掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

370 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/25(Wed) 21:00
>>365


>生徒会を追放される可能性が高いけど、
>一応、生き残る。


「一応ながら生き残るのか……」

「話を聞く分には、使えない手駒はサクサク処分する性質かと思ったが」

「存外、物持ちのよい者なんだな。正味、意外ではある」


>僕らもキミ自身を敵として、
>倒さざるを得ないことになる。


「彼女が今の心根のまま……ルミナ(仮)の人に傅くまま」

「お前の後釜に座した時点で、学院の母体」

「即ち、国家が排除に掛かるは知れた事。仮に俺が殺らずとも」

「俺の同類、政府の飼い犬が彼女を殺すさ。振るわれる得物が異なるだけだ」


>とりあえず、9限が終わったら、
>1回向こうに顔出してみようと思ってる。

>せいぜい、僕なりに頑張ってくるとするよ。


「そうか。短いようで長くなりそうだが……」

「まぁ、この時期は忙しいものだからな」

「兎も角話を振っておきながら、俺の手に余る領分と言うのは確か」

「負担を強いるようですまないが、任せたぞ」


>>366


>皆様の希望が多ければアバター作成も一考します


「興味がないと言えば、嘘になるな」

「よし、ならば俺から希望の1票を示しておくか」

「俺に続く事を期待している。お前たちはこの期待に応えてもいいし、応えなくてもいい」


>>367

「おっと、時間切れで見損ねたのか……」

「それは残念だったな。次からは気を付けるといい」


>今晩限定とかでいいから再うpして下さい


「あぁ、いいだろう。だが少し待ってくれ」(掌)

「前回の6枚を纏めて、.zipで圧縮してから―――」(ド)


>トイレついていきますから!


「―――と思ったが気が変わった、今週末まで待て」(リ)

「案ずるな、早ければ3日で見られるようになるさ」(ル)


>>368

「擬音装置……水を流さず、洗浄音だけを発する事で」

「排泄音を隠しつつ、必要以上の水を使わずに済む……だったか」

「男には縁遠い代物だからな、俺も詳しくはないんだ。すまん」


「……で、あの2人の話だったな」

「確かに、詳しいとのイメージは俺の中にもない」

「排泄音も節水も、あまり気にするような性質には見えんしな」

「本当の所は訊かねば分かるまいが、普段の様子を見ていれば……どうも、なぁ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)