掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

901 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/03/22(Sun) 16:51
>>874(続きです)

社交部の皆様、本日はようこそお越し下さいました…。
本日は今月行われる、私の通う大学のオープンキャンパスについてご案内させて頂きますね。
ではオープンキャンパスのパンフレットと申込用紙をお配り致します。

パンフレットは当日も配布されますが、事前に入手して申し込みをして頂いた方には
当日大学のグッズが貰えますよ。
友人に実行委員を勤める方がいるのが、今回は幸運でした。

私達の大学のオープンキャンパスは、高校2年生、高校3年生それぞれに向いた
プログラムが用意されています。
2年生の方にはそれぞれの学科の体験を、3年生の方には受験をスムーズに進めるための
手続きや試験内容の説明が受けられます。
推薦入学を希望される方向けに、「小論文対策講座」もありますよ。

そしてお楽しみともいえる「学食無料体験」、学内の様々な施設を案内してもらえる「キャンパスツアー」
高校までの授業とは少し異なる「体験授業」等があります。
他にも在学生の方とどのような学生生活や学習をしているかを直接話すことが出来る
「フリートーク」のコーナーもあります。
きっと色々と質問したいことが御有りかと思いますので、そちらも気軽に活用して下さい。

入退場は基本的に自由ですが、イベントは時間帯によって決まっているので
お目当てのイベントには遅れないようにして下さいね。

(申込用紙を回収後)

では、申込用紙はこちらで預からせて頂きます。
私の方から提出しておきますので、当日はよろしくお願いします。

ではお嬢様、全員で一緒に回るのであればパンフレットに目を通して
参加するイベントや予定について話し合っておきましょう。
個人で自由に回るのも良いのですが、やはり構内の広さと当日の参加者による混雑を考えると
人数上きちんとスケジュールを組み立てておく方がよろしいですね。

では私、お茶の御代わりと新たなお茶請けの準備をして参ります。
その間は当日のスケジュールに関して意見交換をした上で、
何かご希望があれば遠慮なくお話しください。
私でお答えできることがあれば、アドバイスさせて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)