掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

946 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/02(Sat) 06:19
>>945

お早うございます、お嬢様…。
起きがけの紅茶をお持ちしました…。

確認したところ、無事彼方の両名から「越境」の許可を得る事が出来ました…。
それでは、ご挨拶に参ります。
お土産は、先程出来上がった苺とベリーのタルトを持参致します。
可愛らしい人狼のメイドさんに、気に入って頂けるかしら。(微笑)

>「アルテ」を視聴されるとのこと、わたくしの気に入っています作品が柚葉さんの心の琴線にも触れられたら嬉しいですわね。

…実はこちらの件で、残念なお知らせが。
少々愚痴になってしまいますが、お許しください。

別のアニメと時間が重複していたせいで、先週までの分の録画が…。(涙)
しかも独占配信なので、私の契約している配信サービスでも見られない…。
きちんと、確認しておくべきでした…。

調整して5話目から何とか見られるように致しましたけど、見ようと思った作品が
録画がきちんと出来ていなかったというのは、昔から辛いんですよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)