掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

942 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/04/29(Wed) 21:08
アーチェロお嬢様、お茶が入りました…。
お茶請けは、商店街の和菓子屋さんのお茶のわらび餅になります。
どうぞ、召し上がって下さいませ。

実はGW中の過ごし方に関してですが、一つ、提案がございまして…。

先程この場所のルールを一度再確認させて頂いたのですが、
あくまでもGWの期間内のみという制約を設けた上で、「越境」をさせて頂くのは如何でしょうか?
越境先は、以前この場所でお嬢様がお話をされた、同族の方の場所になります。

無論、彼方の方に一度お尋ねした上で、越境のお許しを頂いた上での話になりますが…。
彼方様の活動に支障を来たす恐れがあるとお嬢様が判断されたのであれば、今回限りの与太話として
聞き流して頂いて結構です。

>>941

>…なんだか、毎日毎晩柚葉さんのぬいぐるみを作り続ける自分が思い浮かんでしまいました。

お嬢様、素敵なプレゼントをお作り頂き、有難うございました。
お礼に私は、お嬢様のぬいぐるみを作ってみました。
お互いに2つずつ作りましたので、1つずつ好感してお互いの部屋に飾りましょう。

2つとも、足を延ばして座っておりますので背中合わせで仲良く飾る事ができました。
ふふっ…見ているだけで自然と表情が綻んでしまいますね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)