掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

923 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/04/14(Tue) 22:43
>>921

>柚葉さんはとっくにご存知かもしれませんが。
>『乙女ゲームの破滅フラグ スピンオフ…絶体絶命!破滅寸前編』

はい、勿論こちらも存じていますよ。
無論、第1話から同じ場所(コミックゼロサム)で読んでおります。
こちらも、友人から紹介されたのがきっかけです。

既に悪役デビューを果たしていたカタリナさんが転生した事全てを思い出し、
マリアさんに土下座(!)して謝るんですよね。(苦笑)

本編は幼少期から始まっているので十分な(?)準備をして魔法学園への入学の日を迎えたのに、
今度はよりによって破滅へのタイムリミットまで残り1年!
…焦るのも、無理は無いですね。

それで今回なんですけど、私個人としては義弟のキースさんとの関係がとても心配なんです…。
キースさんは転生したカタリナさんと幼少期に出会う事で孤独を癒され、温かな家庭に育ち、
やがては姉としてだけではなく一人の女性としてカタリナさんを想うようになるのに…。

本来のゲームの筋書き通りでいけばカタリナさんとの姉弟仲は最悪、キースさんは孤独を抱えたまま
多くの女性と浮名を流す男性に育ってしまっているんですよね…。

マリアさんとの出会い、キースさんとの姉弟仲、本編のゲームとは正反対の展開が
読者の私達にカタルシスを与えてくれるのに、今回は正に「絶対絶命」ですね…。

ああ…本当に色々とどうなるんでしょうか…。
もしかしたら今回のカタリナさん、破滅を無限ループで繰り返してきたのでは?
等と想像してしまいます…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)