掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

1 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/26(Mon) 21:27
ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校よ・・・“表向き”はね。
けれど、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
これまでも人知れず、数多くの優秀な異能者達を世に輩出してきたと言われているわ。

・・・とは言え。此処には、異能を持たない一般生徒も多数在籍しているの。
異能者も非異能者も差別無く、共に遊び、共に学び、思い思いに日々を謳歌している正に夢の学院よ。
・・・そう、たった5つの簡単な校則さえ破る事が無ければね。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

・・・加えて。個々の判断に任せるけれど、
“なりすまし”の可能性がある為、投稿物を頂ける際はトリップを推奨しておくわ。
名前を記入せず、トリップのみを記入しておいて頂ければそれで結構よ。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

さて、最後になったけれど、早いもので此処も今回で9スレ目。
もちろん、これからも新入生は大歓迎よ。
一緒に光明学院をより良い学園にしていきましょう。

1時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/25(Wed) 12:05
金ちゃん八重ちゃんは連れション行っても音姫とか知らなそう

369 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/25(Wed) 21:00

「次回の投稿は今週末、土曜或いは日曜を予定している」

「細かい諸々はまたその時に言おう。今の所は、これだけで」

>>356

「嗅がす程度のクロロホルムでは、無力化には足りんぞ?」

「ハンカチに染み込ませたぐらいの量では、ちょっと体調を崩すだけで終わる」

「麻酔性を期待するには、相当の吸引量と対象の無抵抗が必須だ」

「即効で意識の喪失を狙っても、大概の場合は過剰吸引でそのまま死ぬぞ」

「………それはそれとして、誘拐か」

「まぁ、そんな時のために護衛がいる訳だよ」

「基本的に生徒の家の者や、国営の警備会社……他にも色々と」

「余程の事がない限り、そう心配する事もないさ」

>>360

「国か……正直、上手く喩えられるとは思えんが」

「それでもと言うなら、やってみよう―――」

氷の少女:アイスランド

翼の少女:ヴァチカン

雷の少女:マレーシア

音の少女:韓国

気の少女:中国

道化の人:アメリカ

俺:ドイツ

雪兎の少女:ロシア

救いの少年:ドイツ

生徒会長:デンマーク

土の少女:ルクセンブルク

傀儡子の少女:オランダ

催眠少年:オランダ

ノリノリ少年:クウェート

ステゴロ少女:イギリス

「―――こうだッ」

「2組程被ってしまったが、一応ながら偶然ではある」

「わざとではないと言う事で、許してくれ。別に何でもはしないけど」

>>361

「おっと、見学か? ゆっくりして行ってくれ」

「しかし気を付けてな。慣れん場所に見えん眼では、不便も多い筈」

「何かがあれば周りに頼るといい。可能な範囲で助けてくれるだろうさ、多分な」

「余計な世話? ふふ、それはすまない」

「では余計ついでに付き添いを……要らない? そうか」

370 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/25(Wed) 21:00
>>365

>生徒会を追放される可能性が高いけど、
>一応、生き残る。

「一応ながら生き残るのか……」

「話を聞く分には、使えない手駒はサクサク処分する性質かと思ったが」

「存外、物持ちのよい者なんだな。正味、意外ではある」

>僕らもキミ自身を敵として、
>倒さざるを得ないことになる。

「彼女が今の心根のまま……ルミナ(仮)の人に傅くまま」

「お前の後釜に座した時点で、学院の母体」

「即ち、国家が排除に掛かるは知れた事。仮に俺が殺らずとも」

「俺の同類、政府の飼い犬が彼女を殺すさ。振るわれる得物が異なるだけだ」

>とりあえず、9限が終わったら、
>1回向こうに顔出してみようと思ってる。

>せいぜい、僕なりに頑張ってくるとするよ。

「そうか。短いようで長くなりそうだが……」

「まぁ、この時期は忙しいものだからな」

「兎も角話を振っておきながら、俺の手に余る領分と言うのは確か」

「負担を強いるようですまないが、任せたぞ」

>>366

>皆様の希望が多ければアバター作成も一考します

「興味がないと言えば、嘘になるな」

「よし、ならば俺から希望の1票を示しておくか」

「俺に続く事を期待している。お前たちはこの期待に応えてもいいし、応えなくてもいい」

>>367

「おっと、時間切れで見損ねたのか……」

「それは残念だったな。次からは気を付けるといい」

>今晩限定とかでいいから再うpして下さい

「あぁ、いいだろう。だが少し待ってくれ」(掌)

「前回の6枚を纏めて、.zipで圧縮してから―――」(ド)

>トイレついていきますから!

「―――と思ったが気が変わった、今週末まで待て」(リ)

「案ずるな、早ければ3日で見られるようになるさ」(ル)

>>368

「擬音装置……水を流さず、洗浄音だけを発する事で」

「排泄音を隠しつつ、必要以上の水を使わずに済む……だったか」

「男には縁遠い代物だからな、俺も詳しくはないんだ。すまん」

「……で、あの2人の話だったな」

「確かに、詳しいとのイメージは俺の中にもない」

「排泄音も節水も、あまり気にするような性質には見えんしな」

「本当の所は訊かねば分かるまいが、普段の様子を見ていれば……どうも、なぁ」

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/25(Wed) 21:45
そうか会長もいなくなるのか
氷姫会も残りは姫だけになっちまうな

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/25(Wed) 22:29
氷川vs紅刃vs雪儚

Winner るみたん

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/25(Wed) 23:03
るみたんが1番かわええさかい

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/25(Wed) 23:52
氷牙きゅん「オレはどうなるんやで」

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/26(Thu) 00:38
???「孤独にうち震える仔犬を暖めてやるのもケルベロスの務めだ…」

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/26(Thu) 01:16
>>374
お前は会長さんがどうたら以前にお母さんが飽きた時点で消滅確定

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 02:43
ここに女性声優が演じるような男子はおらんか
私はるかは小松未可子かなと思ってる

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 07:45
会長さんやめたら誰が管理者やるんだよやめるな

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 08:13
会長以外にしても無償提供者のコトリスさんでさえ
スレの居心地よくするために自主的に管理者うけおってくれてるのに
当のキャラハンは誰も管理者引き受けようとしないのか
コトリスさんは一応名無しなのになんか責任感が逆転してるような気がするよ

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 09:05
>>378が言ってるのは避難所のことじゃない?
イラストのこと言ってるならキャラハンが管理するにしても
結局コトリスさんが最初にアップした絵を再アップするだけだから
あれ?これ意味なくね?ってことで今の形に落ち着いたんじゃなかったっけ

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 09:12
わかりやすく書くと

・前のアップローダ
コトリスさんがぅp→一週間くらいでイラストが消えるので見れなかった人がいた場合はみっつん夫妻が再ぅp

・今のアップローダ
コトリスさんがぅp→イラストはずっと残るのでいつでも見れます

こんな感じじゃなかった?

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 09:22
あぁ、もしかして
ゲストのコトリスさんがアップローダの管理までしてくれてるのに
キャラハンは誰も避難所の管理引き受けないのか
って意味?だったらすまん。てか連投もすまん

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 09:27
ごめん私の言い方が悪かった
私が言いたかったのはコトリスさんが自分の担当できる分野(投稿掲示板)で
本来ならば負う必要もない責任負ってまで管理者引き受けて頑張ってくれてるのに
キャラハンは自分達でどうにかしなきゃいけない分野(避難所)の管理を
責任負いたくないから嫌ですっていうのは正直どうなのかな、ってことです

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 09:28
>>382
ごめんなさい被った
大体そういうことです

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 12:42
管理人が問題発生時の責任を負わなきゃいけないなんて決まりあるの?
もし万が一氷川さんに帰ってくるつもりがなかったとしたら、
そもそも先代が既に責任放り投げて逃げてるわけだし次代がそこまで気負う必要あるかな
後先生じゃないけどよく分からないのが責任負うのと取るのって具体的にどう違うの

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 18:28
>>378
かいちょに押しつける気MAXでワラタ

387 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/27(Fri) 19:33

「………」ε=(-ω-`)

>>371, >>376

「氷の少女を、もういない者のように言うのはよせ」

「本人からの答えが何もない以上、まだ何とも言えん事柄だろうに」

「まったく……サディストは打たれ弱いと知らないのか」

>>372

「本当にお前たちは、その図式が好きなようだな」

「まぁ、別に構わんのだが……せめて、勝負に参じている誰かに」

「勝ち星を掴ませてやろうとか、そう言った事は考えないのか?」

>>373

「少なくとも不細工ではないのだろうが、果たして彼女は」

「"可愛い"と、そう表してよい類の者なのだろうか」

「傍から伝え聞くに、違和を感じるのは否めないな」

>>374-375

「こうして2人は師弟となったか……そうかそうか、成程な」

「いい話だ、感動的だな。だが無意味だ」(^U^)

「氷牙なる少年は、未だお前たちの見る夢の内にしかいない」

「描かれている間はそれもいいが、しかしそれはただの夢だ」

「遠からず儚く散る運命………人の夢とは、そう言うものさ」

>>377

「悪いが、俺には思い当たらんな」

「"ワタシ"は肉体も人格も女子だから、お前の言うそれには当て嵌まるまい」

「強いて言うならノリノリ少年か? 自称"CVゆかな"だし」

「いやまぁ……あの状態の彼を"男子"と呼べるか、自信はそんなにないがな」

>>378-386

「あぁ、お前たちの言いたい事は分かった」

「だからもういい。空騒ぎはそろそろ終わりとしようか」

「ゴールデンウィークが明けてもう少し……そうだな」

「5月12日までに氷の少女が現れなかった場合、避難所を新たに建て直す事とし」

「管理の任は、誰か意欲のある者が担う。もし誰も名乗り出ないようなら、俺がやろう」

「傀儡子の少女も、別に反対してはいないようだしな」

>責任負うのと取るのって具体的にどう違うの

「俺も詳しくはないが、軽く調べてみた所……」

「"問題が発生した時は自分が責任を取る"と主張するのが"責任を負う"」

「そして問題が発生した時に行動し、事態の解決を図るのが"責任を取る"」

「この辺りの解釈が、今の所の主流のようだな」

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/28(Sat) 00:40
ルーミナスにいくってそのまま引退ってことなの?
氷川さんが戻ってきたら続けてくれんなら戻ってこなかった場合私が氷川やってもいいけど

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/28(Sat) 00:42
ルーミニオスだった

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/28(Sat) 01:02
貴女ばかりずるいですわ!
ワタクシだって氷川小鳥を犯りたいですわ!

