掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

861 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/02/02(Sun) 16:51
>>858

お嬢様と私は基本的に作品の好みが合うのですよ。
「となりの吸血鬼さん」、「サキュバスさんのはつしごと」
それから先日お嬢様にお教えした「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」は
個人的なブームになっております。

最近は原作のコミカライズが掲載されている雑誌で、スピンオフも連載されており
原作とはどのように違う展開になるのかがとても楽しみです。

「ご注文はうさぎですか?」のアニメ第3期は私も存じております。
個人的に、主人公のココアさんのお姉さんが登場するエピソードがお気に入りだったので
第3期のココアさんが故郷に帰った時のエピソードがアニメ化するのが今から楽しみですね。

>>860

>ふわりと飛んで柚葉さんの肩に止まりほっぺにスリスリ。
>また飛んで手のひらの上に移動して、小首をかしげて柚葉さんをじっと見つめたり。

ああ…こんなに小さい御身体なのに、そのような瞳で見つめられたら吸い込まれてしまいそうです。
でも、逸る気持ちを抑えて労りの心を忘れてはなりませんね。
(優しくお嬢様の変化したモモンガさんの頭を、指で撫でています。)

それでは、おやつの時間にしましょうね。
お颯さんのお店の、新鮮な苺を召し上がれ♪

あら?三姉妹さん達がお部屋に入ってこられましたね。
あらあら、お写真を撮られてしまいましたね。
ネット上にUPするのはご遠慮頂きたいですけど、我が家のアルバムの1ページになるのでしたら大歓迎ですよ。

>柚葉さんとご一緒に珈琲ショップをお訪ねしてご夫妻にご挨拶するのが楽しみでございます。
>お二人が丹精を籠め磨いてこられた芳香と美味、いただくのが待ち遠しいですわ。

(お嬢様と共にクリス様と旦那様のお店『カフェハウス カヒ』を訪れました。)

クラシックで、落ち着いた雰囲気のお店ですね。
クリス様と旦那様がご結婚される前から、隠れた名店として珈琲通の方には知られていたそうですが
お二人がご結婚されてからは口コミサイトや検索エンジンで常に最高評価が並ぶお店として有名になっているそうですよ。

お二人の馴れ初めはしっかりと読ませて頂きましたが、ご結婚される前に
店主様はご自身が求めていた最高の一杯に辿り着いたのだとか…。
これもまた、お二人の『愛の結晶』と言えるのでしょうね。(微笑)

初めまして…。本日は我が家のお嬢様をお招き頂き、有難うございました。
私、アーチェロお嬢様のお屋敷で家政婦をさせて頂いている羽藤柚葉と申します。
こちらはつまらないものですが、宜しければ店主様と召し上がって下さい。
(お土産の手作り苺タルトをお渡ししました)

では、お嬢様と同じものを私もお願い致します。

ふう…。淹れたての香り…。口にしたときのキレとコク…。
飲んだ後の抜けの良さと爽やかさ…。正に、最高の一杯です。
珈琲通の方々が、口を揃えて絶賛されるわけですね。

お嬢様もクリス様とは、同じ種族同士色々とお話したいこともありましょう。
ですが、このお店の人気ぶりでは営業終了後となるでしょうね。
ですから敢えて、夕方を選んだのは正解でした。
先輩のレイナさんとも、多少帰りが遅くなることを想定してやるべきお仕事は済ませてきておりますので、
お嬢様もどうぞごゆっくり…。

ふう…珈琲の味と共に、その温かさも身体に染み渡って参りました。
この至高のお味とお二人の幸せが永遠であることを、願わずにはいられませんね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)