掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

1 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/26(Mon) 21:27
ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校よ・・・“表向き”はね。
けれど、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
これまでも人知れず、数多くの優秀な異能者達を世に輩出してきたと言われているわ。

・・・とは言え。此処には、異能を持たない一般生徒も多数在籍しているの。
異能者も非異能者も差別無く、共に遊び、共に学び、思い思いに日々を謳歌している正に夢の学院よ。
・・・そう、たった5つの簡単な校則さえ破る事が無ければね。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

・・・加えて。個々の判断に任せるけれど、
“なりすまし”の可能性がある為、投稿物を頂ける際はトリップを推奨しておくわ。
名前を記入せず、トリップのみを記入しておいて頂ければそれで結構よ。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

さて、最後になったけれど、早いもので此処も今回で9スレ目。
もちろん、これからも新入生は大歓迎よ。
一緒に光明学院をより良い学園にしていきましょう。

1時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/01(Tue) 14:59
多分解凍ソフトが入ってないんだと思う
ZIPファイルはそれがないと開けないぜレイさん
ネット検索してダウンロードしてくればいいだけだが
私も携帯に解凍ソフトを入れたことはないな…

420 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/01(Tue) 19:09

「俺は何よりも重い……お前らより、俺は重い………!」

「何故なら俺は、世界中の誰よりもあんたにムカついているからだ!!」

「これは断じて羽毛のように軽い気持ちじゃあねえんだよ!!」


>>410

「どれだ……? どれの事を言っているんだ……?」

「これか? それともこっち? いや、これと言う線もあり得るか」

「………駄目だ、考えても分からん。それは兎も角、女性に年齢の話は控えるといい」

「デリケートな話題だからな、気にする者も多かろう……まぁ一般論でな?」


>>411

「"オレ"×"私"か、それとも"私"×"オレ"か……」

「別に妄想は構わんが、自分で考えるのには抵抗があるぞ」


「……とりあえず、この件は彼女に丸投げしよう」

「それがいいしそれでいい。と言う訳で任せたからな、傀儡子の少女」


>>412-414

「そうさな、無理をする必要はない」

「ゆっくりと、己の望むままに答えればいいんだ」

「誰も強いはせん。逆に焦りから、心身に負担が掛かる事の方が心苦しい」

「あぁ、まったくだ。お前(>>414)の言う通りだよ」


「………しかしな、少年よ」

「俺からお前に、言いたい事が1つあるんだ」


>ヴィルさん: 鶴岡聡


「俺はギョロ目ではない」(くわっ)


>>415, >>417, >>419

「あぁ、其処の彼(>>419)の言う通りだろう」

「試しに無料の解凍ソフトや、ファイルマネージャ辺りを使ってみたら」

「問題なく開けた。ストアアプリでダウンロードし、もう1度開いてくれ」

「個人的にはファイルマネージャを薦める。あれは解凍以外にも色々と、幅広く使えるからな」



421 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/01(Tue) 21:39
>>419-420
なるほど…氷海の奥底に眠りし至宝を拝むには
まずこの結界の如く張り巡らされた氷層を解凍する必要があると言う訳か。
やはり専門家の知識は必要だな。危うく俺まで氷付けになる所だった。
ありがとう、二人のお陰で無事に見る事が出来た。
しかし、驚いたぞ。いきなりイチャryんんん!!感想はまた日を改めよう。
ひとまず、今はレイを言いたかったんだ。では、またな。

422 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/05/02(Wed) 04:10
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>249
紫夕「例えば一緒にパンケーキを食べながら話すのをデートというのであれば、
   一緒にトイレに行きながら話すのも立派なデートです」
るか「愛する二人が一緒にいればそれはデートなどという哲学はさておき、
   そのデートのシチュエーションが想像できません」
紫夕「古代ローマではトイレが社交の場となっていたようで2人掛けのトイレが存在しました。
   あとそれが発見されたポンペイでは抱きあう男性の遺体も発見されていて」
るか「ギリギリ使うかもしれないトリビアからの強引なオチですね」


>>250
紫夕「漢字ではありません。ヤエちゃんです」
るか「カタカナでもありません。帯ひろ志先生のヤエちゃんに事実上食べられた少年は多そうですが」


>>251 >>409(WWW)
紫夕「あら、図らずも再うpの直後に感想を言える形で前回のレスに追いつきました。
   声優に大塚明夫をあげているように(>>52)もっとワイルドな姿を想像していたのですけれど、
   ハリウッドを思わせるワイルドイケメンでおどろきました。オッサン呼びは似合いませんね」
るか「確かに紫夕のおじさま呼びに説得力が出たような気がします」
紫夕「オバケさんはこの天パで笑顔でケーキで料理下手であの男前口調と盛りすぎでしょう。
   というかifのイチャラブで爆笑しました。コトリスさんといい、画像で吹いてばかりです。
   わたしたちもこのツールを候補にあげていましたけれど、ハードルがあがりましたね」
るか「素直に別のツールに逃げるのが得策かと思われます」


>>252-253
紫夕「このレス以降の2週間はその2人が来たのはもちろん、むしろ密度が濃いぐらいでしたね。
   さりげなく頻度が激減しているわたしたちも負けていられません」
るか「紫夕、アバター作成をしましょう」
紫夕「これで胸を張って連休は予定があると言えますね」


>>254
紫夕「草薙先生(>>343)と同じく共闘後に杠葉さんがぶっとばされるビジョンが見えましたけれど、
   そういえば金城さんは杠葉さんのことを覚えているのかという疑問に今気づきました。
   覚えていなければ開始早々よくわかんねーけど的に杠葉さんがぶっとばされると思います」
るか「LUMINOUS勢の株の暴落が止まりませんね」
紫夕「まじめな話、>>44の鉄球事変は印象的というか光明生活はじまって以来の衝撃でした」


>>255
紫夕「わたしたちも来月で1周年ですけれど、唯一神咲さんと話したことがありませんね。
   わたしたちの全盛期は彼女が半休学中、彼女の復活時はクロストーク自粛中でした」
るか「私達はこのスレからクロストークを解禁したと聞いていますが」
紫夕「リア充のような連休の忙しさですね」


>>257
紫夕「わたしが参加した場合とるかが参加した場合で分けて考えるなどを求められていないあたり、
   どうせるかは参加しても勝てないだろうと思われていますね」
るか「事実勝てませんから」
紫夕「催眠で1人を足止めして戦局を乱すぐらいのことはできそうですけれどね。
   そしてるかのいないわたしなんかただの武器キャラ、零さんの下位互換ですから厳しいでしょう」
るか「杠葉さんにダメージを与えられそうな一人ではありますが」
紫夕「さて、苦手な一覧形式でバトルロイヤルにおける私見でも書いておきましょう」

氷川小鳥→フィールドによっては勝てそう。狙われたら終了。
天野優月→決定打なし。レイ、前野に撃ち落とされそう。
神咲紫音・草薙草太・涛風典人→強過ぎor未知数なので考えない。
レイ→武器キャラ。単純に強い。上のチート勢が動かなければ勝てそう。
金城千草→単純に強い。フィールドによっては異能も最強。対武器キャラ(金属)性能あり。
前野紫夕→武器キャラ。異能者が電池+人形が壊れたら終了なので不意打ちメイン。
杠葉やえ→異能が詳細不明。単純に強いがバトルロイヤル向きではなさそう。

紫夕「あと草薙先生が言っているわたしのメイン戦術(>>344)は1人ではできません。
   目に映るすべてが希望ではなく人形に見える頭のおかしな方も過去にいたようですけれど」
るか「なぜ唐突に175Rが出てきたのですか」


>>258
紫夕「わたしたちもうかつなことを言いすぎたせいで、クロストークやアバターマダーと言われそうです」
るか「皆様、気長にお待ち下さい」



423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 11:32
封印前の鬼神(?)金さんならとにかく
封印後の金さんはせいぜい杠葉さんと同レベなんじゃないの

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 12:01
金城さんは黒翼神の側近、ゆずりはさんはエリート戦闘集団LUMINOUSの尖兵。
それ考えると一見一番強そうな嶽さんが唯一の一般人なんだよなぁ。

425 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/05/02(Wed) 14:03
コトリスです。
まずは氷川夫妻絵師さん、WWWさん、素敵なイラストを有難う。
死ぬほど忙しい中、癒やしとして存分に堪能させて頂きました・・・。

まずは氷牙くん(でいいのかな?)カッコイイなぁ・・・。
首元や肩口に絡み付いてる意味無しベルトのセンスとか、
クールながらに憂いのこもった優しい瞳とか、
私の描いたレイさんよりレイさんらしい・・・
もう汚染レベルMAXだなコレ、滲み出る手遅れ感にただただ合掌するだけです(誉め言葉)
(そしてこれは皆川純子さん、間違いおまへん)
やっぱり男性の描く男キャラって何だか力があるよね。
女には表現できない少年漫画っぽい髪型と目力、ぐいぐい引き込まれてしまいました。
私も女性絵師ならではの良さ(どこだ?)で対抗していけるよう精進していきたいと思います。
ありがとうございましたー☆