391 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:25
こんばんは。そしてお久しぶり。
四月六日に『今週中にまた来るわね』等と宣っていたような気がする嘘吐きセレナのショータイムよ。

そうね。罰として。
同じく最近。返答に苦戦している氷川さん、金城さん、紫音、それに雪儚。
あなた達の事は私が背負っていくわ。
少なくとも。前野さん辺りの所までは運んで行ってあげる。
その代わり。そこから先はしっかり自分の足で歩くのよ。いいわね?
・・・さあ。振り落とされないよう。しっかり掴まっていなさい。

>>26
愛に生きる者を揶揄しては駄目よ。
彼女の想いは純粋故。恥じる所など何処にも無いのだから。
そもそも。生徒会役員である以上。
程度の差こそあれど。生徒会長をお慕いするのはある意味では当然の話。
無論。光明学院もそれは同じよ。生徒会メンバーは誰もが神代会長をお慕いしているわ。
私もレイも雷坂さんも・・・それに雪儚や氷川さんだってね。

>>27
・・・そう簡単に信用していいものかしら。
どうにも胡散臭いのよね、あの女は。
会った事も無い他校の副会長を。平気で腰巾着呼ばわりしてくるし(私怨)

!そういえば。こんな話を聞いた事があるわ。
ベトナム戦争中。某軍隊ではその誰もが。敵に捕らわれた時の為に。
自爆用の手榴弾を隠し持っていたそうよ。

>会長:カイザー(杠葉さん)

!ほら見なさい。部下である杠葉さんでさえ。あの女の事を“カイザー”に喩えているわ。
勝利を何よりリスペクトする“カイザー”ならば・・・。
先の勝利の為に。部下を捨て駒に使う事だって。充分考えられるでしょ。
あなたの着ているそのジャケット。
ひょっとして。自爆装置でも付いているんじゃないでしょうね?ちょっと見せてみなさい(似た者夫婦)

>>28
・・・///
わざわざ。そんな事をしなくてもあなたの刃はもう・・・。
というか・・・見栄を張るのはいい加減やめなさい。
自分でも理解っているんでしょ。あなたの刃は所詮寸鉄。臨戦態勢でその程度なのよ。

>>33
・・・///
生憎。私は氷川さんと違って。露○に快感を覚える性癖は持ち合わせていないのよ。
彼女も言っていた通り。だからこそ。イラストでもストッキングを履いているわけだし・・・。
・・・けれどレイ。あなたがどうしてもと言うのなら、わ、私は・・・///

>>41
・・・///
(キス顔も去る事ながら・・・する時に『んっ・・・///』と吐息を漏らすのも。何だかヤらしいわね・・・///)
(流石。ミスコン公認美少女。これはまた。大事なテクニックを盗めてしまったものだわ。)
(というか。私今日序盤から。赤面し過ぎじゃない?熱でもあるのかしら・・・。)

>>50
最高点と言っても。一年生の頃に。一度しか受けた事が無いのだけれど・・・確か600台後半だったと思ったわ。
感想?そうね・・・まるで無勉強で全く自信の無い英語テストに挑んでいるような感覚と言うか・・・
そこそこ理解らない問題があっても。それを飛ばしつつ。兎に角。前へ前へと進めているような手応えだったわね。
皆も言っているように。兎に角時間が無い試験よ。
私は予め。先輩から話を聞いていたから良かったけれど。
予備知識無しのまま。普段のテストの感覚で一問一問丁寧に向かい合っていると。
半分も終わらないうちに。終焉の鐘が鳴り響くと思うわ。

>>56
顔を衆目に晒す事すら嫌がる紅刃が。あんなに可愛らしい八重歯を自慢して来る筈が無いわ。
それに・・・バスト83ですって?バカバカしい。
御剣家からそんな“巨乳”が生まれ出るわけないでしょ。

>>57
私でしょ。氷川さんは会長の心の“ナンバーワン”よ。

>>58
紫音≧金城さん>>(巨乳の壁)>>天野さん>杠葉さん>私>(普乳の壁)>前野さん>雪儚>(Aの壁)>氷川さん

これが世に言う乳格差。
女である限り。生涯縛られ続ける呪われた業よ。
これによると。中位に相当する杠葉さんは私と共に“相対的普乳”に位置するわね。

・・・何やら。腑に落ちないといった顔ね。ふふ、“相対的”という言葉が難しかったのかしら。
いいわ。言い直してあげる。これは簡単に言えば『他と比べて自分がどの辺りに位置するか』という意味で・・・え?
腑に落ちないのはそこじゃないって・・・?・・・じゃあ。何処よ?

392 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:26
>>60
草薙先生の言うように。
“純粋悪”というのが先ず。理屈としては不可能よね。
紅刃が追い求めて生涯。見付ける事の出来なかった“万人に対する正義”同様。
正反対の意味である“混じり気の無い悪”というのも。人の身では実現不可能なのかも知れないわ。

>>61
そうね・・・。
公開情報も無いから。根も葉も無い予想になるけれど。
物理戦闘で会長に劣るルミナ(?)さんが。それを補って尚且つ。会長を上回るというのなら。
理屈としては“絶対空想具現”を更に超えるチート異能という事よね。
・・・それなら。たとえば“現界創造具現”というのはどうかしら?
私が思うに。“絶対空想具現”の唯一の弱点は。空想を紡ぐ会長が人間であるという事。
何でも具現化出来ると言っても。空想の限界が天井となっている事に変わりは無いのよ。
“現界創造具現”はそれらの制限を取り払ったもの。
想像(創造)を行うのは。術者の思考をインストールされた天使や悪魔等の超次元的存在。
知識や判断の基準こそ。ルミナさんのものだけど。
その驚異的な計算速度や精密具現度は人間等とは比ぶべくもない。
・・・ただ。神である黒翼には格で負ける為。相対すれば敗北は必至。
故に彼女はこの世で唯一。黒翼のみを警戒し恐れている・・・とかね。

>>62
和久井さんは“料理できない系女子にモテる系男子”なのかしら?
料理が上手くない事自体は。仕方ないと思うけれど。
そういう人達に共通して言えるのが。何故味見をしてから出さないのか・・・という事よね。
毒見というのは死亡率が高く。古代ローマでは奴隷の任であったと言われている程なのよ。

>>63
コトリスさんに頂いたレイとのツーショットよ。
我ながら。スマホを見る度に頬の緩みを感じるくらいには。気に入っているわ。
けれど。女の携帯の中身を知りたがるなんて・・・悪趣味ね。
今時。携帯電話といえば。
覗くだけで。その人間の隠された内面や性癖が大体理解ってしまうと言われている個人情報の塊なのよ。
落とした時や掏られた時の精神的ダメージは。最早財布以上だわ。

失くした晩・・・。
何処の誰とも知らない馬の骨にロックを解除され。
あんな画像やこんな動画まで。見られてしまっていると想像するだけで・・・くっ!///
『うわぁ・・・真面目な顔して変態かこいつ』とか思われてしまったりして・・・ああっ!///

・・・一応言っておくけれど私は。落とした事も掏られた事も無いわよ?
今のはただの想像。絶対に実現させてはならない呪われたビジョンだわ。

>>64
“ゆずりは”さん・・・確かに。難しい漢字よね。
私の相棒(ポンコツ)も漢字変換は出来ないわ・・・。
いつかの氷川さんのように。辞書登録しておくのが吉ね。

>>67
いえ・・・その時はレイとまあ・・・///
最近。休日の外出時は大抵。彼か紫音と一緒にいるから。
買い出しも池袋までは行かないし。多分他人の空似というやつでしょうね。
けれど。それを措いても。池袋は数多くの商業施設がひしめく若者のお買い物スポット。
近いうちにレイや雪儚を連れて。行ってみたいと思っているのよ。
イラストを見たあなた達なら。言うまでも無く知っているでしょうけれど。ほら・・・。
彼は普段の服装センスは。少しだけアレかもしれないけれど。
正装した時の破壊力は計り知れないものがあったでしょ。
あのユズキングセンサーが“イケメンジャッジ”を出した程よ。

