掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

158 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/03/26(Mon) 04:52
まっるかいてー♪お豆が二つ―♪
おにぎり一つ―♪ あっとゆーうまに♪

星っのカービィ!・・・の新作に夢中になってた優月です。さーて、追いつくぞーっ
・・・あ、明らかに私関係なさそうなのはごめんなさい。

>>71>>111>>144
・・・をい、こるぁ。
喧嘩売ってるのかな、売ってるんだろうな・・・
じょーだん抜きで怒るよ?さすがに

お前らも纏めて吸収してやろうかぁ!?

>>72
秘密。
・・・っていうか、ほんっと男子ってそういうとこしか見ないよね
だからモテないんだよ、全くもー・・・

>>84
どっちだろうねー
私としては後者がいいな
・・・月をまたぐ前に、兎さんのお返しがしたいしね・・・

>>85(やえやえ)
>格闘技
ま、まぁなかなか聞かないだろうしねぇ・・・
でも、完全独学でこれはほんと凄いよ、天才肌ってやつ?
・・・にしても、お淑やかとは真逆になっちゃったもんだねぇ・・・

>ちーちゃんの憧れ
え?憧れの人・・・?
直接聞いたわけじゃないけど、なんか都市伝説の怪物みたいなのだし、
そもそも実在するかも怪しいんだけど、黒翼とかっていう人らしいよ
・・・正直、私はあんまり信じらんないんだけどね、あまりにも都市伝説すぎて・・・

>恋
楽しいよ、好きな人のこと考えるだけでも幸せだし、
どんなに苦しくても、その人の笑顔を思い浮かべれば元気になるし、ね
・・・ただ、その本人がなかなかいらっしゃらないっていう現状・・・
でも、その寂しさがまた会えた時の喜びに変わる、素敵なものだと思うな・・・

・・・あれ、何か語っちゃった・・・

>だきしめ(〇ーグブリーカー)
ちょ、痛い痛い痛い痛い強すぎぃ!?
加減してよちょっとはー!?
(翼を展開して包み込む)

>合言葉はry
そうそう、そのパステルちゃん、
・・・確かに、短めにしても可愛いかもだけど、ある程度長いほうがいろいろ弄れて楽しいんだよね、これが

ってそこに食いつくなんて・・・やえやえ、ひょっとしてゲーム好き?

>あだ名
・・・いやいや、鯉はともかくそれ以外は可愛いかなぁ・・・?
まぁヤドキングはまだあのとぼけた顔が可愛いといえるけど、もう片っぽ確かウルトラマンの怪獣だよね・・・?
少なくとも、私にはキングが可愛い風には聞こえないかな、なんせ王様でしょ?
・・・そうだなぁ、その二択なら後者かなぁ

>>88
舎弟・・・ってなんか呼び方があれだね、不良漫画か何かみたいでしっくりこないな
まぁ私はそういうの苦手だから、お友達になってもらおうかな、対等が一番だよ、こういうの
・・・命令するのが苦手なだけなんだけどね

>>93
あっという間に十日経っちゃった
・・・先輩に渡すためにがんばったら逆に頂いてしまうハプニングがあったから気合入れてたんだけどな
・・・渡す当事者は来ないわ、カービィ可愛いわでこんなことになっちゃったよ・・・

>>94
あっちは本格的に戦いって感じらしいね
なんかもうそれほんとにマーベルじゃん・・・
こっちは平和でよかったよ、神代先輩様様だね

>>95
・・・わぁ、みゆりんの偽物だぁ
それにしてもよくやるよね、演劇部が黙ってないんじゃない?

>>97
なんでやねん
何でそんな考えに至るねん
・・・ほんとに用務員さんとくっつけようとするの好きだよね・・・

>>102(前野・羽藤先輩)
わーい、ありがとうございます先輩

・・・カズミン味方化の都合でしょうけど、いいキャラしてましたよね、あの3人は・・・
私としては万丈とカズミンの掛け合いが好きですね、エビフライの下りとか・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)