掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

959 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/10(Sun) 19:02
>>957
>>958(柚葉さん)

筍からクッキーを作れるだなんて、柚葉さんから伺った時は驚きましたわ。
わたくしも春の味覚の一つとしてたけのこご飯の出汁の利いたお味と心地良い歯切れは好きでしたけれど。
クッキーと伺った時には、
「それって、本物の筍を使うのですか?チョコをコーティングした日本の有名なお菓子ではなくて?」
と聞き返してしまいましたね。
それがしっかり筍を使ったクッキーを作らせていただけて楽しゅうございました。
それをこうしてお客様にお出しできる、一緒に春の恵みに舌鼓を打てる、そんな醍醐味を味わえるのです。
あらためて、我が家へようこそお越しくださいました。
どうぞゆるりとくつろいで下さいませ。

>母の名前は、「羽藤 柚明(ゆめい)」
>父の名前は、「羽藤 葉一(よういち)」になります。
ご両親の仲睦まじさを表された本当に良い御名ですわ。
ご夫婦が互いを慕い慈しむ、そしてその想いに対して授けられた新たな命、
一心に祝福を浴びてこの世に生まれ出でたその幸せが籠められた名前。
「柚葉」…。
あらためて口ずさみますと、本当になんと心地良く響くお名前でしょう。

>以前お嬢様と共に故郷を訪れた際には、私の両親は温かくお嬢様を出迎えてくれましたわ。(微笑)
はい、その節のことには今思いましても目頭が熱くなります。
「袖振り合うも他生の縁」、そんな寿がれた名を持つ方と縁をくださったことにあらためて感謝したいです…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)