・・・とは言っても。街中で何のイベントも無いのに正装させても。彼が窮屈なだけ。
私と雪儚は眼福だけれど。せっかく家族水入らずの休日なのだから。皆が楽しくないと駄目よね。
だから今回は・・・彼に似合う(まともな)私服をコーディネイトしてあげようと思っているの。
雪儚と二人でかって・・・?いいえ。私一人でよ。あの子のセンスは既に染まってしまっているからね。

>>71
涛風くんと紫音が二人で。
仲睦まじく話しているのを物陰から見つめている時のあなたの睨みは正直。
カタギには勿体無いものがあると・・・生徒会庶務の極道息子、蘇我くんも漏らしていたわ。

そこでどうかしら?
今度の保育園の劇・・・主役は勿論。園児扮する“封印の能力者”なんだけれど。
翼を生かした“黒翼の能力者”として。私達と一緒に出演してみない?
ミツルギラもチグサウルスも杠鬼(ゆずき)も。あなたの忠実な僕として全力でサポートするわ。

393 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:28
>>72
・・・何故かしら。
杠葉さんとは。大きさランクでは隣り合っていた筈なのに・・・何だか物凄く。遠くの争いのように聞こえるわ(遠い眼)

>>82
>ユーリ会長はロリ体型が好きなのに巨乳にも弱いというハイブリッド会長

けれど。考えてみれば。
氷川さんも細身が好きなのに。腹筋にも弱いというハイブリッド秘書だからね。
大きい葛(つづら)と小さい葛(つづら)・・・選べと言われて。両方欲しがる貪欲さ。
あれこそが今の世の中。ビッグになる秘訣なのかも知れないわ。

>次代会長最有力候補のレイさん共々簡単にたぶらかせそうなのに
>そこでいちばん中途半端な体型の女をよこす桃喰とかいう無能

確かに阿呆だわ。
“大”と“小”・・・両方欲しがる会長に“中”を与えて解決になるとでも思ったのかしら。
海外には。『帯に短し襷に長し』という言葉が無いようね。
ま。いずれにしても。この局面でルミナさんが直接やって来ない所を見ると・・・。
態度は大きくても彼女。自分の胸には自信が無いと見えるわ(フフン

>>88
舎弟・・・よく極道映画に出てくるやつかしら。
アニキを見付けると。がに股で膝に手を置いて『お疲れ様ッス!』って叫ぶアレ。
うーむ・・・どうせ私の下に付いてくれるなら。
生徒会の新規加入者になるか。御剣の門下生になって頂きたい所ね。
特に後者・・・最近の若者は甘え癖が染み付いているせいか。少し指導に熱が入り過ぎると。
すぐ辞めて行ってしまうのだけれど・・・それだけ気合の入った挨拶が出来る舎弟ともなれば。
少しは骨がありそうだもの。私も思う存分。愛の鞭ならぬ竹刀を振るえるというものよ。

>>94
“力”が大事やら。“正義”が大事やら。
会長とルミナ(?)さんの間にも。色々考え方の違いが有るけれど。
それは双方の思想の問題。生徒が重視しているのは。どちらかと言えば校風の方だと思うわ。
光明は言ってしまえば自由を重宝する“庶民的”な校風。
反対にLUMINOUSは誇りを重宝する“貴族的”な校風。この違いよ。
一応・・・政府公認で。入学前に自分の入学先を決める指標になる資料は配っているんだけれどね。

つ(君にピッタリの学校は光明学院?それともLUMINOUS?進路決定これイッパツ!チキチキYES/NOフローチャート♪)

・・・これよ。YES/NOチャートは知っているわね?
スタートから矢印を辿り。そのマスの各質問に対してYESかNOで答えるの。
YESならYESの矢印。NOならNOの矢印に進む。
それを繰り返していってゴールを目指すというアレ。その進路診断編よ(異能者専用ver)
一応。言っておくけれど。このセンス零のタイトルを付けたのは私では無いからね。

>>95
雷坂美雪。Lie坂美雪。ミユリー=サンダース。雷坂深雪。

世の中には。同じ顔をした人間が三人いるとよく言うけれど。
あなた達の場合は既に定員オーバーね。供給過多だから誰か削りなさい。
それともいっその事。もう一人増やして戦隊でも組む?
但し。配色の問題から。金を取れるのは一人だけよ。

>>103
草薙先生の仰るように。
その“凄い”というのが。世間的評価としてという意味ならTOEICでしょ。
尤も。スコアが700に達していない私から見れば。両方凄い事に変わりは無いわ。

>>107
薄々勘付いてはいたけれど。改めて聞いて驚いたわ。
彼氏、親友、直属上司・・・それに娘。
この学院のキーパーソンって。私と深い関係にある人ばかりじゃない。
ひょっとして。この物語の鍵というのは“私自身”の事なのかしら(大勘違い)
となれば金城さん。あなたも将来的には。私と深い因縁で結ばれる事になりそうね。

>>108-109
・・・残念ながら。キスだけで本能的に。
身体の相性の不一致というものを。感じ取ってしまったのかも知れないわね。
貞操観念の欠如であると。非難する男性も多いけれど。
互いの幸せの為にはやはり。ある程度の婚前交渉はやむを得ないものだと思うわ。

394 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:29
>>110
理解っていないわね。
あのエロティカルボディーとそれに似合わぬ子供のような性知識の薄さ。
そのギャップこそがあの子の魅力なの。
元々好奇心旺盛で素質はありそうだし。
教えてしまったら。俗にいう“エッチな子”になるであろうというのは私も同意だけれど。
あの、ゲットした男の子の性癖に染まっちゃいます・・・みたいな今の状態が。
私のような第三者にとっては。傍目から見ていて一番美味しい時期ね。
大体にして。知識豊富な助平巨乳というだけなら他に二人もいるし。間に合っているでしょ。

>>111
・・・こうして見ると。何というかあれね。
『風嶋さんは紫音に対する煽りスキル以外は大した事無さそう』と和久井さんは言うけれど。
それは『現時点で紫音以外を煽る理由が無いから』というだけで。
その気になれば。逆鱗見つけて笑顔でつんつんくらい。普通にやって来そうよね。
風嶋さん。
あなたと私の間には敵対理由も特に無いし。こんな事警告する必要も無いでしょうけれど。
私は紫音と違って兎に角。口論には自信が無いの。
生徒会副会長としては。どうかと思うけれど性格上どうしても。口より先に手が出てしまうのよ・・・。
だからもし。もしも・・・あの子にやっているのと同じ要領で。
『み、御剣先輩の堪忍袋、みっツンツンだよぉ!』等やってきたら容赦無く三枚に下ろすからそのつもりでね。

>>120
・・・会長と同じね。
彼にとって。最愛の人を巡る最強のライバルが息子であるように。
私にとって最強のライバルは。同じく最愛の人の愛を受けている私自身の娘よ。
無論。私だって雪儚を心の底から愛しているわ。
けれど。それとこれとは話は別。女には絶対譲れない戦いがあるの。
身内以外という話ならば・・・そうね。
武術の面では会長。学力の面では紫音。胸囲の面では氷川さんといったところかしら。

>>121,>>125,>>160
成る程。身内の不始末は連帯責任という事ね。
理解ったわ。そういう事なら竜一さん。あなたに出血大サービス。
入会料無料で明日から門下生にして差し上げるわ。
加えて。一般コース+αの特別スパルタコース。
十三時から二十三時まで。一日十時間。父と交代しながら御剣流をみっちり。その身に叩き込んであげる。
無論。永久無料というわけには行かないから。一ヵ月後からは別途料金を頂くけれど。
一日十時間を三十日。実に三百時間も無料で授業を受けられるのよ。
レイの借金を返して余り有るくらいだと思うわ。

>>133,>>163-164
紫音:名塚さん
草薙先生:杉田さん
会長:小野(賢)さん
羽藤くん:小野(大)さん
結城くん:KENNさん
クロさん:近藤さん
紅刃:緒方さん
紫苑さん:日笠さん
るみたそさん:沢城さん

この九人は正直。違和感が無さ過ぎて“ノータイム妄想具現”だったわ。
当然。此処に含まれている紫音も。全く迷わず名塚さんを選択していたわね。
反対に。中々しっくり来る声優が見当たらずに。諦めようと思った人も中にはいるわ。
私の場合。キャラハンに関してはそれぞれ皆。声のイメージのようなものは持っているのだけれど。
何しろ声優に疎いものだから。そのイメージに似た声を持った声優を探し出す事が一苦労なのよ。

>>134
無論。最強の異能の一つと言われている“封印の能力”の強力さもあるんでしょうけれど。
元々はそれも通じなかったんじゃないかしら。
多分。通じるようになったのは使い手がクロさんだから。
黒翼の心のセキュリティーホールであるクロさんの異能が。偶々最強の異能であった。
黒翼封印は。その二つの条件が重なり合って初めて為し得た奇跡だと思っているわ。

>>136
ミチオンがそのまま来る予定だったのなら。あなたの弱体化も納得ね。
ミチオンでライフポイントを半減させて。サンダイオンの4000バーンでガッチャ。
いくら何でも。こんなのデュエルじゃないもの。
まあ・・・どう考えてもあなたより。
ミチオンの方がウルトラレアに相応しい異能を持っているんじゃないかとは思うけれど。
ところで。彼のレアリティーって決まっていたかしら。

395 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:30
>>142
>何をしているんだ、早く答えろ。(旦)
>名も無き若騎士が気になって夜も眠れないと言っているぞ。(那)

そう。ところで・・・ドウシテ アナタガ ソンナニ ソワソワ シテイルノ ?
眠れない程興奮しているのは。名無しさんより寧ろあなたに見えるけれど・・・キノセイ カシラ ?

