掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

366 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/04/25(Wed) 04:24
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>226
紫夕「そもそも紅刃さんの正義が素なのかどちらかの会長から伝えられたものなのか、
   副会長のそれは伝わらなかったのか、後者であれば伝わったあと変わったのか。
   わたしは少なくとも会長の影響はあったと思っていますけれど、
   紅刃さんはそれに殉じ会長は変わってしまったのは皮肉ですね」
るか「風音さん然り、御剣家の子世代は自分のヒーローを妄信してしまうのでしょうか」

>>227
紫夕「はい。目や服のパーツが多すぎて挫折しました」
るか「紫夕がぶっちゃけた後に言うと綺麗事と言いますか後付けにしかなりませんが、
   絵師様に描かれることがあれば予備知識なしで描かれて反応したいというのもあります」
紫夕「零さんや風音さんはいい意味で絵師さまに裏切られて快感でしたからね」
るか「はい。この方はこのキャラをこう考えていたのかということを知るのも楽しみの一つですから。
   とはいえこれは私達の考えであり、皆様の希望が多ければアバター作成も一考します」
紫夕「だけど面倒くさいですよ」
るか「ですからぶっちゃけないで下さい」

>>229-230 >>234
紫夕「わたしたちも読みかえすと自信か納得のどちらかが欠けるのは間違いありませんから、
   書きこむや否やページを閉じ、アホみたいな動画を開くなどして現実逃避します」
るか「結果風嶋さんと風音さんを間違えたりするのですね(>>35)」

>>231
紫夕「わたしが用を足しているとき、るかはなにを思って女子トイレの前でつっ立っているのですか?」
るか「質問の答え以上に踏み込んだ内容は不要です」
紫夕「逆もまた然りと言いたいところですけれど、るかは学校ではお手洗いに行きませんね」
るか「男子トイレの前に立たせる訳にいかないと言いますか立たれたくありませんから」

>>233
紫夕「わたしはバチヘビを探しにいってきます」
るか「会長の言う通り(>>267)、一般生徒のそれはそのレベルの発想ですね」
紫夕「わかって言っているのであれば、それはそれでバカですけれど」

>>235
紫夕「最初は数日空けただけで謝るのに(>>68)、そのうち数週間空けてしまう。
   この業界ではよくあることです」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「るか、自嘲です」

>>236
紫夕「光明内ないし周辺にハッテン場で有名なトイレがあるという解釈でよろしいですか?」
るか「会長、このように二次被害も発生しますので改善をお願いします」
紫夕「「ハッテン場 トイレ」などと検索するとネタ抜きの情報が結構出てきて笑ってしまいます」

>>241
>>342(草薙草太)
紫夕「責任を取るのではなく負うのがイヤなのです、避難所の管理や問題発生時の意見などの。
   責任は取れないでしょう、仕事を全うできずに叩かれるということはあるかもしれませんけれど」
るか「紫夕、人に任せているのですから嫌な仕事などと言うのは慎んで下さい」
紫夕「どちらにしても、わたしたちに務まる仕事ではありませんから」

>>246
紫夕「原作オンリーのわたし的に安室あたりから人物相関図がエラいことになっている印象ですけれど、
   映画はそのへんを理解していなくても楽しめるのですか?」
るか「私達は鎮魂歌→棺で皮肉にもタイトル通り終わっていましたが、続きを見ましょうか」
紫夕「11人目のストライカーから見ましょう、ホモだそうですから」

>>248
紫夕「通常サイズでおねがいします」
るか「AAの矛盾塊を思い出しました。耳と尻尾が違うのはどうなのですか」
紫夕「涛風さんが持つと性欲のウサギと受けのネコが両方そなわり最強に見えます。
   草薙刃さんが持つと逆に頭がおかしくなって死にます。
   あと零さんの「にゃ?」(>>347)でわたしは生きていけます」
るか「その二人では涛風さんが攻めでは、と突っ込みかけましたが止めておきます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)