WWWさんは「おじさん」って呼び名が定着してたせいか、
もっと無骨で筋肉質なイメージだったのでちょっとびっくり(無礼千万)
プロフに「どこにでもいる普通のおっさん」てあったからちょっと垂れ目気味で、
常に目を細めてるようなテンプレ白人顔を想像してたかも・・・。
まさかの穏やかな日曜のお父さん顔でワオ・・・ファザコンさんにはとっても需要ありそう。
(雪儚ちゃんのいってた藤原啓治さんは確かに合うかも・・・)
結果として傍目、今まで描かれた誰より日本人ぽくなってるけど
イケメン少年ばっかりの光明学院では、他と一線を画す貴重な雰囲気醸し出してると思います。
電車とかではぜひぜひ、隣に座って寄りかかってみたいですねーありがとうございましたー☆

ところで今まで投稿されたイラストって早速専用アップローダーに載せてもいいのかな。
そろそろ皆見てくれたと思うけど、あれは元々コトリス専用アップローダーじゃなく
光明アップローダーのつもりで借りたんで、
できれば色んな人の投稿物で賑わせたいと思ってるんだよね。
だからWWWさんも2人の絵師さんも許可頂けるなら是非ご協力を・・・。

追伸:雪儚ちゃんやーい・・・相手の希望を1人あげてくれー。

追伸2:3枚目は今日か明日の夜辺りリリース予定。聞きたいこともあるんでまずは下書きですが乞うご期待☆

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 15:08
きっと来てくれると思ってたぜ海馬!

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 16:08
コメント欄にダウンロードパスのヒント入れておいた方がよくない?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 16:48
おい前野さんにぬかれたぞ なにやってんだウスノロみっつん(叱咤激励)

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 19:22
>雪儚ちゃんやーい・・・相手の希望を1人あげてくれー。

ユズキングと羽藤くんから立候補入ってるみたいだよ
まあふたりとも決まった相手いるし俺の推薦は刃さんだが

430 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/05/02(Wed) 20:49
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>425(コトリスさん)
るか「お疲れ様です。お忙しい中ありがとうございます」
紫夕「アップローダーなどについてわたしから言うことはありませんね。イラストを楽しみにしています!」


>>270
氷川さん:市民
天野さん:鳥翼族
神咲さん:マムクート
副会長:ソードマスター
草薙先生:トリックスター
WWWさん:ソーサラー
風音さん:思いつかない
零さん:アサシン
会長:思いつかない
金城さん:修羅
前野紫夕:絡繰師
羽藤るか:バトラー
涛風さん:バード
杠葉さん:バーサーカー

るか「紫夕の絡繰師と私のバトラーからFEになりました」
紫夕「FEは出ないと思っていたのにガンガン出ていてかぶりまくってしまいました。
   会長はFEでいえばドラゴン/ワイバーン/レヴナントナイトが合いそうではあるものの、
   ナーシェン/ヴァルター/カミラとネタキャラポジションですからやめました」
るか「神咲さんは昔のラスボスや最近の主人公ポジションですね」
紫夕「金城さんと杠葉さんの対の関係はわれながらうまいこと言った感があります」


>>273
紫夕「現在好きな異性がいない、見たことない、見たいと思っていた、こんなところでしょうか。
   るか、どうぞ」
るか「同じでお願いします」
紫夕「このウソつき」


>>274-275
紫夕「カービィと同じ能力と考えると神咲さんがかわいいのか、カービィがこわいのか。
   わたしは風嶋さん天然説を捨てたくないのですけれど、天野さんも露骨になりつつありますね」
るか「むしろ天野さんの方が皆様の振りに答えているだけと考えたいものです」
紫夕「あと神咲さんは女性にもモテますから、反神咲さん連合軍は想像以上に肩身が狭いと思います」


>>276-277
紫夕「草薙刃さんといい風嶋さんといい、存在だけ語られるキャラの宿命のようなものです。
   ネタキャラ化を避けられているのは素ではっちゃけていそうな紅刃さんぐらいですか」
るか「紅刃さんの場合は会長がネタキャラ化の業を背負わされていますが」
紫夕「神咲さんや天野さんも風嶋さんに振りまわされていますし、概念キャラは凶悪ですよ」


>>278
紫夕「草薙先生のようなシリアスそうな理由(>>357)ではなく友情も恋もないのでわかりません」
るか「せめて友達は作って下さい」
紫夕「たまにはるかが答えたらどうですか。童貞とはいえ友達ぐらいはいるでしょう」
るか「同じ理由で恋人が悩んでいるのであれば友情を、親友であれば恋を勧めますから、
   その理論でいけば自分はどちらも選ばずに逃げるのではないでしょうか」
紫夕「あなたらしい最低な答えですね」


>>283-284
第一弾「ようこそ光明学院へ」篇 氷川さん、風嶋さん、天野さん、雷坂さん、神咲さん、副会長
第二弾「歴戦の異能者」篇 草薙先生、WWWさん(数種)、獄さん、焔先生、零さん、副会長
第三弾「絶望の異界」篇 風音さん、会長、クロさん、紅刃さん、氷川さん、零さん
第四弾「黒翼の侵掠」篇 涛風さん(二種)、金城さん、紫苑さん、神咲さん、風音さん、紅刃さん
第五弾「翼を狙う者共」篇 前野、羽藤、杠葉さん、会長、涛風さん、ルミタンさん

紫夕「というようなソシャゲだかトレカだかを妄想しているわたしが通ります。
   名前が2回以上登場している方は新規イラスト勢です」
るか「マジレスをするとテーマを重視し過ぎて再録キャラが偏り過ぎです」
紫夕「どうせ天野さんなどの人気キャラは3.5弾あたりで水着イラストが登場します」



431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 22:04
三弾と四弾は何処行っても売り切れてそう(小並感)

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 22:17
先生の仮面なしバージョンがないのと異次元みっつんがないことに違和感

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 22:27
第六弾「夏休みだよ!草薙天国」篇 刃さん(水着)、草薙先生、WWWさん、零さん、羽藤くん、嶽さん

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 22:52
ユズキング「いくら何でも」
雪儚ちゃん「(ぱぱいがいの)らいんなっぷが」
しおんちゃん「クソすぎるね」

前野氏「涛風さんが入ってないとかwwwこれでどうダブナミ作れとwww」

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 22:57
死神「草薙刃(水着)だと?俺は課金するぞセレナーッ!!」

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 23:08
流れに便乗してキャラ六人選んで「◯◯篇」を作ってみてください

437 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/02(Wed) 23:17

「素レザードでも充分に変態だったと言うのに……」

「超越レザードめ、変態具合が加速し過ぎだろう」


>>421

「気にするな、俺は気にせん」

「あぁ、細かい事は次の機会までとっておこう。またな」


>>422

「喜んでくれたようで何よりだよ、ありがとう」

「……因みに分かっていると思うが、【If】と頭にあるように」

「実際にはなかった事柄だからな。ただの夢だ、事実ではない」

「誰のとは言わんが、願望が多分に入り込んでいる事を此処に明言しておく」


>>423-424

「別段、文句を付ける心算もないが……」

「一般人が一番強くて、何か問題でもあるのだろうか」


>>425

「素敵なイラストを……て、それはこちらの台詞だと思うのだが」

「まぁ、それはいいか。兎も角、何かの足しになったのなら幸いだ」


>もっと無骨で筋肉質なイメージ


「体の素材があれ1つしか、げふんげふん」

「別に鍛えている訳ではないからな。あのぐらいが普通だよ、多分」


>今まで描かれた誰より日本人ぽくなってる


「名前はゲルマンだが日系人だし、今更になって」

「"実は日本人とのハーフ疑惑"が、持ち上がってきている始末だからな」

「多少日本人っぽくとも不思議はない、と思ってくれ。或いはただのイメージと流してくれ」


>隣に座って寄りかかってみたい


「すまない、電車では座らない派なんだ」


>専用アップローダーに載せてもいいのかな


「俺の"イメージ映像"なら問題ないぞ?」

「確か件のアップローダは、お前でなければ上げられないんだったな」

「あぁ、任せるさ。お前の好きにしてくれても、俺は構わんよ」

「この集いの領分の内でなら用途を問わず、俺は一向に構わん」


>3枚目は今日か明日の夜辺りリリース予定


「明日の夜か、分かった。期待して待っているとしよう」


>>428

「そう急かすな、無理を強いるものではない」

「彼女の思うまま、彼女のペースでさせてやれ」

「俺たちはただ待てばいい、それだけだ。……違うか?」


>>429

「救いの少年は気の少女と、生徒会長は氷の少女と描かれているし」

「催眠少年は傀儡子の少女と、道化の人は土の少女と……」

「そしてノリノリ少年は翼の少女、或いは音の少女とだろうし」

「残る男は炎の人と全力少年、刃金の少年に決闘少年……そして俺、か」

「さて、雪兎の少女は誰を選ぶのか。……あぁ、黒猫の人と言う選択肢もあるかな」


>>430-436

「第二弾での俺が、あからさまに地雷枠な件について」

「……いや、どう考えてもそうだろう? 複数種類が纏まっていると言う事は」

「纏まった分だけ、俺が占める割合も増すと言う事だろうに」


>先生の仮面なしバージョンがないのと異次元みっつんがないことに違和感


「それぞれ四弾と三弾に入っていそうだな」(小並感)


