掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

85 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/12(Mon) 23:40
>>59(おっちゃん)
>>力で以て押さえ付ければ、必ず力による反発を招く

神代さんは義で束ねとるから不義が不満を垂れよる
せやさかい会長みたいに力で抑えとこ思うとったら今度は反発引き起こすゆうんか
人の心ちゅうんはホンマ難しおまんなァ……ウチどないしたらええねん

>>タラバガニやアブラガニに"お前は蟹ではない"と教え込んだりとかな

仕事せェや(真顔)

それにそないな事ゆわれてカニさん納得しまっかいな
ウチかていきなり「あんたは人やない、サルや」ゆわれて「はいそうですか」とはいかんさかい
殺生な遊びはやめなはれ

>>次期生徒会長を志すなら、避けて通れない試練のようなものさ……ふふふ

な、何やごっつ後ろ向きでコソコソした試練やな……
神代さんも次期会長最有力候補ゆわれとったレイさんもそないな事してのし上がったん?

>>いや、あの手合いはよくある事だから

光明は腐海やな……そないにここの女は魅力あらへんの?
ほたらウチでも生徒会担っとる神代さんやレイさん誑かせんねやろか?
おっちゃん?嫌やわァ、おっちゃんはもォウチにメロメロやろ♪ちゃう?

>>ほう、昼食を。……では、お言葉に甘えて

よっしゃ!まかしとき!
昼やったら定番はカレーやな、タッパー入れて持ってきたる!
カレーちゅうんは作る度、赤に紫、青に銀と色変わるやさかいおもろい料理なんや
会長にあげたんは紫やったけど、おっちゃんに持ってくんは何色になるやろなー♪

>>嫁か彼女? 残念ながら、どちらもいないな

舌の根ェも乾かんうちにて年下かゆわれるかもしれんけどなァ
おっちゃんに良さそな相手、ウチのおねえがおったわ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>まだ院生やけど教授のお傍で学生に異能学科教えとる超エリートや
>>研究が忙しゅうて多分彼氏もいてへん
>>おっちゃんから見たら年下やけどごっつ世話焼きやさかい

……どないや?ウチはこんなんやから多分結婚は無理やさかい
おとんとおかんにはせめておねえの晴れ姿、見せたらなあかん思ォてなー

>>70(天野)
>>我流でこれってすごいな

おとんもおかんもウチをオシトヤカなオジョーサマにしたがっとったさかい
なんぼ格闘技習いたいゆうたかて相手にされへんかったんや
千草はどうか知らんけどウチは実践で覚えたんが殆どやな

>>え、ちーちゃんの弱点?
>>よくわかんないなぁ、こればかりは

ほんならあいつの憧れの人ちゅうんが誰か知らへん?
千草がおらんねやったらそいつにリベンジマッチや

>>和葉

ウチは男に惚れた事ない硬派やさかい
恋する乙女ちゅうんがごっつかいらし(可愛らしく)見えるんや
こないウチの事、恋に恋してるゆうんやろか
天野は好きな男……おるんやろ?どないや?恋って楽しおまっか?

>>やえやえ、乗りいいなぁもー(抱きしめ返し)

ちっこくてやらこいなァ……ぬいぐるみみたいや
ああもォ!辛抱たまらんわ!ウチの抱き枕になったってェ!!(エドモンド本田並のサバ折り)

>>ツインビーのウインビーって言ったらわかるかな
>>ああいう天真爛漫なイメージで選んでみたんだよね

そらウィンビーやのォてパイロットのパステルちゃんとちゃう?
せやけどええなァ、健康的な色気が天野そっくりや
今はロングやねんけどあんたやったらウチみたいなショートも似合うんやない?

>>なんかちーちゃんが伝聞で勘違いして探し回ってて怖いんだよ・・・

安心してええよ、腑抜けた千草なんぞウチがしばき倒したる
首輪付けて天野にプレゼントするさかい名前決めたってェな

>>それでなくてもキングって響きがなんか可愛くないし・・・

せやろか、ヤドキングみたいでカワエエやん?
コイキングやったりエレキングやったり……
ウチん中ではキングで終わるんは皆かいらしい(可愛らしい)名前やねん

「アマ」ゆうたら尼さんみたいやし「ユズ」ゆうてもウチと被る……
!ほたらやっぱりここは「ズッキー」やな!
それとも「ゆずぴー」の方がええやろか?(ネーミングセンス皆無)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)