掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

941 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/04/25(Sat) 21:50
>>937(柚葉さん)

>う〜ん、面白そうかもしれませんけど、流石にこの国の人間としては
>アーチェロお嬢様のメイドの立場を譲る気は無いですね。

そう言っていただけて、心の底から嬉しくて…胸が焦がれるような想いが湧き上がってまいります。
つばめ様がどうとかではございませんね、柚葉さん以外は新たなメイドの方に来ていただくことなど考えられませんわ。

>最も鴨居さんも、あのお嬢様以外のお世話ではモチベーションに影響すると思いますが。

つばめ様に関して、どうやら柚葉さんも同意見でいらっしゃるようで安心いたしました。
仮につばめ様が我が家にいらしても、お嬢様の名前をブツブツ呟いたり、自室を彼女の写真で埋め尽くして悦に入ったりしそうで…怖いですわ。
もっとも、全く平常運転でいらしても心の中が読めず余計怖いですが。

>あくまで仮定の話ですが、私がゼミ合宿で不在で、尚且つ鴨居さんも御仕事先がお休みであれば
>助かりますね。鴨居さんのメイドとしてのスキルは、非常に優秀ですから。

わたくしとしては、一週間ぐらい何とか、ええ何としてでも、メイドさんの補充が無くても持ちこたえてみせますわ。
…なんだか、毎日毎晩柚葉さんのぬいぐるみを作り続ける自分が思い浮かんでしまいました。
つばめ様のこと、あれこれ言えませんわね…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)