掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

418 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/01(Tue) 02:07
>>360
国…RPGの職業よりも難易度が高かったぞ。
そういう訳で今回は『キャラハンとして在籍した事がある者』のみを対象とさせてもらった。
では、学院長(偽)と放送部のあんた…後は任せた。

学院長『こいつらのレスを見たいかーーーッ』

生徒 『オーーーーー!!!』

学院長『ワシもじゃ、ワシもじゃみんな!!キャラハン入場!!』

放送部『全キャラハン入場です!!』

『ついに彼女が帰ってきたッ
 どこへ行っていたンだッ、リーダーッッ
 皆が君を待っていたッッッ、アイスランド代表、氷川小鳥の登場だーーーッ』

『暗黒街で磨いた実戦射撃!!
 猫大国マルタのブラック・キャット、風嶋静音だ!!』

『制空権とイケメンは私のもの!!ギリシャより天使降臨、天野優月!!』

『我々はイギリス最強ではありません、世界で最強なのです!!
 ご存知雷坂グループの跡取り娘、雷坂美雪!!』

『スーパーヘヴィ級の胸と愛情こそが地上最凶の代名詞だ!!まさかミス光明が来てくれるとはッッ
 フランス代表、神咲紫音!!』

『9時限目は彼女が完成させた!!
 御剣流の斬り札!!日本代表、御剣セレナだ!!』

『俺が仮面を付けただけのピエロだと思ってたかい!?
 お客さんの前でなら俺はいつでも全盛期だ!!
 中国の萌えるシスコン草薙草太、偽名で登場だ!!』

『用務員の仕事はどーしたッ 童帝の夢 未だ消えずッ!!
 直すも壊すも思いのまま!!ドイツ代表、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ!!』

『今の自分は四角じゃないッッ!!ロシアの亡霊、■■■■!!』

『バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこの娘が怖い!!
 アイルランドのピュア兎、風音雪儚だ!!』

『特に理由はないッ 生徒会長が強いのは当たり前!!
 生徒会には内緒だ!!イタリアから神代ユーリがきてくれたーーー!!』

『闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
 ケニアのピット(ケンカ)ファイター金城千草だ!!!』

『超一流人形使いの超一流の糸さばきだ!!生で拝んで驚きやがれッ
 エジプトが生んだ貴腐人、前野紫夕!!』

『メイドの土産に執事とはよく言ったもの!!英雄の奥義が今、実戦で爆発する!!
 ルーマニアの生ける伝説、羽藤るか騎士長だーーー!!』

『タイマンなら絶対に敗けん!!メキシコ流のケンカ見せたる
 LUMINOUSの特攻隊長、杠葉やえだ!!』

『死神暦666年の剣技が今ベールを脱ぐ!!
 スヴァルトアルフヘイムから姫柊零だ!!』

『全異能のベスト・ディフェンスは僕の中にある!!
 スウェーデンのイケメンが来たッ 涛風典人!! 』

『アメリカから炎の人が上陸だ!!悪魔と幼女を泣かせる男、焔陽!!』

『実戦だったらこの人を外せない!!
 ベネズエラの超A級喧嘩師、嶽夜叉丸だ!!』

『カードは実戦で使えてナンボのモン!!超実戦デュエルタクティクス!!
 情熱の国スペインから結城重大の登場だ!!』

『デカァァァァァいッ説明不要!!タイの大巨刃、草薙刃だ!!!』


フィナーレだ…。キャラハンへの返信は近い内…GW中には済ませよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)