・・・ふん。
最初から大きいのを求めるんじゃなく。
あなたには小さいのを大きくしてやろうとか、その・・・そういう反逆の気概は無いの?///

>>143
授業を受けている姿なら。稀に良く見るわ。
私には。黒板を眺めながらも。別の事を考えているような遠い視線に感じたけれどね。

>>147
雪儚率いるパーティーに。白い翼のイケメン有り。
涛風くんと天野さんの子。それ以外は一切が謎に包まれた彼。
上がりにくい好感度をひたすら上げて。ようやく語られる驚愕の真実。
重い口が開き。紡がれたその一言は。一行に激震を走らせる・・・。

『実は現在(いま)の黒翼は、僕の異母姉(ねえ)さんなんだ・・・』

親世代まで巻き込んだ痴情の縺れ。究極の修羅場が今始まる!

涛風くんは黒翼を信仰しているところがあるみたいだからね。
ひょっとしたら。ひょっとするかも。と思っただけよ。

>>149
クールで優しく。笑うと子供のようだけれど。
偶に見せる寂しげな微笑が、安らぎを打ち捨てた野良猫を思わせるような人よ(ピンポイント)
このメンバーの中なら。そう。私が近いのかしら・・・イメージ的にはね(己惚れ)
メンヘラの、もとい、メンヘラを良く知る親友に聞いてきたのだから間違い無いわ。

>>156
確かに。三人が同じ声優を使っていても。目に見えて違和感はないでしょうけれど。
声の質は三者三様に変えないと。演じきれないと思うわ。
会長は呆れ顔で。面倒を見てくれる優しい年上お兄さんのような声。
羽藤くんは高級レストランの店員のような。歯切れ良く耳元で囁くような声。
涛風くんは男の人格の時の話なら。語尾を伸ばす朗らかな好青年の声かしら。

>>168
彼の意思を継ぎ『ではあなたが最初に喰われなさい』と言おうと思ったけれど。
『自分が食べられては様子を見られないじゃない?胸だけで無く頭も足りていないのね、イエローモンキーさん(ニコッ』
とか返ってきて。ついつい光明vsLUMINOUSの戦争の火蓋を切ってしまいそうだから止めておく事にしたわ。

>>169
今のまま。会長で満足しているわ。
というよりも。あの人以外であれば。
私が未だ。生徒会副会長を務めていたかどうかも理解らないもの。
自分で言うのも何だけれど。
私は自分の納得が行かない上司に対しては立場も考えずガツンと言ってしまう、喧しくてその上。面倒臭い女よ。
お陰で小・中学時代共に。教師や先輩との衝突も少なくは無いスクールライフを送ってきたわ。
そんな私にここまで言わせているのだから。責任を取って。
これからも。私やレイを始めとする生徒会メンバーを導いて行って欲しいわね。

>>172
前から何となく思っていたんだけれど。
この学院の女子。高校生にもなって。少しファザコン多すぎない・・・?
好きか嫌いかは別として。未だに親離れ出来ていないというか。
幼い頃から。竹刀でビシバシやられてきた私には。父のお膝とか。一緒に寝るだとか。
ましてや。一緒にお風呂だなんて・・・想像を絶する世界の話だわ。
まあ。ファザコンというのは大抵。その親自身も子離れ出来ていないものだから(死神チラ見)
成るべくして成っているとも言えるし。和久井さんがそうなるとは私には思えないのだけれど。

>>173
・・・!?
き・・・気のせいよ。そんなの・・・(震)
レイだって会長だって・・・きちんと定期的に来ているじゃない・・・(自分棚上げ)

>>174
天野さんは決定だとして。残る候補は私だけみたいだけれど・・・
一度(3限>902)早退しているからね。残念ながら。皆勤賞には届かないわ。
高校生活最後の一年間・・・こうなったらせめて。精勤賞は目指したいところよ。

396 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:31
>>179
・・・。
使いなさい。ポケットティッシュよ。
それにしても。いつもいつも・・・全くあなた達は。武士道精神というものを知らないの?
相手を貶し腐るのではなく。自らを高め。女としての魅力で勝負する気は無いのかと聞いているのよ。
ライバルは憎むものでは無いの。
自分に足りない所を見習い。吸収する事で。
確実に自分を改善してくれる、長期的な眼で見れば。寧ろ仲間なのよ。
たとえば。紫音には無くてあなたに有るもの。それは“何事にも一生懸命なところ”。
大した努力も無しに何でも出来てしまう天才故。
物事に真剣に取り組む姿勢の少ない紫音に対して。
あなたのその・・・内気な性格に抗いながら。明るく振舞い。皆の輪に入ろうとする反逆魂は実に素晴らしいわ。
この点は紫音も大いに見習うべきね。
反対に。あなたが紫音を見習う場所・・・それは何と言っても“自信”ね。
それが無いから。あなたの言葉はいつもオドオド小さくて聞き取りにくいし。
ライバルに対する牽制も。そういった陰湿なものになってしまうのよ。
見なさい。天野さんと紫音の戦いは過激ではあっても。こんなにジメジメネットリしてはいないでしょ。

・・・そこで不思議そうな顔しながら。
ジメジメネットリした紫音の写真を見せられても困るわ・・・。

>>181
データは嘘を吐かないんだぜ、OK?

・・・理解らないわ。あなたはどうやら。私と真逆の感性を持っているようね。
ぶっちゃけ言うと。私は津田健次郎さんにあまり。爽やか過ぎるイメージを持っていないのよ。

>>182
・・・。
嫌な予感がするわ。一応。聞き耳立てておこうかしら。

>いっちゃんイケメン思うんはやっぱ断然神代さんやけど

まあ。女子なら大抵そう思うでしょうね。

>好みゆうたらレイさんやな

そう。やっぱりレイなの。私と同・・・って、え!?!?!?

>男やったら少しワイルドで悪ぶっとるビジュアル系くらいの方がかっこええやん……///
>華奢な見かけに飛翔時腹筋チラリズムがごっつ美味そ

・・・何照れてんねん?他人の彼氏に発情しよってからにこの売女・・・
いい加減にしないと羽根投げるよ!・・・いいえ。何を言っているのかしら私?

兎に角・・・落ち着きなさい。落ち着くのよ御剣セレナ。こういう時は・・・そう。

彼に集る害虫と判断して。速やかに潰してしまえばいいのね・・・んふふ〜☆(混乱による一時的大混線)

>>183
>氷川小鳥をどう思いますか?

神       (混乱持続中)

397 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:33
>>195(氷川夫妻絵師さん)
お久しぶりね。
既に皆から。帰還の歓迎を受けているみたいだけれど。
私からも改めて。謝罪と感謝の気持ちを贈らせて頂くわ。
どれくらい感謝しているかと言われれば・・・そうね。
全員にスルーされている『春の夜長』というボケに

それを言うなら『秋の夜長』やろー!・・・って真顔で突っ込んであげたいくらいよ。

ボケ殺し?知らないわ。そんな難しい言葉は習った記憶が無いもの。

>ちなみに俺は『氷刃』より『氷牙』という名前の方が好き

あら残念。“氷刃”はお気に召さなかったかしら。

>刃は『草薙刃』と『紅刃』の2人がいるし、何となく御剣家の名前っぽい
>それに『ひめ』という響きがレイさん(ひめらぎさん)の息子っぽく聞こえるから

そ、それは言われてみれば確かに困るわね・・・。
わ、理解ったわ・・・会長も特に不満は無いみたいだし。
氷川さんが来るまでの間の仮決めでは。私も『氷牙』と呼ぶ事にしましょう。

>そしてこいつがその“成果物”

やはり。そうよね。
順当に血を掛け合わせればこうなるのが普通よ。
凛とした会長の雰囲気と氷川さんの属性を受け継いだ、誰に見せてもそれと理解る二人の愛の証。
(・・・うちは紅刃は兎に角。雪儚に至っては。
私の血が何処に行ってしまったのか不安になるレベルだけれど・・・)
氷川さんの元々の髪の色が黒であり。尚且つ遺伝子情報がそのままなら。
赤髪の会長との間に生まれる息子が茶髪になるのもまあ。頷けない話では無いものね。

唇がキュッと引き締まっているから。クールに見えるけれど。
今までの話から氷牙くんのキャラを想像すると。スカしているというより。
不意にカメラを向けられて。
緊張から一文字に結んでしまっていると考えた方が。自然じゃないかしら。
その方が。近所のお姉さん(not おばさん)としても萌えるものがあるし。
何より。この口元・・・( ̄ー ̄)に脳内変換(ブレイン・コンバート)してみるとほら・・・。
お母さんの雰囲気にそっくりよ。
今にも『んふふ〜♪』とか言い出しそうな。憎たらしい表情(誉め言葉)になるじゃない。