>第六弾「夏休みだよ!草薙天国」篇


「刃金の少年の好みを集めたからとは言え、むさ苦しい絵面だな」

「ほら……面食いの女子3人からも、不評の声が上がっているぞ」


>これでどうダブナミ作れとwww


「少年を前弾から持ち込めばよかろう」

「それが嫌だと言うのなら、リオレイアソシエーションとやらで妥協しろ」


>俺は課金するぞ


「提供割合は0.01%とあるが、大丈夫なのか?」

「まぁ何にせよ、破産しないようにな」


>キャラ六人選んで「◯◯篇」


「では題して、"学院ミスターコンテスト"篇に」

「生徒会長、ノリノリ少年、救いの少年、炎の人、道化の人(素顔)、"私"」

「この6人を入れてみようか。其処(>>434)の不満も、これで解消できたと思うが?」



438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 23:32
レイさん酷使無双w

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 00:30
>>433
せっかくの水着回なのに
女性陣に一番需要ありそうな会長、涛風、クロが含まれてない糞詐欺仕様w
これはユズキングやしおんちゃんじゃなくてもキレるw

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 01:07
>>439
いや>>433は一応刃さんの好みで固めるってコンセプトだから……
そいつらは女性うけしても刃さんうけはしないだろう
まぁだったら草薙先生じゃなくて氷川さん曰く腹筋が素晴らしいと噂の焔先生入れろよって話だが

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 01:43
ルール違反だと思ったり
面倒だったら無視していいんだけど
描き手というか名無し代表として
コトリスさんにも>>20を答えてもらいたい
もちろん被りも全然あり
思いつく人だけでもいいので

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 13:24
>>相手の希望を1人あげてくれー。

会長が話してた紫苑ちゃんとの入浴シーンは?
もちろん2人とも大事なとこは湯煙かバスタオルでカバー

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 14:39
紫苑はんはともかく毛も生えとらんユッキーのスッポンポンなんぞ描いとったら児ポに引っかかりよるで

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 18:14
444ゲット!

445 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/05(Sat) 03:10
急かされるというのも。偶には良い薬かも知れないわね。
ええ。あなたに言っているのよ>>428さん。

>>428
御免なさい。けれどこれでどうかしら?
凡そ100程、前野さんと差を付けておいてあげたわ。
拾うレスの数にも依るけれど。彼女のペースならば。追い付くのに大体二〜三週間は掛かる筈よ(フラグ)
・・・というか。実は私も今回で和久井さんやレイにまで。追い付くつもりだったのだけれどね。
現実は天野さんを捉えるのが精一杯だったわ。

>>253
・・・難しいかも知れないわね。
絵師さんの作品の話や責任ではなく。メンバーが揃わないという意味で。
氷川さん、金城さんはほぼいないし。
会長と杠葉さんは次スレが怪しいでしょ。
面倒な女で申し訳ないけれど。
私の夢は。全員が揃い。そのイメージイラストと共にプロフィールに紹介される事なのよ。
多分。これだけのキャラハンが集まったオリキャラスレッドではまだ何処も成し遂げていない、
正に前人未踏の領域だと思うわ。

>>254
>嶽さん、金ちゃん、杠葉さん、ヤンキーは共存できない法則でもあるのかしら

“ヤンキー”では無いけれど。例えばそれぞれの時代の地球王者である、
“アノマロカリス”と“恐竜”と“人間”が同時に地球に存在しないからといって。
彼らの関係を『共存出来なかった』とは呼ばないでしょ。

その三人も同じよ。転入順序は嶽さん、金城さん、杠葉さんだったわよね。
金城さんが転入してくる頃には。嶽さんは既にいなかったし。
その金城さんも。杠葉さんが転入してくるひと月半前には姿を消していたと思うわ。
ヤンキーの世界の話はよく理解らないけれど。彼らの場合・・・『共存不可』というより。
先代を倒して成り上がる『王者交代』という表現が。相応しいのかも知れないわね。

>三人が殴り合いしたらどうなると思いますか?

“殴り合い”の分野であれば。金城さんか杠葉さんじゃないかしら。
嶽さんは話を聞いていると。
所謂レスリング向き・・・殴り合いというか。組み技主体な“グラップラー”のイメージがあるから。
何となく。アウェイな種目である気がするわ。

金城さんと杠葉さんの戦いは普通に考えれば。勝ち越している金城さんに分があるんでしょうけれど。
金城さんはバットで戦うのよね?素手の戦いはどうなのかしら。

・・・ああ。けれど・・・。
杠葉さんが腹パンをまともに喰らわせても。金城さんはケロッとしていたと言っていたわね。
彼女の性格上。サシで丸腰の相手に武器を使うとも思えないし。
いつもの喧嘩でも。バットを使わず勝ち越していたと考えるのが自然かも知れないわ。
確かに161cmで55kgと言えば。私より身体は出来上がっているし。
単純な素手の戦いならば。光明女子最強かもね。

>>257
棄権を封じた場合の話なら。紫音でしょ。
だって・・・その四人を除いたら。優勝候補は大抵。あの子に逆らえない人ばかりじゃない。
和久井さんの話で。見返り等が考えられている所から。私情を挟む戦いと見て取れるし。
あの子にどんな弱みを握られているかは知らないけれど。
これはそのまま。力関係と呼べる筈よ。

最も厄介で。戦闘経験に富んだ優勝候補の草薙先生があの子にだけは逆らえず。
同じく優勝候補で喧嘩命な金城さんは。あの子を殴るくらいなら草薙刃とのキスを選び。
煽り大好きな前野さんは。あの子と二人きりになればびびりまくって碌に話せない。

こんなレベルなのだから。最早命を鷲掴みにされているようなレベルでしょ。
勝った所で何もメリットは無いのに。攻撃すればその後。多大なリスクを背負わざるを得ない戦い。
ぶっちゃけ出来レースよ。勝敗変化の余地が無いわ。

・・・仕方ないわね。こうなったら私を混ぜなさい。
背中合わせで敵に囲まれたレイと雪儚の手を取り。反逆の翼で紫音親衛隊を討つわ。

>>258
先月に関しては。見てはいるけれど。
返答を考える暇が中々見つからない、といった感じだったわね。

>ところでコトリス しおんちゃんマダー?

“さん”を付けなさい。 デコ助さん。

446 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/05(Sat) 03:12
>>270
何かしら。縛りがあった方が良いと考えて。
全員。ピクシブ百科事典の『ファンタジー職業』から選ばせて頂いたわ。


氷川さん:女勇者

天野さん:天馬騎士

雷坂さん:姫騎士

紫音:闇僧侶

私:武士(もののふと読むわ)

草薙先生:暗殺者

和久井さん:魔法使い

雪儚:冒険者

レイ:黒騎士(・・・私にとっては“盗賊”だけれど///)

会長:皇帝

金城さん:女戦士(記憶喪失前は“狂戦士”よ)

前野さん:人形師

羽藤くん:騎士団長

涛風くん:巫覡

結城くん:精霊使い(“覇王”があればそちらだったわ)

杠葉さん:武闘家(名前的には“忍者”も有りね)

クロさん:銃士

草薙刃:槍使い

風嶋さん:狙撃手

嶽さん:預言者

焔先生:諜報員(彼、キャラ的に多分。光明の何かを探っていたわよね)

お姉様:死霊

紅刃:剣聖(雪儚の話を聞いている限り。これを名乗れるのはこの子だけ)

春儚:看護師(異能を持たずに他人を手当てしてくれる平和の象徴よ)

紫苑さん:神子

るみたん:王女(“女王”を名乗るにはまだ早いわね)

氷牙くん:魔法剣士


>>273
・・・///
そ、それはまあ・・・ええ。
く、組み手をしていれば。打ち身等の怪我もするでしょうし?
周囲で最も知識に富んだのが私とあらば。手当てでやむを得ず。彼の肌を眼にする事もあるでしょ///
と、特に背中の傷なんかほら。自分じゃ手が届かないじゃないっ?

