掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

889 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/03/20(Fri) 13:36
>>882(柚葉さん)(つづきでございます)

柚葉さんの教えてくださったご母堂様と叔母上様の仲睦まじいお姿をどうしても見たくて通販で手に入れました。
『アカイイト公式アンソロジーコミック』。
お二人のお姿の微笑ましさにほおが緩んで仕方がございませんでした。
そしてご本を通して読んで、叔母上様がどれだけ皆様に愛されていらっしゃるかその様をつぶさに拝見することができましたわ。
読んでいて、クスリと笑みが浮かんだり、心がジンと熱くなったりの連続でした。

中でも、巻末の烏月様のお言葉
「あなたを私の全身全霊の力を賭けて守る」
は、あたかもその場で烏月様のお声が直に聞こえるかのようでした。
だって、わたくしからそれは柚葉さんへ届けたい心と同じものでしたから。
わたくし、このご本、このシーンはきっとこれから幾度も、それこそ数限りなく読み返しますわ。

それにしましても、叔母上様のお料理へのチャレンジ精神、いつか報われるとよろしいのですけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)