>>196-199
氷川さんがさらさらストレートに整えてきたのだとしたら。確かに申し訳無いけれど。
噂ではその子・・・紅刃に“ほ”の字なんでしょ・・・?
だとしたら。紅刃に髪型を作ってやると言われたらまあ・・・。
うーむ。しかし・・・確か同時にマザコンという設定もあったような・・・。
お母さんの好みの髪型と好きな子に受けの良い髪形・・・彼はどちらを選択するのかしら。
・・・私は断然。前者だけれどね。
氷川さん。二人で厨二連合軍(夫&長女)の魔の手からあなたの息子を救いましょう。

>>204-206
そして。杠葉さんに沈黙異能を掛けてまで隠し通そうとしていた(>>87)名前が。
僅か100レス後・・・思わぬ腐躯兵(ふくへい)によって見破られている件。
お生憎様・・・ルミナたそ。
LUMINOUSが“力”重視の肉体労働派ならば。我々光明学院は“知”重視の頭脳労働派なのよ(ドヤァ)
私を猿と馬鹿にしていたようだけれど。私が猿ならあなたはゴリラじゃない。ふふふ。

>>208
・・・///
へ、へえ・・・そ、そうなの氷川さん・・・?///
まあ・・・あの子なら『あんまり動かなくて済むからこっちは楽だよ・・・』とか事も無げに呟いていそうだけれど。

>>209
・・・の、ノーコメント///(涛風感)

そ、それより、く、紅刃あなたまた・・・気配を消して聞き耳を立てていたの・・・?///
よ、夜はさっさと寝なさいと常日頃・・・言ってあるわよね?
お母さんの言う事を聞けない悪い子の所には>>361が出るわよ。
(・・・人違いだったら御免なさい)

>>210
・・・。
やめなさい。二人を庇ってくれるのは嬉しいけれど。
こういうのは。あなたが必死になればなる程に。真実味が増していくものなのよ。

398 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:34
>>217
・・・無い筈よ。
確か涛風くんのお姉さんよね。雪儚の憧れの人と聞いているし。
私もあの子の母親として。是非一度会って。お礼を差し上げたいと考えているわ。
“紫苑”。
・・・ああ。何故かしらね。・・・その名前を聞くと。
酷く懐かしい気持ちになるというか。胸を刺す切なさのようなものを感じるわ。
親友と同じ名だから?ふふ。まさか。毎日顔を合わせているあの子に。そんなものを感じるなんて・・・。
・・・けれど。きっとそうよね。
出会った事も無い人間の名に。ノスタルジーなど感じる方がおかしな話だもの・・・。

>>224
レイは違うわ(断言)
・・・ん?あ、ああ。いえ。勘。
え、ええ。ただの勘よ。それ以上でもそれ以下でも無いわ。

>>225
自業自得ね。
三つも職を掛け持ちしていれば。ある意味当然の事よ。
けれど・・・光明教師。黒翼側近。組織の暗殺者・・・多くの顔を持つ道化。
結局。どれが草薙先生の本業・・・素顔なのかしら。
彼は。自分の秘密をほぼ話し尽くしたような事を仰っていたけれど。
自身をマリオネットのように扱う“上”と呼ばれる人間の正体が一体誰なのか・・・。
それだけは。未だに教えてくれていないのよね。
普段の彼なら。極秘情報でもイニシャルくらいは戯れで教えてくれそうなものなのに。
・・・まさか。意外と私達が良く知っている人間に紛れていたりして・・・。

>>226
それはおそらく。私の修行不足よ。
親として。愛娘に“正義”を語る年齢になったにも拘わらず。
私の言葉は。あの子の心を射止めるまでには至らなかった・・・。
学院長の言葉や会長の言葉はあれ程までに。当時の私の心の鐘を鳴り響かせたというのに。
・・・けれど理解らない。
『自分の身を省みず。他人の幸福の為だけに戦い傷付き。守った人々にまで疎まれる』
本当に頭に来るわ・・・誰に教わったのかしら。そんな無茶苦茶な正義・・・。
いくら私にほんの少しだけマゾの気があったとしても。娘にそれを押し付けて悦に入る趣味は無い筈よ。

>>227,>>229
無いわね。
というか自分で言うのも何だけれど。黒髪ロングの前髪パッツンマジメガネ。
設定を見る限り。メンバー中。最もありふれた容姿でしょ。
ぶっちゃけ。似顔絵等無くても。誰もが想像しやすいテンプレ委員長タイプだと思っていたわ。
その証拠に。コトリスさんの描いて下さった私・・・
アレの“りりちよフォーム”はそのまま。私の想像が具現化したような顔だったもの。
・・・。
・・・御免なさい。少し調子に乗ったわ。
本当言うと。自分があそこまで可愛らしく表現されるなんて。実際思ってもいませんでした・・・はい。
しかも更に驚きなのが。鏡を見た後。イラストを見ると・・・似ているのよ。
もしかして私。案外イケているのかしら・・・などと思ってしまい。
鏡の前でモデルポーズを決めていたのを親に見られた時なんて。
元凶であるコトリスさんを擽りの刑に処したくなったくらいだわ。
・・・気に入らなかったのかって?まさか。気に入らないイラストを待ち受けなどにしないわ。
会長、レイに続いて。本人公認イラストよ。『不満の“ふ”の字も無い』とはこの事ね。
・・・尤も。彼と二人きりの時以外は。もう少し。可愛げの無いツリ眼なのかもしれないけれど///

>>231
・・・妙な事を聞くのね。話や状況の流れで一緒に行く事が多いのは紫音か雪儚よ。
尤も。紫音はいつも外で待っていてくれるだけだし。雪儚の方は誘うというより。誘われる場合が多いから。
あなたの御期待に沿えた答えかどうかは。理解らないけれどね。
特に雪儚は。生徒会の仕事で会長が一緒にいる時は何故かギリギリまで我慢したがるから。
誘われる時も。かなり危ない時が多いのよ。
気持ちは理解らないでもないけれど。身体に悪いし。
その辺りだけは。金城さんや杠葉さんの度胸を見習って欲しいと思っているわ。
ただ余計な所まで見習っては駄目よ。女として譲れないラインは常に胸に秘めておきなさい。

399 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:41
>>233
随分軽い乗りで。とんでもない事を言い出すと思ったら・・・何よ。ゲームの話ね。
それってあれでしょ。草薙先生の仰っていた最近流行の、光明関係者をモデルにした“モバイルゲーム”。
私も一応やってはいるけれど・・・各々特徴が忠実に再現され過ぎていて。嬉しいやら悲しいやら。
プレイヤーという名の神の立場から見下ろして。改めて理解るレイの打たれ強さ・・・。
近接戦闘キャラクターにあるまじき柔らかさよ。氷川さんと大して変わらないんじゃないかしら。
・・・おかしいわね。“早い”けれど“硬い”のが彼の魅力の一つだと思っていたのに・・・。
まあ。私以外の人間・・・特にポッと出のゲームデザイナー如きが。そんな事を知っていても困るのだけれど。

・・・“素早さ”と“防御力”の話よね?

>>234
そうかしら?
仮に自己採点が最悪だったとしても。自分がアップしたくないレベルで無い限り。
何の問題も無いと思うわ。
支援絵ならば。出来の満足度に拘わらず。お蔵入りよりは公開してくれた方が断然嬉しいもの。
中にはコトリスさんの“腕前”という面を第一に望んでいる方もいるでしょうし。
実際。私も想像以上の感激に打ち震えているけれど・・・
私が最も嬉しいと感じているのは。彼女の“腕前”より“気持ち”だからね。
『無償で光明を支える助けとなりたい』。そんな意思が込められている作品ならば。
私個人は仮に。コトリスさん自身が満足していなくても。充分に励まされると思うわ。
勿論。自他共に満足を得られるに。越した事は無いのだけれど。

>>235
そして今回。私はそんな彼女すらぶっちぎるわ。
杠葉さん。あなたの足腰ならば。必要ないかも知れないけれど。
疲れたと感じたならば乗りなさい。あなたの事も背負っていくわ。
>>26発小夜(セレナイト)エクスプレス・・・。
切符?物理的なものでは無いけれど。強いて言うなら・・・そうね。
忙しさに抗い。名無しさんの期待に応えたいと願う皆の“鉄の意志”と“鋼の強さ”よ。

>>236
仮に何も無かったとしても。
ハッテン場として有名なトイレに。男色と一緒に入るのを目撃されたというだけで。
新聞部の飯の種にされかねないわ。
申し訳悪いけれどこれ以上。師に余計な汚名を着せるわけには行かないの。
諦めるか。それとも私の刀の錆になるか。どちらも嫌なら>>28を誘いなさい。

>>246
一応。映画だけは全て辿っているけれど。
原作の知識が殆ど無くても。大丈夫なの?
いつも最初に。江戸川くんが小さくなった理由とか。正体を知っている人間とか。
少年探偵団の説明とか。『これ知らない奴がコナン見に来るか』と突っ込みたくなるような紹介をやっているけれど。
あの無意味な時間と。最近クオリティーが低迷を続けている博士クイズ。
この二つを映画から駆逐して。降谷零さんの説明タイム(CV:古谷徹)に注ぎ込むというのはどうかしら。
ファンの方なら垂涎だし。私のような俄かにも優しい物語となって客入りも増加。正にwin-winだと思うわよ。

>>248
草薙先生とレイもぼやいていたけれど。
人気商品というのは何故か大抵。三作目が売れなくて以降に繋がらなくなる事が多いのよ。
光明キャラ猫化シリーズも同じ事・・・。
“にゃみかぜ”、“るみにゃ”と順調に売り上げを伸ばして来て・・・三作目の“せれにゃ”でバッチリこける。
そんな未来が見え隠れしているように思えるのは私だけかしら。

400 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:43
ERROR:本文が長すぎます!

