掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

915 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/04/08(Wed) 21:16
>>914(柚葉さん)

>私も、お嬢様との出会いを経てこの街の『家族』としてのかけがえの無い絆を、
>そして多くの出会いと大切な思い出を頂きました。
>そう…。この桜の満開の季節に、花吹雪舞い散る中、この小路を歩いて…。

また桜花の吹雪く思い出深い季節が巡ってまいりましたわね。
そう、あの日わたくしは自ら『家族』の赤い糸を手繰り寄せる歓びを知りました。
イタリアで多くの眷族の掌中にただ守られるのでは無しに、この心に映る一人の人間の…柚葉さんの魂に惹かれ共に家族とならんとする歓びに満ちた日の始まり。

>そしてお嬢様と私と、これからも待ち受けている出会いが互いに倖あるものになる事を願わずにはいられません。

異国小路を舞い散る桜は変わらずとも、柚葉さんとの思い出は重なるごとに赤い糸はより強く、手を取り合いながら見る人間の世界はより温かくなって。
柚葉さんがいらしてくださったからこその多くの出会いはわたくしの宝物です。
わたくしも、貴女がくださった縁の糸をより多くの人々とのそれへと繋いでいけるわたしでありたい。
それが柚葉さんにとっても良き出会いであるように、怖れることなく人の世に我が身を置いて進んで参りますわ。

>友人に勧められたのがきっかけで、結果私も原作、コミカライズと全て揃えてしまい、
>アニメ化企画も進行中とあって本当に楽しみにしていたんです。

わたくしも、なろうの原作を読み終え、コミカライズも揃えて楽しんでおりますわ。
作画担当のひだかなみ先生のビジュアルの力も得て本当にコミカルで心温まる優しい世界に魅了されてしまいました。

>本来の悪役としての立場から打って変わって、どこまでも真っ直ぐで太陽のように輝く笑顔…。

わたくしも昔から人間の方から見るとかなりきつめの顔立ちらしく、魔の気を出さずともちょっと怖い…、などとも言われてきました。
ですので、カタリナ様が悪役顔と自認しながらその気性の良さゆえに表情が魅力的なのは大いに見習いたいと思っておりますわ。

>特にアンソロジーは、カタリナさんらしさ全開で本当に面白いですよ。(笑)

アンソロジーのことは知りませんでしたので、さっそく買い求めました。
教えてくださって有難うございます。
カタリナ様、本当にどの作品でも笑顔が光り輝いていて、誰もが魅了されるのも分かりますわね。
できることならいっときだけあの世界に転移して、カタリナ様とお話がしてみたいです。
そのときは、米俵を担いでまいりたいですわ。
あちらにはお米が無くて残念がっていらっしゃいましたから、持っていけばマリア様と二人で美味しい和食をたくさん作られますわ、きっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)