>>274-275
私は紫音側に付くわ。
二人掛かりで一人を襲うというのも卑怯だし。
何より。風嶋さんには言ったけれど。やり方が陰湿に過ぎるわ。
ふ。どうやら。久しぶりに敵味方に分かれたわね。レイ・・・手加減はしないわよ。

>親衛隊の相手は俺達騎士団が引き受けた(夫)

二人共(金城さん&雷坂さん)。なるべく。胸を強調する服を着ておきなさい。
騎士団が何の騎士団なのか・・・それを考えてみれば。そもそも彼らはあなた達の敵では無い筈よ。

>>276
・・・。
・・・。
・・・。
こういっては何だけれど・・・。
猫派の多い光明女子勢の中で。私は唯一・・・い、い、い(フルフルフル)

・・・犬が大好きなのよ!!!(抱き締め)

ああ!
この主人を健気にお座りして待つ姿!自分を家族の一員と自覚した責任感のこもった瞳!!口程に物を言う正直なこの尻尾!!!
何処を取っても猫より愛らしいというのに!!!何故皆。理解らないのかしら!?

そして何より犬の魅力は此処!顎の下をモフモフした時の気持ち良さそうな表情よ!
猫はそんな事をしでかそうものなら。すかさず“黒爪(ブラッククロウ)”を繰り出してくるけれど・・・見てなさい。
犬は何をしようと気に入った人間には。絶対牙を剥かな(ガブッ・・・うッ!

うう・・・その反逆魂!ますます気に入ったわ!!!(逆効果)

>完璧だ!素晴らしい…!是非、私の愚犬と同系(会長)交配させてみよう!(娘)

駄目よ。あなたの犬の交配用には“きまぐれことりんキャット(7限>396)”が用意してあった筈でしょ。
異種交配は危険だ?
ふ。リスクを冒すのが恐ろしいなんて。あなたらしくもないわね。
何よりそういうあなただって。死神と隼の異種交配による成果物かも知れないのよ?

>>277
あなたの所の会長は。いけ好かないけれど。
世の中にはこんなに可愛い“るみたん(犬)”もいるのだと。身に染みて思い知らされていたところよ。
出会った人間全てが思わず『お手』と命じてしまう愛らしさ。
・・・ええ。確かにあの子ならば。あなたの人気など。容易く上回っているでしょうね。

>>278
友情よ。恋には今のところ該当者がいないから。迷う余地が無いわ。
尤も。会長と同じく。私が全てに優先するのは家族に対する“愛”だから。
あくまで。その二択から選ぶならば、の回答に過ぎない事を忘れないでちょうだい。

>>283-284
やめなさい。“雪儚”の価値が理解らない痴れ者。
どうせ食わせるのならば。
九箱(九スレ間)の中で一枚(一レス)しか出現していないホログラフィックレア“草薙刃”でも食わせる事ね。

447 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/05(Sat) 03:13
>>289
異能者は一般人が作り出せない物質を体内で生成する事が出来。
各々異なるそれを。本人の意思によって具現化したものが“異能”と呼ばれているそうよ。
・・・今の所。私達が知り得る限りではね。
だから。突き詰めれば。異能というのも“魔法”めいたモノでは無く。
科学的に証明できる人間の潜在能力。現象に過ぎないのよ。
それを証明する力が。今の科学には無いだけ・・・という話ね。
私の考えが正しければ。いずれ科学も異能学もひとつに束ねられる運命に有ると思うわ。

・・・御免なさい。話が逸れたわね。
つまり。先程話した物質が。体内で悪さをしたり。
ウイルスに変異してしまう現象が。あなたの言う“異能者しかかからない病気”という事になるわ。
だから。質問の答えとしては“間違いなくある”。
・・・運良く。私はかかった事が無いから。その重さや具体的な症状については理解らないけれど・・・
草薙先生が仰るように。人形の出来損ないになってしまうのなら。それは御免被りたいわね・・・。
・・・予防接種。打っておこうかしら。

>>291
どうやら病気というよりも。忙しさ故の遅れみたいね。
涛風家の新たな課題と言ったところかしら。
であれば。私達が見舞いに行ったところで。励ましどころか邪魔になりかねないような気がするけれど・・・。
まあ。その辺りは。彼の親友と恋人(候補)の二人に任せておきましょうか。

>>301
何をバカバカしい。新参者かしら?
ならば。教えておいてあげる。あの子に手を出そうとする者はたちまち死神に・・・

>フッ、心配するな。雪儚の身体に異常が無いかパパが調べてやるからな…(零)

!?!?
わ、私も!
な、何だか。胸が切ないのよレイ。死に至る病かも知れないわ!雪儚より先に私を調べて・・・///

・・・って。娘に張り合ってどうするのよ私。
こんな様子では。氷牙くんに嫉妬する会長を笑えなくなってしまうじゃない・・・。
ああ・・・愛が足りない。足りないわ。

>>303

じゃああなた。どうやって光明に入学して来たの?

>>309
163cm、50kg弱よ。

・・・弱よ?

>前回の測定だとゆずこは152の五じゅ(まこぴー)

(!50kg台・・・ひょっとしたら。私の方が軽い・・・!)
・・・。ふふふ(歓喜)

・・・ん?あ、ああいえ・・・!
そ、そう。二限の頃(2限>306)より4cmも伸びたのね・・・流石成長期というべきかしら。凄いじゃない。

>>310
喧嘩慣れに加えた異能無効化。
地味ながらに。上手く使えば。相手の心まで操れそうな異能。
流石LUMINOUS出身と言うべきか。戦闘面に関しては隙が無いわね。
倒すとしたら。私の攻略法と同じく。
異能の気を孕まない物理戦闘で。戦い慣れた彼女を尚且つコンディション最悪の状態で倒す事・・・。
コンディションと言えば体調や頭の回転も左右するし。当然異能のキレも・・・。
・・・あら?そうなると。かなり強くない?
演技等しているのでなければ。あの子の性格上。難しいでしょうけれど・・・
異能の使い方によっては。揺さぶりを掛けつつ。私と渡り合えそうな逸材に見えてきたわ。

・・・ひょっとして。光明に異能頼りの人間が多い事まで計算して杠葉さんを送り込んできたのかしら。あの性悪・・・。

>>315-316
ふ。やれやれ・・・二人して何をニヤニヤしているのかと思えば・・・。

まさか。紫音が“彼”の本名を知らないという話・・・本気で信じているの?
・・・馬鹿ね。揶揄われているのよ。あなた達は。
恋人であるあの子が。よりにもよって彼氏の本名を知らないなんて話。ある訳ないじゃない。

だってあなた。彼女と言えばあれよ?
彼氏が自分で気付いていないような身体の特徴にさえ。気付いてしまうような仲なのよ?///
“彼女”とは。何人も知り得ない、彼らの黒衣の下をじっくり確認出来てしまう権利を持った唯一の“称号”なの。

あなた達もあまり揶揄っていると。紫音の反撃(のろけ)にあって。嫉妬の焔に身を焼かれる事になると思うわ。

448 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/05(Sat) 03:15
>>317
・・・なのかしら?
あの子があれだけ悪口や卑猥な言葉に長けているのも。大半は紫苑さんの影響だという事?(棚上げ)
うーむ・・・だとすると。
手放しに紫苑さんに感謝ばかりしていていいものか・・・少し不安にならざるを得ないわね。
弟の涛風くんは男性陣の中でも。会長や羽藤くんと並んで綺麗な言葉遣いだというのに・・・。
前から何となく思ってはいたけれど。
光明関係者って決まって。女性の方が性格にしても言葉遣いにしても“男らしい”子が多いのよね。
これを『元気があって宜しい』と見るか『慎ましさを忘れている』と見るかはまあ・・・人それぞれかしら。

>>319
『今の世の中。一人の笑顔とは十人の涙の上にしか成り立たないものだ』
・・・以前。学院長はこう仰っていたわ。

だとすれば。そうやって笑っている子供達の内。一体何割が心の底から笑えているのかしら。
『笑っている』という外見上の結果だけを追い求めて。それで子供達が救われるような世の中なら。
紅刃のような子が現れる事も無かったでしょうね。

・・・仮にそんな事態が起こったらどうするかって?
子供というのは。二十歳前の未成年の事を言うのよね。
それなら。会長の所に即座に走っていくわ。
こちらにお戻りになって以来。彼の“微笑み”以上の笑顔。私は未だ見た事がないから。
どんな顔して“笑う”のか・・・興味はあるじゃない。

>>323
シャアさんのオマージュだから池田秀一さん、アムロさんのオマージュだから古谷徹さんというのは。
コナンのような国民的アニメだからこそ許される半ば悪ふざけでしょうけれど。
久しぶりに古谷徹さんがシリアスキャラを任されているのを見て。少し感激したわ。
今までは代表キャラがヤムチャさん、タキシード仮面・・・良くてアムロさんとネタキャラばかりだったものね。

話が逸れたけれど。安室さんね・・・。
まあ。時期が良いというのもあるのでしょうけれど。
全てのアニメを対象にした某オタク雑誌の投票でも。女性部門上位に輝いていたそうよ。
私?いえ。私は好みか否か以前の問題として・・・
あの年(29歳)で厨ニが抜けきらず『フッ、僕はまるで死神だな』とか小学生相手に呟いてしまうところ。
更には黒の組織を裏切った本名“零(れい)”という設定に。誰かさんの将来が重なって見えたわ。
安室さんを見ていて。言い知れぬ不安に襲われる事はあっても。食指が動く事は無かったわね。

>風嶋ちゃんは?

