掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

857 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/01/26(Sun) 21:41
>>852(アーチェロお嬢様)

>実は、社交部のメンバーから最近
「社交の場に出る立場のマナーを学ぶのも好いけれど。
 わたしは柚葉先生のようにメイドの道を学びたい!」
という声が続々と起こっています。

まあ、社交部の方からそのような声が?
お嬢様とお嬢様の立ち上げた倶楽部の方々の為に、少しでもお役に立てればと思い
講師の真似事などをさせて頂いておりますが、そのように仰って頂けるとやはり嬉しくなりますね。

では、学ぶ分野を「紳士淑女コース」と「おもてなしメイドコース」に分けて
日にちを変えながら講義を行ったり課題に取り組むのは如何でしょう?
私も大学で学んだことを再確認したり、ゼミの課題に取り組む上でも参考になります。
是非とも、ご協力させて下さいませ。(微笑)

それではお嬢様、食後の紅茶に今宵は「ルイボスクラシック」をどうぞ…。

>でも、柚葉さんが可愛いと言ってくださるなら、お家の中で変化しましょうか。
>お家の中で飛んだり貴女の肩に止まったりしてさしあげますよ?

ああ…。写真や映像でしか見た事が無いモモンガさんに触れられるなんて…。
夢見心地で思わず表情が綻んでしまいますね。(微笑)

でも如何にお嬢様が変化した姿であろうとも、包み込むような気持ちを忘れてはなりませんね。
ではお仕事が落ち着いた後に、夢の時間を堪能させて頂きます。
…モモンガさんって、イチゴは食べられるのかしら?
行きつけの青果店さんで購入した、新鮮なものがありますよ。(微笑)

>>851
>>853(アーチェロお嬢様)

まあ!お嬢様の同族の方が?
それで今は人間の方と結ばれて、珈琲ショップを営んでいらっしゃると?
それはお嬢様にとっても、実に嬉しいお話ですね。

では私も是非、ご一緒させて頂きたいですね。
お礼とご挨拶代わりに、手作りの苺タルトを持参させて頂きましょう。
お店が終わった後に、旦那さんと召し上がって頂ければと思います。

お嬢様は紅茶は勿論、珈琲もお好きですよ?
私の腕は家庭レベルであって、無論本物のバリスタの方には遠く及びませんが…。
それでもお話を聞いて、より精進したいという気持ちが強くなって参りました。

(読書終了後)

ふう…。このような時、電子書籍とは便利な物ですね。
「吸血姫」のタイトルを見て居ても立っても居られなくなり、早速購入してしまいました。
お名前は…クリス様というのですね?

一族は政治的、経済的にも深く現代の人間社会と結びついている事、
人間との間に不戦協定を結んでいる事、
そしてクリス様自身も真祖の王族である事など、お嬢様とは共通する点も多く
親近感を覚える点が多数ございました。

そして何より、今夫となられているカフェの店主様との出会いと馴れ初め…。
胸の高鳴りと甘いロマンスを存分に堪能させて頂きました…。
旦那様が今後の人生を生きる上でどのような決断をされるかにつきましても、
旦那様個人の意思を大いに尊重されていて、
クリス様の旦那様を想う優しさと器の大きさというものを感じさせて頂きました。

お二方には末永く、大切な居場所であるお店とようやく辿り着いた至高の珈琲、
そして甘く幸せな日々を歩んで頂きたく存じます…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)