掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

943 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/04/30(Thu) 22:02
>>942(柚葉さん)

>お茶請けは、商店街の和菓子屋さんのお茶のわらび餅になります。

今年ももう初摘みの新茶が出回る季節になったのですね。
瑞々しい新茶の味と香りがわらび餅ととてもよく合っておりますわ。
熟成された甘味と新鮮なほろ苦味とが引き立て合って、心和みながら身が涼やかな初夏の風に包まれたかのよう。
季節の風趣を大切になさる和菓子屋様の心意気が伝わってまいります。

>実はGW中の過ごし方に関してですが、一つ、提案がございまして…。

吸血鬼メイド様のところへお訪ねしたい、と仰るのですか?
たまに近所を通ると楽し気な会話が漏れ聞こえてきて気になるお家ではございます。
わたくしは「越境」というものをしたことがなく、昼行燈ゆえ不調法しはしまいかと少々腰が引けてしまいますが…。
以前我が家にお越しくださったクリス様くらいにさらりとご挨拶させていただければ楽しいかも知れませんわね。
もちろん、柚葉さんは礼儀作法、コミュ力、会話の妙、いずれもわたくしの及ぶところではございませんから、より会話をお楽しみなさるのもけっこうかと思いますよ?
それでは、あちら様ののお許しのご照会はお任せしてもよろしいでしょうか?
家主であるわたくしも同道するのが良い、とお考えならそのようにいたしますが。

>お礼に私は、お嬢様のぬいぐるみを作ってみました。

あらあらあら…。
わたくし、こんなに可愛く見えておりますのかしら?
なんだか、滅相も無い、と申してしまいそうになりますが。
柚葉さんのご覧になっているわたくしに斯様な愛らしさを認めていただけるなら、我が身の自信の糧とありがたく受け取らせていただきましょう。

先日放送された、わたくしにとって懐かしい光景が出てまいりますアニメである「アルテ」では、主人公の新米画家の方がコルティジャーナ(高級娼婦)の女性をまばゆく輝くお姿に描かれて、受け取られたコルティジャーナもとても喜んでおられました。
わたくしも、彼女の素直さを見習うといたしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)