風嶋さんの好みとも微妙に外れていそうだけれど。
彼女自身というより。小学生の弟さんが憧れているっていうのは有り得るかも知れないわね。

>>324-325
・・・そうね。
けれど。過去の金城さんの恐ろしさを目の当たりにした事も無いのに。
“大仰に語られている”と決め付けるのも。どうなのかしら。
実際に戦ってみたら噂以上だったというパターンも充分に考えられるんじゃない?
あなたに限った話では無いし。寧ろキャラハンでさえそう見えるのだけれど。
光明の人間は何となく。金城さんや杠葉さんのような熱血キャラを見縊り過ぎる傾向にあると思うわ。

>>326,>>328
ルミナさんに似ている生徒会長さんが確か。仮面を利用して副会長さんと入れ替わりながら遠征してたのよね。
けれど。同じ事をやっているのだとしたら相当のチャレンジャーだと思うわ。
だってこちらには。ルミナさんと幼馴染の会長がいらっしゃるのよ。
にも拘わらず。新入生の振りをして自ら光明に現れるなんて。
気付かれるのが時間の問題であるというのは言うまでも無く。
LUMINOUSを総大将が留守の状態のまま。置いてきたという事になるわ。
光明に隙を突かれる事なんて。真っ先に警戒すべきでしょうし・・・
下手を打てば。自分が人質にされて。光明を吸収するどころか。逆にLUMINOUS崩壊の序曲を奏でかねないと思うけれどね。
交渉上手というだけなら。こちらにも草薙先生や涛風くんといった錚々たるメンツがいるのだから。

449 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/05(Sat) 03:16
>>330-331,>>333-335
全くもって会長の仰る通り。口喧嘩の勝敗程。語るに不毛なものも無いわ。
何故かって?口喧嘩とはそもそも。強引に自分の意見を押し通そうとする行為であり。
始めた時点で最初から。各々の中に勝者が決定しているからよ。“自分”ってね。
相手の意見を受け入れる気があるのであれば。
これまた会長の言葉通り。それは“議論”であり“喧嘩”では無いでしょ。

現に氷川さんもあなた達が揉めているとよく言っていたじゃない。
『これは“議論”じゃなくてもはや“喧嘩”だし続けても意味はないよ』と。

正にその通り・・・意味が無いのよ。
どちらかが“議論”を始めようとしない限り。決着は己の内にしか存在しないのだから。

『自分が正しい、あなたは違う』

これを繰り返して。スレッドの空気を悪くするくらいならばそれこそ互いに対して。
和久井さんの『お前がそう(自分が正しいと)思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな』の一言を発し。
早々に片付けた方が良いと思うわ。

・・・無論。実際そんな事をすれば。火に油でしょうから対応はするけれど。
口喧嘩は相手を見ていない云わば“独り相撲”。勝者も敗者も存在しない事に変わりは無いのよ。

>>336
雪儚の言葉は辿々しく。短いながらも着眼点が斬新で面白いし。
杠葉さんの言葉は適量で且つ。場を盛り上げるガッツが有るわ。
寧ろ“振り”であったら少し寂しい・・・そう感じるくらいには。私は二人に馴染んでいるわよ。

>>337
彼女は元々LUMINOUSの生徒だし。無理して光明の誰かと交際する必要は無いんじゃない?
留学というのは通常。せいぜい数ヵ月程度のものだし。
あまり本気になってしまうと。別れが辛くなると思うわ。

・・・。
まあ。LUMINOUSと対立する光明学院の副会長の立場から考えてもそうよね。
たとえば会長とくっついた結果・・・彼をLUMINOUSに引き抜かれでもしたら。眼も当てられないし。
仮に会長が光明に残留してくれる事になったとしても。
会長の愛する女性を性悪会長に握られているというのは。光明の手綱を握られているに等しいでしょ。

勿論。勝手を承知で言わせて貰えば。
杠葉さんがこのまま。光明の生徒になってくれる展開が一番理想よ?
けれど。私が同じ立場だった場合。絶対に会長を裏切らないだろうと言い切れる以上。
理想の域を越えはしないのよね。

>>339-340
>先生は金ちゃんを黒翼さんから守りきれてる時点で大丈夫なんじゃない?

どうなのかしら。
その辺りは。草薙先生自身も理解っていないんじゃないかしら。
彼は人を愛した事が無いから。友人と恋人を秤にかける事になった場合。どちらを選ぶか理解らないと言っていたわよね。
アレって。実は数少ない彼の本音の一つだと思っているわ。
今回秤にかけられているのは“友情”では無く“仕事”だけれど。
自分が本気で金城さんを愛した場合。“愛”と“仕事”、どちらを取るのか。
現状では。彼自身にも判断出来ないという事かも知れないわね。

だって。確実に“仕事”を取ると理解っていたなら。ドライな先生の事。
>>278の質問に対しても。状況まで真剣に考え込まず。
『それは俺じゃなく“上”が決める事だから』と。事も無げに言い捨てていたと思わない?

>>341
良ければ。あなたの事も背負って行ってあげましょうか?涛風くん。
多分其処(>>26)からだと。追い付くのに必要な労力は並大抵では無いわよ。
自業自得とはいえ実際。同じコースを辿っている私が言うんだから間違い無いわ。

>>352
それ。真に責められるべきは。紅刃じゃなくて氷川さんなんじゃない?
紅刃が身を退く事に依って残したのは。せいぜい会長の後悔だけだけれど。
氷川さんが失踪した結果残ったのは。それプラス、ある少年の絶望だわ。
雪儚に全面サポートして貰った身としては。他人事では無いわね。
やる事をやってしまった場合。責任を取るべきは。何も男性側だけでは無いと思うの。

>>353
ええ。明鏡止水では無いけれど。相手の本質を“線”という形で見抜き。
更に誰に対しても正面から。小細工無しの一本勝負を決めさせてくれる異能。
真剣勝負に拘り。不意打ちを嫌う堅物の私には。これ以上無い適格な能力だと思っているわ。

>何でその異能が与えられたか何となく納得?

納得も何も議論の流・・・う、頭が・・・。

450 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/05(Sat) 03:18
>>359
草薙先生はやはり。想像以上にしぶといけれど。
そろそろ。会長のお姉さんに食べられてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしているわ。

>>361
・・・。
早く逃げなさい。紅刃があなたの匂いを嗅ぎ付けて。この機に暗殺しようと血眼になって探していたから。
本当。せっかく見学に来てくれたのに。愚娘が迷惑を掛けて御免なさい。
やれやれ・・・紫音といい。ルミナさんといい。紅刃といい。
うちの場合は『元カレ殺ス』より『元カノ殺ス』の方が同意が得られそうよね。
ま。それだけ男子が草食系揃いって事でもあるんでしょうけれど・・・。

>>368
押せばいいだけよ・・・とも伝えにくいのよね。
理解っていて。使っていないんだとすれば余計なお世話だし。
存在を知らなかったにしても。
伝える事でプライドの高い二人に。恥をかかせる結果になりかねないし・・・。
・・・尤も。杠葉さんの話ではいざとなれば何処ででも・・・だったらしいし。
『知ってるけど面倒臭ぇし、聞きたきゃ聞けよ変態』とか言っていそうなイメージがあるわ。

>>371
大丈夫よ。万が一そんな状態になったとしても。姫を独りにはしないわ。
光明を守る任を“氷姫会”に代わって。“御剣”が引き継ぐだけ。
無論。“氷川夫妻”と力を合わせる事が出来れば敵無し。
故に私の理想は二つのカップルから成る“神氷零剣”が光明の守護刀となる未来だけれどね。

>>372
ふん。正に自演乙というやつね。アウトオブ眼中は引っ込んでいなさ・・・

>ほんで会長の沢城みゆきさん(八重歯)

>海外会長さん:沢城みゆき(恩師)

>LUMINOUS会長: 沢城みゆき(親友)

>LUMINOUS生徒会長:沢城みゆき(上司)

>ルミナタソさん:沢城みゆきさん(私)

!?!?!?

>氷牙くんの声沢城さんあたりだったりして(天使)

〜からのウルトラ万馬券!?氷牙くん!あなた誰の子なの!?

>あっ、セレナ…!?ま、待ってくれ、これは誤解だ…!(旦)
>これは…彼女が俺の刃を見たいと言うから…!(那)

セレナ『・・・あなたの刃は見たいと言われれば誰にでも晒せる程度の代物なの?』

レイ『そ、それは――――』


1 ああ!別に減るものでもないだろう。
rァ 2 他ならぬ氷川小鳥の頼みだからな。
  3 やらないか


>>373
どうやら。LUMINOUSでは自演が流行しているようね。
考えてみれば。あの性悪るみたんが他の優良生徒を押し退けて。生徒会長に就けたというのも妙な話。
ひょっとしたら。金に物を言わせて。ありもしない自作自演の生徒会投票をでっち上げたんじゃない?(嘲笑)

>>374-376
いざとなれば。うちの子になればいいわ。
けれど。そんな事は一先ずどうでもいいの。
私が気になっているのはあなた・・・一体誰と誰の子なの?

