掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

140 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/03/22(Thu) 04:07
>>87(杠葉やえ)
>>#9829;
紫夕「文字化けははずかしいですからスルーしますけれど、「おっさん」は拾っておきます。
   おっさん、おこづかいください」
るか「おっさんネタがそれですか。そしてWWWさんは「おっちゃん」ですので、誤字ではないのですね」

>>地球
紫夕「わたしたちの地球、光明の国とLUMINOUSの国とWWWさんの国しかない説。
   領土でもめたり、ミサイルが飛んできたりしなさそうでなによりです」
るか「マジレスをすると、避難所デートで光明日本説が問題になっていたものですから。
   とはいえ光明の国、LUMINOUSの国といった抽象的な表現はいいかもしれませんね」
紫夕「キノの旅かアンパンマンのようですね」

>>胸
るか「! 失礼しました!」
紫夕「けがをした女性を助けて触る、これなんて英雄伝説。騎士として誇らしくないのですか」
るか「自作自演もいいところです。杠葉さん、本当に申し訳ありません」
紫夕「冗談はさておき、海外会長に見初められるほどのあなたであれば、るかを任せてもいいのですよ。
   最近わたしの中で海外会長の株が下がっていますから、いくつか確認させていただきますけれど」
   安心してください。わたしも黒翼についてはすこーし知っているものですから、情報の共有です」
るか「……」
紫夕「第1問。海外会長は非異能者を敵視していると聞いていますけれど、
   同じ異能者でもある黒翼についてはどう考えているのでしょう。
   答えられない、もしくは答えたくなくてもわたしに質問していただいて構いませんよ」


>>88
紫夕「わたしの焼きそばパン担当もとい舎弟に聞いてみましょう」
るか「秘書と舎弟は違うと思いますし、秘書である私に舎弟が付くのも違うでしょう。
   ここにもう一人というのは違和感しかありません」
紫夕「るかの秘書は趣味であって、呼べば羽藤家の使用人も飛んでくるのですけれど。
   そしてるかには零さんと同じく騎士団のみなさんがいるでしょう(>>118)」
るか「騎士長たるもの副騎士長に任せて胡坐をかいているわけにはいきません。
   私は騎士団の皆様に簡単な弁当の作り方を伝授します」
紫夕「いつも言っていますけれど、それは秘書でも舎弟でもなく主夫です」


>>93
紫夕「WWWさんとわたしたちしか当日に返していないではありませんか」
るか「23:59に滑り込んでおいてでかい顔をしないで下さい」
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、30分ぐらい前にうち終えていました」
るか「そもそも恥ずかしいので止めて下さい」


>>94
紫夕「わたしたちと海外会長の関係は杠葉さんの回答次第ですね。パッと思いつく可能性は3つ。
   1つ目は黒翼も同胞である異能者であり、ともに非異能者を支配しようと考えている。
   2つ目。黒翼の異能の性質上異能者でありながら異能者の敵であり、倒そうと考えている。
   3つ目。会長が敵わなかった時点で勝てない、命乞いをするか手下になろうと考えている。
   1か3であればわたしたち一族に近い思想です。1と2はバカです」
るか「杠葉さんから情報を引き出す、もっと言えば海外会長に近付くのは不可能だと思いますが」
紫夕「彼女を投げてきた理由は実際の信用はともかく、交渉ができなそうだからでしょうからね。
   >>52で言ったように憎悪の対象かもしれない、黒翼に関する情報はわたしたちのほうが上、
   果たしてわたしたちと海外会長、杠葉さんの関係はどうなってしまうのでしょうか」
るか「ところで戦いが始まってしまえば、会長と非戦闘員組は相容れないものがあると思うのですが」


>>95
紫夕「雷坂さんが概念化されないのは校則と用語集の編集要素が多すぎて放置」
るか「草薙先生が言う通り(>>101)、彼女の人気の高さによるものです」


>>97
紫夕「WWWさんがダメなのであれば、LUMINOUSに相手がいるというのはどうでしょう。
   例えば男性の海外副会長と飲食店で海外会長の隣の席を奪いあう仲で、
   海外会長は2人がお似合いだと思っている、という妄想をしてみました。
   『LUMINOUS生徒会』は毎週水曜日朝4時から絶賛放送中です」
るか「『国立光明アパート』を10分番組にしないで下さい」
紫夕「まじめな話、LUMINOUSの生徒会は気になります」
るか「避難所案件をこれ以上を増やさないであげて下さい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)