掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

977 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/16(Sat) 17:52
>>975(柚葉さん)

>でもこのような無敵のお母様だからこそ、息子さんは
>「いつまでも甘えてちゃいけない。しっかりと独り立ちして、一人前にならなきゃ」
>という発想になるんですね。

ええ、本当にそうですわね。
お母様を慕いつつも、お母様のお優しさに溺れることなく己が道を切り開こうとなさる息子さんは本当に立派でございます。

まして、お母様の庇護の力が規格外、息子のあらゆる障害を実力で排除してしまえ、実際迷いも無く実行する冷徹さを思えば、息子さんの断固たる拒否の態度はまことに天晴れでございましょう。

>古今東西の神々の会議すら霞んでしまうに違いない、正に史上最強の女子会…。
>ならばおもてなしとお給仕は、是非とも私にお申し付け下さいませ。

彼の方々のために進んでお給仕を申し出てくださる、柚葉さんのおもてなしのお心こそ史上最強のメイド魂と呼ばせていただきたいですわ。

>カルマ様の前には私のお役目も無用となってしまうかも知れませんが
>そこは奥方様に取り成して頂ければ幸いです。

「ふふっ、きっと大丈夫よぉ。
 このコミックス1巻巻末の『カルマのママ道』を読んだかしらぁ?
 彼女にとって息子に食べさせる料理のレパートリーを広げるためには人間の料理の観察も大切だからねぇ。
 きっと貴女の料理は鱗の5枚10枚を差し出してでも教えを乞いたいところでしょうねぇ。」

それは良うございました。
柚葉さんがお料理の腕を振えば振うほど喜んでくださりそうですわね。

>此方でしたら私、以前より愛読しております。
>私は一人っ子でしたので…「姉」の立場に憧れが強いもので…。

まあ、柚葉さんはもう読んでいらっしゃったのですね。
それでしたら、ますますわたくししっかり読んでみたくなりましたわ。

>幸せで…でもどこか儚げで…。掛け替えの無い姉弟の日々…。
>時にふっと笑いが込み上げたり、何処か不安になったり…。

はい、あんなにも仲睦まじいお二人ですのに、どこかその関係が危ういものに感じられて。
はたして、お二人の幸せな日々がどのような軌跡を描いていくのか、気になって仕方がございません。

そして、柚葉さんは「姉」を描いた作品にご興味があるのかしら?
わたくしも姉弟的な関係を描いた作品をいくつか読んでおりますわ。

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」
「見上げると君は」
「八雲さんは餌づけがしたい。」
「私の少年」

いずれも恋愛かどうかの微妙な境界線上の物語、とわたくしは思っております。
そしていずれの関係も良き形であり続けてほしい、と願っておりますわ。

姉弟と言えば。
「はめふら」のスピンオフ「絶体絶命!破滅寸前編」の第7話でついにカタリナ様とキース様が顔合わせをなさいました。
あまりに冷え切ったお二人の関係をカタリナ様がこれから変えていけるものなのかどうか。
本当に目が離せません。

コミックスが5月25日発売とのことでございますね。
そして、嬉しやアンソロジー百合バージョンが6月26日に発売でございます。
今から待ち遠しくてなりませんわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)