451 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/05(Sat) 03:21
>>377
そうね。声変わりしていない少年のイメージ。
そうなると。やはりレイや天野さんやコトリスさんが言うように氷牙くんかしら。
ああ・・・此処に?
・・・というと。キャラハンに限定した話だったのね。

うーむ。あまり思い当たらないけれど。
それでも無理矢理選ぶとしたら。草薙先生の本当の声がそうなんじゃない?
だって。本人の言葉が正しいとするなら。仮面の下の顔は氷川さんと瓜二つなんでしょ。
あの顔で男性の声というのはちょっと・・・。

ええ。最近観終えたのだけれど“ヒカルの碁”の佐為とか良い例よね。
外見が完全に女性なのに。何故か千葉進歩の低音ボイスが当てられていたのよ。
失礼だけれど。第一印象でオカマのように見えてしまって。慣れるのに相当の時間を要したわ。

本当の性別がどうであれ。外見が完璧に女性である男性は女性の声を当てるべきじゃないかしら・・・。
まあ。程度にも依るけれどね・・・。

>>378-386
誰が新たな管理者をやるか以前の問題として。
私は草薙先生や杠葉さんの言うように。保留に一票投じるわ。
氷川さんが戻ってくると信じているのなら。今の避難所を畳む事は得策じゃないでしょ。
残してきた責任感というのは帰還の理由と成り得るから。
こういうやり方はあまり好きでは無いけれど。
今の状況で『私がいなくても大丈夫そうだな』と思われるのはマイナスにしかならないんじゃない?
尤も。これは氷川さんの帰還要素を最優先した考え方。
光明全体の平和を守る事を最優先するのなら。建て直しが妥当なのかも知れないけれどね。

>>388-390
引退というより。休むといった意味合いかも知れないわね。
まあ。いずれにしても。あなたがその選択を強行した場合。
いよいよもって。氷川さんの居場所が失くなってしまうから私は反対。
尤も。仮に会長が
『氷川さんのポジションのキャラがいなくなった場合、著しくやり辛くなる』というのであれば。
返答速度の早い彼を失う訳にもいかないから。何か策を考える必要が出てくるけれど。


GW効果かしら。ようやく騎士団二人目を捉えたわ。残るはあなただけよ!レイ!
・・・次回は和久井さんのイラスト感想を返す事を目標に頑張ってみるわ。

452 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/05/05(Sat) 04:44
コトリスです。
遅くなってごめんなさい。それじゃあこっから私のお返し・・・。
ゴールデンウィーク記念プレゼントでーす。

突然だが、獣の体毛や鳥類の羽というのは、
効率よく「たんぱく質」を摂取することにより艶やかで美しいものに成長していくらしい。
しおんちゃんが好んで食べる「たんぱく質」が何であるか・・・それは決して考えてはいけない。
だが下書きではセメントのようだった翼が本番でその美しさを取り戻せるよう
お腹いっぱい食べさせてあげてくれ・・・。
・・・というわけで3組目。お待ちかねの伝説カップルです。

せっかくだし、会長さんを興奮させてた例の胸の刻印設定生かしたかったんだけど
納得行くポージングだとそれが見えなくてグダグダに・・・。
気づいたら3種類も構図ができちゃったんで1番気に入って貰えたやつ塗ってきます。
・・・考えてみれば、ここじゃ乳のある女の子って初めて描いたな私。


1 「………おい、胸」→「えへへ、当ててるんだよぉ♪」

  ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1525578.jpg.html

2 胸を開いてクロさんに封印の刻印見せつけてる感じ。「ほら見て?あなたがわたしに刻んだ愛の証だよぉ?」って。

  ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1525579.jpg.html

3 1番密着してる構図。顔なんてもうくっついちゃっててキスまで後数ミリって感じ。めっちゃ興奮してます。
  「クロくん好き好き好き好き好き好き好きすキスき好キすキ好キスキスキスしよ♪」

  ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1525580.jpg.html


うわあああ・・・清楚なエロさって難しい・・・。
とりあえず可愛さの中に狂気を出すため、白目を大きめに表現しました。
でも正直、しおんちゃんに関しては今まで描いたメンバーで1番イメージから逸れてるんで多分リベンジします・・・。

あとクロさんは元ネタ写しは避けてくれって言われてたから私の絵柄で大分アレンジ加えといたよー。
もうちょい元ネタに似せられるけど、しおんちゃん的にはどうでしょうか?


追伸:パスワードは全部クロさんのファーストネーム(暫定)です。待たせちゃったんで大サービスです。

追伸2:連休入るんで、質問等あれば受け付けます。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/05(Sat) 06:15
えっ?
むしろ今までのメンバーの中でしおんちゃんが1番イメージどおりだよ?
塗ってほしいのは3かなぁ

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/05(Sat) 09:05
わからん・・
電車以外に名前出たことあったか・・

455 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/05(Sat) 09:18
>ようやく騎士団二人目を捉えたわ。残るはあなただけよ!レイ!(妻)

フッ…騎士団の双璧を崩したか。流石は俺の愛棒だ。
だが、俺の疾さを捉える事が出来るかな?
もし捉える事が出来たなら、その時は一戦…

『3 やらないか』

…そういえば議事録を見直した所、
またもや見落としをいくつか発見したので、そちらから返しておく。
遅くなってしまい済まなかったな。

さあ…ショータイムだ。

>>134
詳細は理解らん…が、紅刃は黒翼に傷を負わせたと訊く。
流石は俺とセレナの娘!…と言うのはさておき、
“封印”以外の使い手でもダメージを与える事は可能な様だな。
黒翼の回復力をも上回る威力と速度での攻撃ならダメージを与えられるのか、
あるいは選ばれし神器による攻撃のみが通じるのか…
それを知るには黒翼を捕らえて研究するのが一番確実だが、
それをするにはまずは黒翼を弱らせて捕獲しなければならないというパラドックスだ。
フッ…だが生物である以上、“最強”になる事は出来ても“無敵”の存在になる事など不可能だ。
いかに黒翼と言えど例外ではない…。俺はそう思っている。

>>352
会長が可哀想…?
違う…本当に可哀想なのは紅刃だ…!
雪儚、氷川小鳥、るみたん…今の会長を見たら紅刃はどう思うか…!
会長は紅刃の事をマイフレンドだと言い張るが、紅刃にとってもそうだったのか?(ス)
紅刃は本当は…世界が終るまでに聞かせてほしかったんじゃないのか?(ラ)
あなただけ見つめてると…君が好きだと叫んでほしかったんじゃないのか!(ム)
あぁ、可哀想な紅刃…!だが俺はお前の味方だぞ!(ダ)
何もかも変わらずに生きては行けないが…この心だけは絶対に揺らがない!(ン)
煌めく瞬間に捕われようとも、絶対に誰も操れない!(ク)

>>353
自分らしさか…か。正直な所、理解らない。
そもそも“俺らしい”とはどういう事なのか…
己を探す旅に出てもその答えは見つからなかった。
でも良いんだ。そんなものよりもっと大切なものを知る事が出来たからな。
その大切なものを…俺の力で護る事が出来るのなら、これ以上の喜びは無い。

>何でその異能が与えられたか何となく納得?

誰がするか(真顔)

>>356
ああ…実際にそういう事を企てる愚者も居る。
ついこの前も舌なめずりしながら、雪儚を尾行する不埒な大男を断罪したばかりだ。
雪儚の手前、その場は峰打ちで済ませたが…雪儚を狙った罪は万死に値する。
まあ、本当に罪作りなのは雪儚の愛らしさだが…

…犯人のその後?
そのまま刻んだ後、マリアナ海溝に沈めて深海魚の餌にでもしてやろうと思ったが、
草薙刃が身柄を預かると申し出てくれたので、その後は彼に任せた。
フン、海溝よりも深い心を持った慈悲深き草薙刃のおかげで命拾いしたな。

456 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/05(Sat) 09:19
>>410 (イメージ映像への感想)
いや、チャラいと言うか…言葉で表すのは難しいが
見た瞬間『www』という文字が脳裏を過った。“サンダブ”だけに。

>というかifのイチャラブで爆笑しました(前)

ああ、全くだ。見ているこっちが恥ずかしくなる。
でも…二人とも幸せそうな良い表情だ。
俺とセレナの様な大人の恋慕とは異なるが、こういうのも悪くはない…かもな。
そして、これがウィルちゃんか。
思っていたより…でかいな(チキンライス感)

>>423
杠葉やえと互角という事は空手部主将をも上回るという事だ。
病(刃振ルエンザ)に蝕まれ弱体化したとは言え、かつては武神と呼ばれたあの男を
素手による接近戦で倒した事は偉業と言っても良い。
果たしてそれを成し遂げられる人間がこの学院に何人居る事か…。
少なくとも肉弾戦においては金城千草も杠葉やえも一流の使い手に違い無い。
尤も、草薙刃の様な超一流にはまだまだ及ばんだろうがな。フッ。

>>424
戦士を、女性だからと軽視する気は無いが…
やはり外見に関してはある程度は仕方の無い事だ。
男と女ではどうしても骨格や筋肉の付き方に差が出てしまう。
だが、重要なのは体格や筋量ではなく筋力の使い方だろう。
杠葉やえはその辺りを熟知している様だな。
無論、金城千草や嶽夜叉丸の様に本能のままに戦う魔獣の様なタイプも危険ではある。
本能は時として理性を上回る事もあるからな。

>>426-427
コトリスを信じろ、俺達が信じるコトリスを信じろ!