キリのいい所まで入り切らないと。イラッと来るわね。

後、ついでに400GETよ。

>>249
マジレスというのをさせて頂くけれど。
私達が友人を誘う時というのは。大抵異性に聞かれたくない話や相談をする時よ。
デートと言えば男女の逢引き。異性に聞かれたくない話なのに。異性を誘っていては本末転倒でしょ。
そもそも。男女が同じトイレに入っているのを見られたとすれば。高校生の頭で考えても中でシている事はせいぜい一つ。
退学待った無しね。
知識が薄い紫音でさえも。変態(1限>339)に混浴を誘われた時は流石に断っていたし。
誘うならば。あなたの好感度が下がるだけで。ワンチャンさえ存在しないという事を覚悟して誘うべきだわ。

・・・というか。
逆に私達女子の眼から見ると。不思議で仕方ないのだけれど。
その・・・だ、男子で同性を誘う人って。何をするつもりで誘っているの?
いえ。男子は女子と違って。相談にトイレを使う人は少ないと聞くし・・・。
男子ってその・・・仕切りも無い所で隣に並んで・・・なんでしょ?///
あの作りが色々。良からぬものを想像させるというか・・・///
・・・やっぱり。レイのレスから察するに・・・ライバルの敵情視察(八重歯感)が目的なのかしら。

>>250
最初の頃。雪儚がよく名前を間違えられて怒っていたけれど。
紅葉やら八重やら。彼女も良い勝負よね。そして。間違えられた時の反応も雪儚そっくりだわ。
尤も。この空気に馴染み。段々と染まっていく様子が。(光明の雰囲気に)食われていると言えるのかも知れないけれどね。

・・・宣言通り。前野さんに追いついたけれど・・・まだ行けるわ。

401 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:55
こんばんわー
とうとう私も紙の方のOCG手を出してしまいました、シミュレータのほうがなかなかリンク召喚対応版でないからさぁ・・・
え、どんなデッキかって?【マドルチェ】だよ、《フレッシュマドルチェ・シスタルト》さえ早めに出してプディンセスをお色直しできれば最良、かな
・・・それにしても、こんなかわいいカードもあるんだね、遊戯王って
っとと、近況報告はともかく、返していくよ、明らかな個人向けとかは抜かしちゃうね

>>270
実はこれ考えるのでここまで空いたんだ・・・
名簿は神代先輩の物を一部改変して使わせてもらいました、と

ことりん:すっぴん
私    :シーフ
御剣先輩:剣闘士
神咲先輩: 吟遊詩人
そーた先生:狩人
用務員さん:ものまね士
ゆきちゃん:時魔術師
ブレード先輩:暗黒騎士
神代先輩:ナイト
ちーちゃん:バーサーカー
前野先輩:青魔導士
羽藤先輩:白魔導士
涛風先輩:召喚士
やえやえ:モンク

>>283-284
甘い、甘いよ君たち…
ことりんはシクレだよ?ブースター箱買いでもしないと安定入手できないって
・・・それか、お店のショーケースに飾ってあるのを買うんだね

>>289
うーん、私は詳しくないし、かかったこともないから判らないけど・・・
かかりたくないよね、最近あったかくなったけどうがい手洗いは徹底的に、だね
皆も気をつけようね

・・・でも、どんな病気なんだろう、怖いなぁ・・・

>>291
大賛成!
折角だから渡しそびれてたしガトーショコラ作って・・・
ああでも病人にああいうお菓子って大丈夫なんだっけ?
元気になったら頂いて・・・って程日持ちもしないし、持ってくなら焼き菓子だろうけど…
あっ、それ以前に先輩のお宅にお邪魔するわけだから・・・

き、緊張してきちゃったよう・・・

>>292他(ブレード先輩)
>カップ麺
麻琴「・・・いや、それ完全に伸びてるじゃないのそれ
    っていうか、お湯入れたままとかよく零さないわね・・・」

・・・まこぴー、辛辣ですなぁ・・・

>役どころとお返し
麻琴「・・・アッハイ、でもそういう話異性にそうそうすると思います?」

わ、可愛いチョコだ・・・ありがとうございます、ブレード先輩。
・・・でも、確かに悩み事とかは男の人には打ち明けづらいかな・・・と。

>>301
どーゆーいみかなー?
変なことしたら”おねーちゃん”として許さないからね?
本気で叩きつぶーす!

美玖「あ、完全に開き直った」

ちょっと、みーちゃんっ!?

>>309
ちょっと、それ聞いちゃう?
いくら何でもデリカシーないよ?
・・・ほんとにもー・・・

麻琴「そういう意図はないと思うわよ?
    ちなみに、前回の測定だとゆずこは152の五じゅ」(口を押えられた)

まーこーぴー?そんなのどこから仕入れたのかなぁー?
白状するまでこちょぐるからね!?

>>310
してるかなぁ・・・?
私にはそうは見えないけれど・・・
っていうか、そんな扱いやえやえに失礼でしょうが、謝りなさいっ!

>>315-316
それが明かされることは・・・ないんだろうなぁ
まさか漫画からそのまま借りてくるわけにもいかないからねぇ
・・・アードンナナマエナンダロウナーキニナルナー

・・・なんちゃって

>>317
・・・素じゃないの?
ああなっちゃう前からすごい辛辣なクールビューティーだったと思うんだよね
それが今見たく可愛らしい感じになったから、印象的に切れ味は薄れてるけどね
・・・そうなると、ちゃんと喋れてた頃のゆきちゃんは相当カッコいいんだろうな、
ひょっとしたら、お姉さまって呼んでるのは私の方だったかもね

>>319
そらもわーらうーだろーおっ♪
ららっらうっみもわらーうだろー♪

懐かしいね、小学校のころうたったよ、これ。

>>324
まぁその辺は、本人がこないと、ね
ほかの人が勝手に広げていい話でもないし。
・・・大丈夫かな、ちーちゃん

>>325
どんどん尾ひれが伸びていくのはこういうのの常だよね・・・
ツチノコとかだって、最初はただの大きな蛇だったかもしれないしね
・・・ひょっとして、黒翼とやらも尾ひれや尻尾を取っ払ったら、意外と普通な人だったりして
まさか、ね・・・

いったん切りまーす

402 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/04/29(Sun) 02:56

>>326>>328
な、なんだってー!?・・・って、んなわきゃないでしょ!
大体、何その盛大な改行、読みにくいったらありゃしない・・・
・・・一瞬悪戯か何かと思ったくらいよ、今度から自重してよね?

>>330-331
うーん、そうだなぁ、のらりくらりと躱していく涛風先輩当たりじゃないかな
それか用務員さん、
逆に弱いのは、私かもね、あんまりそういうの好きじゃないし、咄嗟にそういう言葉も出ないもの
・・・意外と、語彙とかの段階でちーちゃんとかもありうるのかな・・・?

>>333-335
真の強者はそもそもやらない、に1票だよ
そうなると強いのは涛風先輩とかじゃないかな
飄々としてつかみづらいだけ?・・・まぁたしかに、そうだけどさ

>>353
うーん、どうだろう?
私らしい、とかなんでこの能力が、とかそういうの考えたこともないや
でも、結構気に入ってるよ、暖かいし便利だしね
・・・ただ、ちょーっと重しになっちゃうのが難点かな?
他人から見たら、どうなんだろうね?
私らしいとかそういうイメージは、翼ごとのものになるだろうし・・・。

>>356
あー、そういえば、
一応ここお金持ち学校だし、そういうの狙ってる人は居そうだね。
私は最悪空飛んで通学すれば手なんか出しようがないだろうけど・・・
でも、能力によっては返り討ちにできちゃうんじゃない?ちーちゃんとか、ことりんとかなんか
え、それ以前にまともな神経してたら前調べの段階で諦める?それもそうかもね

>>360
うーん、直感だとこんなもんかな

ことりん:日本
私    :台湾
御剣先輩:イギリス
神咲先輩: ハンガリー
そーた先生:ロシア
用務員さん:インド
ゆきちゃん:ベラルーシ
ブレード先輩:オーストラリア
神代先輩:アメリカ
ちーちゃん:イスラエル
前野先輩:ポーランド
羽藤先輩: リトアニア
涛風先輩:フランス
やえやえ:中国

・・・あの漫画の影響強いなぁ、こうしてみると

>>371
寂しくなるなぁ・・・
姫ってなると女の人だと思うけどじっさいはあんな男の人だもんね
難しいね日本語って・・・

>>373-376
ま、まだそうだと決まったわけじゃないから、
まとうよ、きっとことりんくるよ?
ほら、だからひょーちゃん震えないの、大丈夫だって・・・

だいじょうぶ、だよね?

