掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

914 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/04/05(Sun) 17:35
>>913(アーチェロお嬢様)

(一旦場面を、お屋敷へと通じる小路に移り変わります)

>その柚葉さんの優しさに誰よりも助けられたのはわたくし。

私も、お嬢様との出会いを経てこの街の『家族』としてのかけがえの無い絆を、
そして多くの出会いと大切な思い出を頂きました。
そう…。この桜の満開の季節に、花吹雪舞い散る中、この小路を歩いて…。

この季節とこの小路を歩くたびに、あの日の出会いが昨日のように思い出されてきます。
そして季節が巡り、また新たな絆と思い出を私達は築いていくのですね。
そしてお嬢様と私と、これからも待ち受けている出会いが互いに倖あるものになる事を願わずにはいられません。

>…そういえば春アニメで『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』が始まりましたわ。

はい、私もこの日をどれだけ待ちわびていた事か…。
友人に勧められたのがきっかけで、結果私も原作、コミカライズと全て揃えてしまい、
アニメ化企画も進行中とあって本当に楽しみにしていたんです。

以前お嬢様が仰られていましたが、原作における同じ場面でのカタリナさんと
他の登場人物の視点を変えての描写、あれが本当に斬新で面白くて、
私自身も作品の虜になった要素の一つです。

本来の悪役としての立場から打って変わって、どこまでも真っ直ぐで太陽のように輝く笑顔…。
誰もがカタリナさんに魅せられるわけですね。
それからアニメ化にあたり、嬉しかった要素が2つほど。

1つはOPが、私が昔から好きなアーティストである「angela」が歌っていること、
そして作品の正式なヒロインであるマリアさん役が「早見沙織」さんであった事ですね。

OPはカタリナさんと別のヒロインの方々と手を取り合って踊るシーンが本当に楽しそうで何度も見てしまう素敵なものでしたし、
マリアさんに関しては「きっと早見沙織さんか花澤香菜さんのどちらかしかあり得ない!」と
予想しておりましたので…。

今からカタリナさんとマリアさんとの出会いが、楽しみで仕方がありません。(微笑)

あ、ここで一つ、お得な情報を。
もし御存知でしたら今更ということになりますが、アニメ化を祝して電子書籍で原作、コミカライズ、スピンオフ、アンソロジーを
纏めた特別版が無料で配布されております。
特にアンソロジーは、カタリナさんらしさ全開で本当に面白いですよ。(笑)

では、一旦切らせて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)