掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

945 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/01(Fri) 21:53
>>944(柚葉さん)

柚葉さん、吸血鬼メイド様へのご挨拶お疲れさまでした。
気になりましたもので、後からこっそり参ってお空から耳をそばだてておりました。
柚葉さんのご丁寧な挨拶もあってか人狼のメイド様は快諾してくださったようですね。
同族のメイド様のご意向がどうなりますことか、気懸りではありますが。
我が家同様しっかりルールを立てていらっしゃるお家柄のようですから、ご承知たまわれましても身を正してまいりたいと思います。
とはいえ、わたくしにメイドが務まりますかどうか、中々にドキドキいたしますわね。
いつもメイドの方にお世話されてまいりました身、今まで気付けず反省すべき点が色々と出てまいりそうです。

「アルテ」を視聴されるとのこと、わたくしの気に入っています作品が柚葉さんの心の琴線にも触れられたら嬉しいですわね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)