掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

860 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/01/28(Tue) 23:17
>>857(柚葉さん)

>では、学ぶ分野を「紳士淑女コース」と「おもてなしメイドコース」に分けて
>日にちを変えながら講義を行ったり課題に取り組むのは如何でしょう?

お引き受けいただけるのですね、嬉しゅうございます。
そしてもてなされる側ともてなす側、二つのコースを皆が学ぶのはとても良いことですわ!
もてなされることの歓びが、メイドさんのどれほどのお心遣いと技量によって支えられているか、部員の皆さんもこれまでの柚葉さんを見ていて感じていらっしゃったのです。
そしてこれからの柚葉さんのご教授で、華やかな社交界を真に在らしめているおもてなしの精髄、きっと皆さん学び取ってくださるでしょう。

いいえ、他人ごとではございません
普段誰よりも柚葉さんのお世話になっているわたくしこそ、柚葉さんの教えを乞わねばなりません。
メイド服に身を包めば、わたくしは貴女の弟子でございます。
不肖の身ではございますが、どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします…。

>ああ…。写真や映像でしか見た事が無いモモンガさんに触れられるなんて…。
>夢見心地で思わず表情が綻んでしまいますね。(微笑)

そのような微笑みを浮かべられたら、これはもう思い切り喜んでいただきたくなりますわ。

>…モモンガさんって、イチゴは食べられるのかしら?
>行きつけの青果店さんで購入した、新鮮なものがありますよ。(微笑)

モモンガさんは果実も食べますわ。
それに、お食事の好みは姿を変えてもわたくし自身のものですし。
お颯様のお店のイチゴでしたら大のお気に入りです。
喜んで、いただきますとも。

(わたくしは全身に魔力を充たして、銀の毛並みのモモンガに変化いたします。
ふわりと飛んで柚葉さんの肩に止まりほっぺにスリスリ。
また飛んで手のひらの上に移動して、小首をかしげて柚葉さんをじっと見つめたり。)

>ふう…。このような時、電子書籍とは便利な物ですね。
>「吸血姫」のタイトルを見て居ても立っても居られなくなり、早速購入してしまいました。
>お名前は…クリス様というのですね?

まあ、柚葉さんもうご本を読まれたのですね。
同族のわたくしがのっそりかまえているうちに、『吸血姫』の言葉にそんなに心を寄せてくださるなんて、自分が恥ずかしゅうございます。

柚葉さんのお話で、クリス様がどれほど人間界と良き関係を築こうと努めてこられたか伺うことができました。
わたくしもクリス様のことを一層知りたくなって、ご本を読み始めましたわ。
昼行燈の能天気娘としては、人間界で身を立て名を上げ日々お仕事に励んでいらっしゃるクリス様に大いに学ばせていただきたいと存じます。

柚葉さんとご一緒に珈琲ショップをお訪ねしてご夫妻にご挨拶するのが楽しみでございます。
お二人が丹精を籠め磨いてこられた芳香と美味、いただくのが待ち遠しいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)