掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

93 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/03/29(Thu) 21:52
>>91(柚葉さん)

…まあ
…まあまあ、まあああ!!
ついに、ついに、アニメ化…、テレビ画面で、ソフィー様や灯様のお姿を拝せるのですか?

申し訳ございません、柚葉さん、わたくし居ても立ってもいられません
一っ飛び、商店街の本屋様まで言ってまいります!!

(30分後でございます)

ただ今戻りました
わたくしも「となりの吸血鬼さん 第4巻」を買ってまいりました
長女ちゃんは、
「柚葉お姉さまの本を姫様もご一緒に読まれれば宜しいのに」
と言うのですが、ぜひ一冊手元に置いて、帯に書かれた素晴らしいニュースを繰り返し読めるこの幸福感を、存分に味わいたいのですよ

申し遅れましたが、柚葉さん、教えてくださりありがとうございます
そして、仰るとおりどなたがソフィー様はじめ皆さまのお声をどんな声優の方があてられるのか、本当に楽しみですね
アニメの公式サイトも立ちあげられていますし、目が離せませんわ…

本屋様の店頭に平積みになったご本を、お客の方々が入れ替わり立ち替わり手に取られ帯を見て、友達とワイワイ話しておられるのを見られるのも嬉しゅうございました
そしてレジへ持っていかれる方には、思わず「ありがとうございます」と申したくなりました
そうそう、店員のお姉さんがわたくしの姿を認めて声をかけてこられて、
「ソフィーちゃんや灯ちゃんのサイン本があったら、さらに注目を集めると思うんだけど…
アーチェロさん、もらって来てくれない?」
などと仰るのですよ…
ソフィー様の平穏を乱すようなことはしたくございませんし、だいいちご住所も存じませんから、お断りしましたけれど

>今年は皆さんと共に街の桜の名所を歩いて見て廻るウォーキング形式が宜しいかと思うのですが、
如何でしょうか?

…柚葉さん、また素敵な企画を考えてくださいましたのね
ええ、わたくしも大賛成でございます
この街は本当に桜や梅、それに市民花壇もあって、四季折々の綺麗な花が咲き誇る街でございます
ぜひ、みなさんと共に桜花繚乱の様を見て周りたいと存じます…
そうなりますと、どのようなコースを周れば良いか、思案のしどころと申せましょう
昨年申しましたとおり、この街には東の森の千年桜、中央公園の枝垂れ桜、西の城跡の八重桜、がいずれ劣らぬ素晴らしい花の舞を見せてくれますから
それに並木道の桜や土地神様の杜の桜…、それに土地神様のご友人で桜の花の女神様であられる木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)のご分社も、小さいながら美しい桜花を咲かせてくださいます…

社交部の皆さまやお友達にもお声をかけてみます
きっと楽しい一日となることでございましょう…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)