>>377
いがいとひょーちゃん・・・もとい氷牙くんの声沢城さんあたりだったりして
でも声質的に釘宮さんも捨てがたいなぁ・・・
羽藤先輩は普通に男性声優の美形声がいいな、私は

>>378-386
うーん、そうだねぇ
現状ことりんは長期不在だし・・・
用務員さんがそうしてくれるなら、お願いしようかな、私としては

>>388-389
その辺も含めて、ことりんを待ってみようよ
流石に期限区切ってだろうけど、
・・・ほんとに、長いよね、心配になってきたな、何もないといいけど・・・

>>390
それは意味がちがぁぁぁぁう!?
いくら何でも過激すぎるでしょうがっ!?

・・・っとと、追いついたーっと

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 07:28
マドルチェのヴェルズ化を考えたことがある
ヴェルズに感染したら元々のマドルチェが洋菓子をモチーフにしてるだけに
対照的に和菓子がモチーフになるって妄想してたなあ

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 07:44
ひょーちゃんwwwバルログみたい

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 09:35
会長と先生の氷川争奪戦と、雪儚と氷川の会長争奪戦楽しみにしてた俺涙目

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 10:44
>>388
会長が逝くのは次スレだろ
今スレ中はせめて待ってあげようぜ…
1000迄に戻ってこなかった場合は是非頼むよ

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 18:17
結城重大「ガッチャ!管理者なら俺が引き受けたぜ!」

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 20:21
コトリスさん、サンダブ画伯、前野画伯のイラストが見れるとかまさにGW特別企画胸熱

409 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/29(Sun) 21:02

「………よし、圧縮は済ませた」

「内容にも欠けはない。多少照れ臭いものはあるが」

「まぁよかろう、大した問題ではないしな」

「そしてこれが以前に言っていた、例のブツだ」っ(ttp://fast-uploader.com/file/7080558739639/)

「前回の6枚に加え、新規に作成された絵が10枚」

「合計して、16枚がこの中にある。楽しんでくれると俺も嬉しい」

「期限とパスワードは共に、前回と同じに設定してある」

「感想・質問・批判・罵倒、その他も含めて全て受付中だから」

「何かあったら言ってくれ。……それでは、返答に移ろうか」

>>388-389, >>405-406

>ルーミナスにいくってそのまま引退ってことなの?

>会長が逝くのは次スレだろ

「1度顔を出す、と言っていただろう」

「引退ならばそうと言う筈……」

「違うと言う事は、つまりその心算がないと言う事」

「俺はそう思うが、お前たちの中では違うのか?」

>私が氷川やってもいいけど

「必要ない。そんな事をするくらいならば」

「お前はただの、お前自身として此処に来い」

>>403

「あの魔導人形たちは、端末世界の住人ではないからな」

「現実となる事はまぁ、なかろうよ。夢を見るのは自由だが」

「……その手の"既存カードと関連したオリジナルカード"、俺の中の俺としては」

「"別作品を再現したオリジナルカード"より、余程好みではあるのだがなぁ」

「創作者のセンスが試される代物だけあって、多くの場合は受け入れられ難く」

「極めてマイナーな文化に留まっている実状、少しばかり残念だよ」

>>404

「"バルログ(ストリートファイター)"の真似なら、救いの少年もしていなかったか」

「彼と件の少年が師弟であるとするならば、お前の言うそれも必然だったのかもしれん」

「他のバルログの事を言っているのなら、見当違いの事を言ってすまないと思うが」

「"ひょー"とか言うバルログなど、仮面に爪の彼しか知らんでな。許せよ」

>>407

「そうか、なら任せたぞ」

「ただし……"やっぱりやめる"と言うのなら、早めに頼む」

「事前に"やらない"と分かっていれば、対応もできるが」

「分からない場合は、手の打ちようが遅れてしまうからな」

>>408

「待たせたな」(蛇感)

「………すまん。本当は、此処まで遅れる心算はなかった」

「数時間前には投稿しようと考えていたんだが……」

「……いや、何を言っても言い訳か。やめておこう」

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 11:18
おばさんが年甲斐なくチャラいw

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 15:45
ダブナミに萌える前野さん的にダブダブはどうなん?

412 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:28
時が経つのは早いと言うけれど、
思索に耽っていればなお早い、という話。
申し訳ないんだけど半分くらい生存報告みたいなものでね、
続きに関してはまた間が空くことになりそうだ。
……なるべく早く戻ってきたいところなんだけどもねぇ。

>>9

初手からこんな感じな辺り光明はいつも通りですね……。
まぁ、気負わなくて良いのはありがたいんだけどさ?

>>12

貰えて無い人が少し哀しみを背負う感じがあるし、
変に絵師の人にせがんでいるような雰囲気を感じられても困るからどうだろね、とは思うよ?
無論、叶うならやってみてもいいとは思うけどね。

>>13

風嶋さんは自由だね……。
この前逢ったクロさんなんか頭痛を堪えてる感じ合ったからほどほどにね?

>>15

投げキッスでいいならどうぞ。
まぁ、僕なんかのを見て嬉しいなら、という注釈がつくけどね。

>>16

入るだけなら意外と簡単だと思うよ?
宗教ってのは間口を広く持つのが基本だからね。
……まぁ、続くかどうかとか、教主に気に入られるかどうかとか。
入会以外の部分に問題が多すぎておすすめしかねるけどね。

>>17

(この謎の間の内に何かが始まってしまったことを僕達はまだ気付いて居なかったのだ、なんて)

>>22

ふむ?この『のりりん人形』が欲しいのかな?(価格・時価[非売品の為])
とはいえこれを貰ってどうするんだ感があるから景品にするのはお断りだけどね。

>>23

僕が見た感じでは掴み所のない人、って言う風に見えたね。
俗物の様な事を宣いながら、決してその目だけは笑ってない。
けれど、目の前の些事を下らないと切り捨てているわけでもない、というか。
まぁ、光明を運営しようとするとそれくらいじゃなきゃ勤まらないのかも知れないけどね。

>>26

挨拶に関してはまた今度に回すとして。
僕としては別に反対する気もないよ、別に問題があるって訳でも無さそうだしね。

413 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:29

>>20

他の人の被りに関しては基本気にしない感じで選んでみたけどどうかな?

氷川さん: 平野綾
(緩める時と締める時の上手さから)

天野ちゃん: 茜屋日海夏
(最近聞いたところ似合いそうな声質の人だったので)

雷坂さん: ゆかな
(チョロそ、げふんげふん。御嬢様キャラも意外とやってる人なので)

御剣副会長: 早見沙織
(さすレイ……というわけでは無いけれど、格好いい役もやる人なので)

神咲先輩:花澤香菜
(某人類悪少女と関連性を見いださないでもないけども、
どちらかと言えば低めの方の彼女の声のイメージ。
場合によっては甘い方の声も出てくると思われる)

草薙先生: 細谷佳正
(ボケもツッコミもこなすというとこの人かと、もしくは杉田智和)

零: 中村悠一
(以外とネタもこなすんだよね、あの人。それと中二病キャラも多いし)

ヴィルさん: 鶴岡聡
(狂気的な面がありながらも頼れる面も持ち合わせるから)

僕: 緒方恵美
(三者とも同じ人に当ててもらうならこの人辺りになるんじゃないかなと)

風音ちゃん: 小倉唯
(掠れ系少女ボイス的な意味で)

会長: 皆川純子
(まだまだだね、とか言ってるテニスの王子様と同じ様な声質のイメージだったので)

金城さん: 野中藍
(お菓子食べてる魔法少女と同じ様な声だと思った為)

前野さん: 高橋李依
(好きな事について話してる時のイメージから)

羽藤君: 諏訪部順一
(ペルソナ3と言えば分かって貰えるだろうか)

結城君: 松岡禎丞
(ガッチャボイスが似合いそうな人を思い浮かべた結果)

杠葉さん: 植田佳奈
(あのしゃべり方とキャラクター性にはこの人の声を当てたい感が強い為)

名前を言ってはいけないあの人(草薙刃): 神奈延年
(多分いい声のはず)

クロさん: 小野賢章
(なんとなくだけど一匹猫的なキャラクター性に合いそうな気がした為)

風嶋さん: 佐倉綾音
(脳内で喋らせて見た結果填まったのがこの声だった為)

焔先生: 鳥海浩輔
(これに関してはほぼほぼ決定みたいなものだと思ってる)

嶽君: 森田成一
(ヒャッハーボイスにも定評があるというか)

亡霊の人(実は面識無し): 沢城みゆき
(凛々しくもあり、可愛らしくもあり、みたいな人らしいので)

紅刃ちゃん: 浅川悠
(どこぞの騎兵ほど低めの声ではない感じで)

春儚ちゃん: 日高里菜
(風音ちゃんありきのイメージなので若干微妙かも知れない)

知ってる筈の誰か(紫苑): 福原綾香
(以外と中二病臭い所もあったりするので)

LUMINOUS会長: 井上麻里奈
(暫定。キャラクター性が分かってくれば変わる可能性あり)

……と、言うわけで。序盤の山を越えた所で今回はこれまで。
いや、待たせたのにこれだけ?ってことに関しては許して欲しいとしか言えないんだけどね。

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:58
お疲れさま。焦らないでいいんで自分のペースでがんばって!

