掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

944 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/01(Fri) 08:41
>>943

>それでは、あちら様ののお許しのご照会はお任せしてもよろしいでしょうか?
>家主であるわたくしも同道するのが良い、とお考えならそのようにいたしますが。

有難うございます。それでは、一度彼方の方の了承を得て参ります。
勿論、お嬢様にもご一緒して頂ければ…。
何せ、お嬢様の同族の方がおられるのですから。

ただ、彼方にお邪魔させて頂く際には、私としては少々心苦しいのですが
お嬢様にもメイドとしてご一緒して頂ければと考えております。
その方が彼方の方にも緊張を与えずに済みますし、
彼方で活躍されている方は皆メイドである以上、あくまで同じ立場にあることが
礼儀ではないかと思いまして…。
「郷に入りては郷に従え」ですね。

では今回は、お嬢様と社交部の方々から頂いた和風メイド服でお邪魔しようかと…。
お嬢様の分も、きちんと準備しておきます。
お土産は…この時期の和菓子である柏餅に致します。

実は私自身も「越境」に関しては初めてです。
今回のような機会がお嬢様にも私にも良き経験になるのではないかと思い、提案致しました。
この度はお仕えする身である私の我儘を聞いていただき、誠に有難うございます。
どうか、互いに良き経験となりますよう努力致します。

>先日放送された、わたくしにとって懐かしい光景が出てまいりますアニメである「アルテ」では、

暫くはゆっくりする時間が取れそうなので、私も録画した分を視聴しようかと考えております。
ゆっくりとお茶を飲みながら、作品の良さをお嬢様とも共有したいですね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)