、家人として喜ばしく思いますよ。(微笑)

>できれば、柚葉さんにもどなたかのコスプレをしていただきたいですわ。

ん…そうですね…。
もう少し髪が短ければ灯さんと同じ髪型にも出来るかと思いますが、
流石に切らねばならないとなると…。(汗)
灯さんの役はお嬢様のお友達で適任の方がいらっしゃればと思いますね。

灯さんのお友達の朔夜さんと夕さんの、夕さんであれば何とか…。
どの方も愛らしくて大好きなだけに、コスプレをするとなるとイメージに合っていなかったり
イメージを損なわないかが心配になりますね。
ソフィーちゃんのコスプレをするのに若干気後れしてしまうお嬢様のお気持ちが分かる気が致します。

…でもお嬢様の場合、逆にお似合いであって双方を知っている者としては是非とも
見てみたくなってしまいますけどね。

>そうそう、以前紹介させていただいた「吸血鬼の食卓」が完結を迎えました。

はい、私も読み始めた時に3話、4話が掲載の時期を終えてしまっているのがとても残念でしたが…。
それでも1話、2話が読めたのは助かりました。
吸血鬼と人の絆を描いた作品は私も好きですが、花絵さんのように物怖じしないで
本音をビシビシ仰る方は新鮮で、逆に見ていて気持ちが良かったですね。

大切な人を失った哀しみと寂しさが未だ癒えない月子さんには、
花絵さんのように本音でぶつかる方が相応しかったのでしょう。
私のように若干考えてしまうタイプでは、逆に月子さんに辛い思いをさせたり
または怒らせてしまうかも…と思ってしまいました。

巻き取られていく生命の糸の長さの違い…。
吸血鬼の方々に限らず、人と妖との間では永遠の課題と言えるでしょう。
私の知る中では、サクヤさんがそれを一番実感しています。

ですが、始まりがあれば終わりがあるからこそその間に育まれた絆の尊さを
実感することも出来ます。
それは、お嬢様と私の間でも変わる事のない確かなものですね。(微笑)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)