>>428
手厳しいな…。だが、おかげでセレナが発奮した様だ。
フッ…今度は俺を抜いていくのか?セレナ。
面白い…抜刀術なら俺も負けん!

>>429
>俺の推薦は刃さんだが

異の唱えようも無い素晴らしい提案だ。
あんたとはいずれ美味なる心水を酌み交わせそうだな。
雪儚の花嫁姿…とても美しいだろうな。
チッ、涙が…しつこい花粉め…。

>>431
そうだな、俺を外してセレナか春儚、あるいは草薙刃を入れていれば尚良しだったが。
所で…雪儚や紅刃と関わりの深い『絶望の異界』篇ならともかく、
『歴戦の異能者』篇に俺が入っているのは良いのか…?
その顔触れなら会長か黒猫の方が相応しい様な…。

>>432
それらのverは新規イラストを引っ提げてイベント中限定で登場するらしい。
その機を見逃すなよ!

>>433
草薙刃(水着)だと?俺は課金うんたらかんたら!

(ガチャッ)

…チッ!また俺か…!草薙刃…何故あんたは出て来てくれないんだ…。
あんたは排出するのは好きでも、されるのは嫌いなのか…。

>>434
ああ…第五弾で新規キャラを大量追加した直後に草薙刃(水着)だからな。
これではやり方がクソ過ぎると言われて当然だ。
運営よ、あんた達はその汚れた手で一体何人もの財布を奪ってきた…?

>>435
…そう考えていた時期が俺にもあった。
だが、今回課金はしていない…。セレナと…約束したからな…。
実は俺…第一弾から第四弾まで課金していたんだ…。
そのせいでセレナに怒られてな…。
『どうしてもセレナ(と紅刃と雪儚)が欲しかったんだ』と言ったら許してくれたが…
暫く課金は禁止だと…言われたんだ…。
安心してくれ、セレナ…。約束は守ったぞ…(弱々しい笑顔)

>>438
酷使と言えば、俺が身を粉にして売上に貢献しているかの様に聞こえるがそれは違う。実際は…

『またこいつ?もういいよ』
『(ゴリ押しは)やっぱうぜぇわ…』
『ユーザーの希望を殺す死神』

という声で溢れる未来が見える…見えるぞ…!

457 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/05(Sat) 09:19
>>439
?その三人は居ないが待望の草薙刃(水着)が実装されたぞ。
まあ、確かに排出率0.01%というのは糞詐欺仕様だがな…。
二人が怒るのも無理は無い。俺も久方ぶりに激怒した。

>>440
“草薙”天国だから草薙の名を持つ先生を入れた…のか?
まあ、焔先生の肉体美もンダヴや嶽夜叉丸に引けを取らないのは事実だ。
羽藤るかのしなやかな筋肉とはまた違った魅力がある。
草薙刃?フッ…彼は別格だからな。あれは最早彫刻…芸術の域だ。

>>441
…実を言うと俺も気になっている。
彼女がどんなヴィジョンやヴォイスを思い浮かべているのか…
興味が無いと言えば嘘になる。
氷牙だけは判明しているがな。弟子のくせになまいきなー(餓鬼師匠)

>>442-443
入浴だと…?俺の娘と親友の姉の肌を衆目に晒せと言うのか!?
会長め、何て卑劣な企みを…!
そんな事はさせ…ん…!?
な、なんだ…身体が女湯の方に…!
か、身体が勝手に…うわぁぁぁぁぁ…!
くっ…騎士長、頼む…!俺を止めてくれ…!
雪儚…典人の姉上を連れて逃げろ…!
俺の刃が…暴走してしまう前に…ッ!

>>444
フッ…日本人は『4』の数字を避けたがる傾向にあると訊くが、
自ら444を踏みに行くあんたには俺も気兼ね無く言えるな。
おめでとう、と。次は666を狙うと良い。

>>453
ああ、俺も全く違和感が無い。
そもそもここに投稿された作品に違和感を覚えた事など無いが。
強いて言えば、会長には某かてきょー生徒会長のイメージが強すぎたせいで
今一つ姿を想像出来なかったが、そのイメージもコトリスの絵によって払拭されて助かったぞ。
彩色の希望は迷うが…俺も3番と言っておこう。
大方、他の騎士団連中は2を希望するだろうからな。
志を同じくする騎士団と言えど、たまには別の角度から物事を見つめる事も必要なのさ…!

>>452 コトリス
いや、あんたが謝る必要など無いぞ。
むしろ皆感謝しているくらいだ。
その謝礼と言うわけでもないが…今回の感想は俺が先陣を斬ろう。
と言っても、俺は“淡白質”ゆえにあまり饒舌にはなれんがな。
…フッ、どうした?笑い所だぞ。

本題に入ろう。
まず、思ったのは…でかいな(本日二度目)
まさに説明不要な大きさだ…!

>とりあえず可愛さの中に狂気を出すため、(白目を)大きめに表現しました

確かに凶器だな…。
だ、だがコトリス、あんたが良いなら、その…もう少し大きくしても良いと思う、ぞ?
ん?何を…って、それは…つ、翼だ。他に大きく出来るものがあるか?
…そうだ、翼だ。天野優月なら理解るが、何故シオの背中に翼が…?それも漆黒だと…?

!そうか、理解ったぞ!
コトリス、さてはあんた…シオの歌を聴いた事があるな?
あの凶々しさを黒翼によって表現するとは…やるな。
歌と絵…同じアーティストでも何故ここまで才能に差が出るのか…。
彼女はあれさえ無ければミス光明の肩書きも納得なんだが…
まあ、それはその絵を見ても理解るだろう。
セレナ達とはまた違う端麗な顔立ち…よく描き上げたものだ。

黒猫の困惑した様な(煩わし気な)表情も良いな。
…と言うか、やはりイケメンだな!
原作終盤ではなく序盤〜中盤寄りな顔付きなのも個人的に嬉しいぞ。
いや、むしろ黒猫の顔に関しては原作よりも好みかもしれん…。
抹殺者時代の影を感じさせる様でな。

ふぅ…こんな所だろうか。
絵の感想となると、どうも気が昂って浮かれた餓鬼の様な言葉遣いになってしまうな。

458 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/05(Sat) 09:20
悩める者が居る様だな。
途中だが一度投下しておくか。

>>436

『雪の日の追憶』偏
セレナ、レイ、紅刃、雪儚、春儚、クロ

『不吉の象徴』篇
風嶋静音、風音雪儚、氷川小鳥(猫耳)、にゃみかぜ典兎、涛風紫苑、クロ

『伝説、そして神話へ』篇
草薙刃(初期)、草薙草太、WWW、焔陽、羽藤るか、神代ユーリ

『支配からの卒業』篇
草薙刃、WWW、ブレイド、嶽夜叉丸、金城千草、杠葉やえ

『暗黒舞踏会』篇
天之遊子鬼、鬼神千草、覇王重大、仮面紅刃、ルミタン、黒翼

『受け継がれし騎士道』篇
神代ユーリ、羽藤るか、氷牙、雷坂美雪、神咲紫音、金城千草

『反逆の氷刃』篇
氷川小鳥、御剣セレナ、雷坂美雪、神咲紫音、金城千草、氷川小鈴

『紳士達の愛玩』篇
草薙刃(褌)、WWW(水着)、嶽夜叉丸(水着)、蘇我(水着)、空手部主将(水着)、学院長(水着)

うーん…いくつか候補を考えてみたが、メンバーの偏りが激しいな。
6人縛りとは意外と難しいものだ。3人だけなら

『孤高の戦士』篇
風嶋静音、レイ、前野紫夕

という組み合わせも思い付いたんだが…。

>>454
答えは思い浮かんでいるのに、パスワードが認証されないという時は
全て大文字、全て小文字、一文字目のみ大文字…色々なパターンを試してみると良い。
それと一応言っておくが、ファーストネームだから間違えない様にな。
世の中にはそんな間違いを犯す者も居るからな。
…そうだ、俺の事だ…!

