掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

867 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/02/11(Tue) 15:41
>>861(柚葉さん)

(柚葉さんと一緒に『カフェハウス カヒ』を訪れました。)

柔らかな照明、穏やかに流れるクラシックの音色、そして心安らぐ優しい珈琲の香り…。
ご本から窺われたとおりの素敵なお店ですね。

まあクリス様、メイド仕様のウェイトレス姿がとても美しく、同性のわたくしもドキリとしてしまいます。
クリス様、先日はわざわざのお越しありがとうございました。
あの後ご本を読ませていただき、お二人のロマンスに深く感銘いたしました…。
あ、まずは注文でしたわね。
では、旦那様の見つけられた至高の一杯を…。

はああ…、香りを嗅いだだけで身も心も震えそうな…確かに吸血鬼の感覚の心底に訴えかけてくるような芳醇な…敢えて申せば危険な美味でございます。
牙も翼も露わにして、全身でこの喜悦を表したくなるような…。
ですが、同時に心に染み入る優しさも交えた滋味はどうでしょう…。
クリス様が常に旦那様に寄り添い、それゆえ旦那様が心身を充実なさって味を追求なさり、その甲斐あって苦労が報われ、
「これもすべて、クリスのおかげだ。」
と仰ったのでしたわね。
その想いが籠められたからこその馥郁とした味わいなのでしょうか。
お二人の出会いと睦み合いがあって生まれた素敵な味わいだからこそ、ここまで豊かな…。

あの至高の一杯が生まれたことを共に喜び合うシーンは読んでいて胸の高鳴りが抑えられませんでした。
そしてその珈琲を以ての婚姻の誓いのシーンは、目頭が熱くなってしまい、思わず「おめでとうございます」の言葉を呟きました。

お二人の熱く優しく、そして共に良きものを生み出していかれるロマンスがありましたこと、吸血鬼の一人として心から嬉しくこの身の希望として心に留めてまいりたいです。
ご本をくださったこと、心から感謝いたしますわ。

わたくしなどが申すのも口幅ったいですが、どうぞこれからも永の年月を仲睦まじくお過ごしになることを心からお祈りいたします…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)