掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

882 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/03/08(Sun) 15:18
>>880
>>881(アーチェロお嬢様)

>そうそう、ボローニャ大学の彼女はその後ヴァチカンに入って機密部門の外政担当官になったそうです。

良かった…。
志半ばで袂を分かつ事になってしまったお嬢様とその方のお別れも、
お嬢様が学び舎で過ごしてきた日々も、少しは報われた気が致します。

だって、お嬢様との出会いが無ければその方の闇の眷属の方々に対する見方も
一方的なものになっていた筈ですから。
時代とそれに伴う教会の方々の、闇の眷属の方々に対する見方や考え方を思えば、尚更です。

>…天女、春の天女が降臨されました。

まあ、お嬢様ったら…。(微笑)
でも、照れてばかりでは折角選んでくださったお嬢様とこの御着物に失礼ですね。
お嬢様の立ち居振る舞いに従者として相応しく在れるよう、努めさせて頂きます。

>…それ以上言うと、こめかみグリグリの『梅干し』をいたしますよ?
梅だけに。

あわわわ、長女さんったら…。(汗)
先程までのお嬢様の「小春日和」のお気持ちが、これでは「春の嵐」に…。

そういえば、こめかみグリグリのお仕置きと言えば母と叔母の間でこんなエピソードが…。

(『アカイイト公式アンソロジーコミック』(限定版ソフトの特典の非売品)を取り出しました。)

終盤に収録されていた四コマ漫画で「真夏の夜の夢また夢」というものなんですけど…。
母が夢の中で、叔母に語り掛けるシーンをアレンジしたものなんですが…。

柚明:とにかく、桂ちゃん。(桂の頭をなでなで)

桂:あう?

柚明:お願いだから忘れて。

桂:う〜ん、もっとなでなでしてくれたら考える〜。

柚明:これでどうかな。(汗)

桂:う〜ん、もっと。

柚明:じゃあこれで。(なでなで〜♪)

桂:う〜ん、もう一声。(うにゃ〜♪)

柚明:…って、いい気になるなよこのガキ。約束せんか〜。(ぐりぐり)

桂:イタタ!イタタタ!

…という具合に、シュールな展開が…。(苦笑)
幼い頃、母になでなでしてもらうのは好きだったので気持ちは分かるんですが。(汗汗)

では、参りましょうか。
長女さん、お土産をきちんと持って帰りますから良い子でお留守番していて下さいね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)