415 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/01(Tue) 02:06
典人が帰還した様だな。
だが、まだ病み上がりの身…焦らず、自分のペースで…

>>414『お疲れさま。焦らないでいいんで自分のペースでがんばって!』

…あ、ああ。典人への気遣い、アリガトウ…。

さあ、ショータイムだ。

>>359
それが事実なら先生が会長の兄になる可能性も…?
なるほど、つまり会長を支配下に置き、兄として好きな様にしたい願望があるのか。
これは前野紫夕が黙っていないな。

まあ、会長の姉上でも金城千草でも良いからさっさと身を固めろ、先生。
そして雪儚を諦めて俺とセレナの肩の荷を下ろしてくれ。

>以前と違って今はまぁ、相手の当ても、ないわけではないし…(ユ)

言っておくが雪儚は渡さんぞ。
まったく、最近はロリコンの多い事…(勘違い)

>>361
(これは夢か…?なんだ…この愛くるしい生命体は…!この顔、まるで…!)

…迷子か?なら案内してやる、俺に付いてこい。
この辺りはロリコンと呼ばれる変質者共が多いからな。
あんたも気をつけろ。何かあれば俺に言え。
この刃が役に立つ事もあるだろう。

余計な世話?フッ、それは悪かったな。
では余計ついでに付き添いを…要らない?
いや、そうはいかない。俺はあんたについていく。
あんたを守ると決めたからな。
この刃が届く範囲は…俺の支配領域(テリトリー)だ。

>>367
良かったな、あんたの願いは叶った。
今度は見逃すなよ、今回は新たな作品も追加されたそうだ。
俺も見…

…ようと思ったが、『ファイルが開けません』と表示されるぞ!(困)
ど、どうすれば良いんだ…!?(惑)

>>368
乙姫を知らない…?フッ、そんなバカな。
いくら蛮族の彼女達でも竜宮城くらい知っているだろう。
乙姫とはそこに暮らす姫君の事だ。

…と言っても、俺も会った事は無い。
乙姫に会うには、まずは虐待を受けている亀を助ける必要があるらしいが
そんな場面に遭遇する事自体が極めて希少だ。
まあ、良いさ。それは亀界が平和だという何よりの証だ。

金城千草と杠葉やえ、あんた達も亀を虐めるんじゃないぞ。
クッパ?あれは良いんだ、大魔王だからな。
思いきり頭を踏みつけてやれ。

>>371
それはどうかな?
もしかしたら明日、氷川小鳥が帰ってくるかもしれない。
もしかしたら数分後、俺が地獄へ還るかもしれない。
突然の余命宣告、交通事故、飛行機事故、テロや犯罪行為に巻き込まれる可能性も零ではない。
焔先生が同じ様な事を言っていたがな。
要は…未来がどうなるかは誰にも理解らないと言う事だ。

フッ…俺のこの邪眼を除いては、な!
俺には見える…見えるぞ、氷姫会の未来が…!
こ、これは…!

>姫ってなると女の人だと思うけどじっさいはあんな男の人だもんね(天)

氷零会にしよう(提案)

416 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/01(Tue) 02:06
>>372
会長め、人の娘達を散々誘惑しておきながら他の女に現を抜かすとは何事だ!(憤慨)
くっ…純情を弄ばれてかわいそうな紅刃と雪儚…せめて俺の腕で抱きしめてやらねば…。
ついでに氷川小鳥も…
あっ、セレナ…!?ま、待ってくれ、これは誤解だ…!(火)
これは…彼女が俺の刃を見たいと言うから…!(油)

>>373
フン、あんたの眼と八重歯は飾りか?
そのメンバーの中でるみたんメンバーが一番かわいいだと?
あんたがそう思うのなら、そうなんだろう。
あんたの中では…な。

だが客観的に…極めて公平な眼で判断した場合、どう考えても一番かわいいのは紅刃と雪儚だ。
こればかりは天地が反転しようと動かし様の無い事実…。
そこに春儚も加わる事でまさに無敵!無敵の三人になれる!

>>374 >>376
孤独…か。俺と共に来るか?
孤独にうち震える仔犬をうんたらかんたら。

>>375
む…気をつけろ、氷牙。
お前の身体を狙う不審者が居るぞ。
こんな怪しげな輩は見た事が無い…!
ここは俺に任せてお前は先へ行け、氷牙!
聞こえないのか!これは師匠の…最後の命令だ!

>>377
>>413を見ると良い。あんたの望んだものがそこに在る。

>私はるかは小松未可子かなと思ってる

はるか?…あ、ああ、羽藤るかか。
なるほど、人のイメージとは千差万別だな。
俺の中だと…そうだな、氷牙なら女性声優でも似合うかもしれん。

>>378-386
先生一押しのンダヴが名乗り出てくれたが、俺も反対する理由は無い。
もし彼の都合が急に付かなくなった、と言うならその時は俺が引き受けよう。
どうやら携帯からでも管理は可能な様だ。
…と言うより、先ほどレンタルして試してみたから
このまま俺が管理者となる事も可能だが、対応は恐らく彼の方が早い…
と俺は考えているが皆はどう思う??

>>388-389
>ルーミナスにいくってそのまま引退ってことなの?

それはまだ理解らん。
ただ、希望を捨てるにはまだ早い。
引退すると明言はしていないからな。

>氷川さんが戻ってきたら続けてくれんなら戻ってこなかった場合私が氷川やってもいいけど

いや…もし仮に引退するのだとしても、恐らく氷川小鳥は関係無い。
それなら“第二の氷川小鳥”としてでなく、ルミタン会長や新たなメンバーとして参加した方が喜ぶと思うぞ。

>>390
ククク、一足遅かったな!
氷川小鳥なら既に会長の手の中だ!
見ろ、>>374を。この少年の名は氷牙。
会長と氷川小鳥による“成果物”だ…!
フッフッフ、良い表情だぞLie坂美雪。
絶望に歪んだその表情こそ、この俺が最も見たかったものだ!!

…フッ、なんてな。これはほんのお遊戯だ。
安心しろ、会長と氷川小鳥はまだ何も…
ん?おい、訊いているのかミユリー=サンダース?
白眼を剥いていないでちゃんと俺の眼を見ろ。

417 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/01(Tue) 02:07
>>403
(マドルチェ?マドルチェとは何だ?洋菓子…か?)
あ、ああ、マドルチェか。そうだな、マドルチェは最近人気だからな。

(ヴェルズ化?ヴェルズとは何だ?感染…ということはウイルスの類…か?)
(まさかゾンビ化…?洋菓子が…ゾンビ化!?腐敗する…という事か?)

…そうか、あんたも考えた事があるか。
俺もさ、あのマドルチェがヴェルズ化するなど考えただけでも恐ろしいが。
やはり鮮度は大切だからな。鮮度が落ちては味も落ちる。
あんたもそう思うだろう?

>対照的に和菓子がモチーフになるって妄想してたなあ

(!?マドルチェは腐ったら洋菓子から和菓子になるのか…!?)

フッ…マドルチェとは奥深いものだ。
俺も一度…食してみたい、マドルチェを。

>>404
仮面の貴公子か。
フッ、まあ確かに氷牙は気品がある。それは認めよう。
だが、それだけでは勝利は掴めん。
今日は金網の正しい登り方を伝授してやろう。
良いか、こうやるんだ(カサカサカサ)
さあ、お前もやってみろ。

ほう…初めてにしては上出来だ。
これならフライングスヴァルトアルフヘイムアタックを会得する日もそう遠く無いかもな…(嬉)

>>405
>会長と先生の氷川争奪戦

ああ。

>雪儚と氷川の会長争奪戦

ああ?
戦争を煽るとは…おのれ、死の商人め!
そうやって両者に武器を売りつけようという算段だな?
言え!二人にどんな武器を売ろうとした!
巨大か!?巨大兵器か!?あんた、さては会長の差し金か!?(錯乱)

>>407
来たな、覇王。俺はやがて冥王となる男…一騎討ち、受けよう。
この決闘に勝った方が管理者だ!

>俺がやろう(W)

ぐっ…はぁ…っ!は、疾い…まるで見えなかった…!
覇王と冥王ですら追えぬこの疾さ…まさか童…て…(ガクッ)

>>408
ああ、そうだな。では俺も前野紫夕のアバターを希望しておこう。
希望の数だけ失望は増える。それでもアバターに胸は震えるからな(くるみ感)
コトリスも、GW中だからと焦らず自分の納得のいくタイミングで投稿してくれ。
俺達はいつでも待ってる。

>感想・質問・批判・罵倒、その他も含めて全て受付中だから何かあったら言ってくれ(W)

感想と質問と批判と罵倒は無いが、何かあったので言わせてくれ。
俺の端末からは見れなかった、済まない。
>>410達からは問題なく閲覧出来る様なので俺の方に問題がある様だな…。

>>411
あんたのすぐ後に典人が現れるとは…これは偶然か?必然か?
ダブダブ…?WWW×WWW…これは最高のケミストリーが始まりそうだ(WBX感)

童帝の(X)
孤独癒すも(Z)
童帝か(X)

だが、やはり俺としてはW×刃が捨てがたい…!

>>414
典人へ労いの言葉、ありがとう。
そのあたたかな言霊が俺達の魂を躍動させる…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)