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/05(Sat) 09:36
想像してたよりラブラブでワロタw俺も3が好きです

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/05(Sat) 11:58
構図だと1がいいんだけど
しおんちゃんの顔的には3がいいから悩む…
3だけ顔の向きが違って見えるんだよなぁ

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/05(Sat) 12:42
顔はいいんだけど、しおっぱいが控えめすぎると俺や騎士団が暴動起こしてる模様

462 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/05/05(Sat) 13:27
紫夕「はい、ドン」

ttp://fast-uploader.com/file/7081049265428/
ttp://fast-uploader.com/file/7081049336507/

紫夕「みなさん、コトリスさんの感想に集中してこちらはテキトーな反応でいいですよ」
るか「パスワードはそれぞれ紫夕の人形の名前です」


>>452(コトリスさん)
紫夕「「ふ」と「ん」の間のような声が出てなにか恥ずかしくなって笑いました。
   神咲さんかわいすぎませんか」
るか「私も何と言いますか、ドロドロとしたラブラブを想像していましたが、
   コトリスさんの言う「可愛さの中」の「狂気」の表現は見事だと思います」
紫夕「1は狂気度、2は設定重視、3は純愛度が高いような気がします。
   個人的に迫っているように見える1が好みです」
るか「紫夕の言う通り構図の可愛さはありますが、イメージの乖離はありませんね。
   副会長と零さんのインパクトが凄まじかったのもあります」
紫夕「コトリスさん、素敵なイラストをありがとうございます。完成品も楽しみにしています!」

紫夕「ところで零さんの感想(>>457)を見て思ったのですけれど、
   神咲さんの正体を知らない方は感想を言いにくいですね」
るか「イメージ映像ということで一つ」


>>454
紫夕「本家のスペルを調べてこけたわたしが通ります」


>>461
紫夕「騎士長、市民が同意を求めています」
るか「十分です。特に3」
紫夕「胸チラではなくシャツの張りに興奮する騎士長でした」


>>289
紫夕「副会長が言うように(>>447)異能者は能力者っぽい人の総称ではなく定義される存在ですからね。
   ただし根っこが同じでも体内生成物質の変異は異能者によるかつ異能者の種類自体が多いですから、
   一般人でいう特定の人種などしか発症しない病気が異能者は個人レベルで発症するようなものです」
るか「異能者の病気についての研究が進まないのも頷けます」
紫夕「未来では黒翼に対して一般人がアンチ異能的なものを開発するも時すでに遅く、
   そんな未来を改変すべくやってきた未来人をわたしたちが迎えうつ映画が来春公開されます」
るか「ゴジラvsキングギドラか何かですか」


>>290
紫夕「また髪の話してる…」
るか「分け目からハゲると言いますから、俺さんなどは心配かもしれません」
紫夕「その理論でいくと、るかもおでこの中心からハゲそうですね」


>>291
紫夕「わたしはこれをお見舞いしましょう」ガチャン
るか「生存報告とはいえいらっしゃいました(>>412)」
紫夕「このスレで残るは氷川さんズですか」


>>301
紫夕「「(あぁ…冒険しているみたいで楽しい…!)」(>>300)」
るか「零さんに罪はありませんが、同時に目に入るせいであらぬ意味に見えてしまいます」


>>303
紫夕「ネットで自分のスペックを話すときにイケメンだという方はほとんどいませんけれど、
   「フツメンだと思いたい」というような最後の抵抗をする方は多いですよね」
るか「ネットでぐらい普通になりたいものです」


>>309
紫夕「身長は149cm、体重は45kgです」
るか「171cm、59kgです」
紫夕「るかがチビであることは公開済みですから、他の方の身長体重に突っこみでも入れましょうか。
   副会長は刀を振りまわせるか心配なぐらい軽いですね」
るか「余計なお世話かもしれませんが、天野さんは翼がプラスされているとフォローしておきます」
紫夕「翼の重さによっては体は相当やせていますよね」


>>310
紫夕「1人で光明にぶちこまれている時点でぶっとびに強いか、失っても痛くないレベルの強さか、
   ルミタンさんがなにも考えていないかのどれかでしょうね」
るか「どう足掻いても荒れる選択肢は止めましょう」
紫夕「マジレスをすると強さ議論は考察すればするほど泥沼にハマっていきますから」



463 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/05(Sat) 14:33

「………」( ・ω・)


>>438

「主人公らしいからな、故に出番が多いのだろうさ」

「……いや、本当に主人公かは知らんがな。もしかしたら違うのかもしれん」


>>439-440

「尚、水着を着ているのは刃金の少年だけの模様」(白目)


>>442-443

「ふむ、風呂か……」


「………どうした? 何を見ている」

「何も考えていないぞ、俺は。妙な邪推は感心せんな」


>>444

「おめでとう。何も出せんが、まぁ許してくれ」

「タイミングが悪かったな。もしよければ、また狙ってみろ」

「次の機会があれば、何かしら用意しておくとするさ。……憶えていたらな」


>>452

「おっと、お前か。待っても来なかったから、何かあったのかと心配したが」

「特に問題ないようで何よりだよ。では、絵の件に移らせてもらおう」


「………と言っても、この2人か。いや、文句がある訳ではない」

「ないのだが、俺から言えるような事は少ないぞ?」

「黒猫の人とは会った事もなければ、話をした事もないから」

「見てくれに対し、何かを言える程のイメージがない」


「少女の方に関してもなぁ……目に浮いたハートがいい味を出しているな、とか」

「後ろから下着を見られたとしても、気にしなさそうな辺りが彼女らしいとか」

「彼女にしては胸が控えめな気がするとか、そのぐらいだ」


「まぁ、本番ではまた違う感想が出るかもしれんし」

「今の所は、一先ずこれだけで勘弁してくれ」

「いい絵をありがとうよ、"その時"を期待して待っている」


「塗りの希望? 俺からは2番としておこうか」

「顔は3番、胸元の刻印と密着具合のバランスなら1番なのだが」

「2番はこの"腕を押さえ付けている構図"がいいと思う。これは他にない特徴だろう」


>連休入るんで、質問等あれば受け付けます。


「では遠慮なく。予定している分の俺たちの絵を、全て描き終える事を100%として」

「現時点の進捗率は、概ね何%程になるのだろうか? 厳密な数字ではなく」

「大体の目安程度で構わんから、教えてくれると実にありがたい」


>>453, >>459-460

「やはり2番推しは少数派なのか……」

「いいと思うんだがなぁ、あの腕」


>>456

「見てくれて、感想をくれた事には礼を言うよ」

「ありがとう。………しかしだ」


>見た瞬間『www』という文字が脳裏を過った。


「その発言の意図を問うてもいいか?」

「いや、他意がないのならそれでいいんだ。いいんだが」

「仮に何か、不純な理由でもあろうものなら」

「ぶっ飛ばしちゃおうかな……と」


>思っていたより…でかいな


「また嫁に睨まれるぞ」(呆)


>>461

「尚、騎士長はあのサイズで満足している模様」(落胆)


>>462

「これは……成程、結局"Mega Anime Avatar Creator"にしたのか」

「まぁ、何を使うかは自由だしな。この何とも言えん感覚も、些細な事だろう」


「内容に関してだが……表情や髪形には、らしさがあっていいと思う」

「2人共目を閉じているから、目の色が分からんのは残念ではあるがな」

「それとこのカップだが、"僕"に被せてきたと見るのは考え過ぎか?」


「まぁ何にせよ、ありがとう。………"次の機会"があるのなら」

「今度は、素面のお前たちを見てみたいものだ」



464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/05(Sat) 16:48
めっちゃイラスト来てる!(≧∇≦)b
いやぁ、眼福眼福!前野さん普通にかわええやん
他のメンバーみたいなThe美人(八重感)て訳じゃないけど
地味な可愛さが一緒にいて落ち着きそう
羽藤くんは何故か銀魂の神威思い出したよ

後しおんちゃん可愛すぎるのもあるんだが
それ以上にクロさんがカッコ良すぎて悶絶した(//∇//)
ええ、オタク女ですとも♪(´ε` )

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/05(Sat) 17:17
確かにクロかっけえ…
レイさんじゃないけど俺も原作より好みかもしれん
寄せすぎなかったコトリスさんGJ

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/05(Sat) 22:45
ホントだ!しおんちゃんの瞳がハートになってる!

467 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/05/06(Sun) 02:11
こんばんわー、
今日は取り急ぎ一件ほど

>>462(コトリスお姉さま)
おお、神咲先輩と噂の彼氏さんだぁ
やっぱすごいですね、本当に乙女げーのスチルみたい
やっぱりプロって、凄いなぁ・・・

っとと、私的には3番が一番幸せそうで好きですね、なんかこう、上二つは小悪魔的すぎるというかなんといいますか
普段の遠距離恋愛っぷりを鑑みるに、ああなるのは必定ではないでしょうか?

・・・遠距離恋愛が長すぎて我慢できなくなっちゃったんですね、先輩…

っとと、取り急ぎ?のイラスト感想でした、前野、羽藤先輩のイラストは明晩追いつきざまを予定しております
ちなみに、用務員さんの奴はまだ見れてません・・・

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/06(Sun) 12:14
攻撃力、防御力、スピード
戦闘で一番大切なのはどれ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)