掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

430 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/05/02(Wed) 20:49
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>425(コトリスさん)
るか「お疲れ様です。お忙しい中ありがとうございます」
紫夕「アップローダーなどについてわたしから言うことはありませんね。イラストを楽しみにしています!」

>>270
氷川さん:市民
天野さん:鳥翼族
神咲さん:マムクート
副会長:ソードマスター
草薙先生:トリックスター
WWWさん:ソーサラー
風音さん:思いつかない
零さん:アサシン
会長:思いつかない
金城さん:修羅
前野紫夕:絡繰師
羽藤るか:バトラー
涛風さん:バード
杠葉さん:バーサーカー

るか「紫夕の絡繰師と私のバトラーからFEになりました」
紫夕「FEは出ないと思っていたのにガンガン出ていてかぶりまくってしまいました。
   会長はFEでいえばドラゴン/ワイバーン/レヴナントナイトが合いそうではあるものの、
   ナーシェン/ヴァルター/カミラとネタキャラポジションですからやめました」
るか「神咲さんは昔のラスボスや最近の主人公ポジションですね」
紫夕「金城さんと杠葉さんの対の関係はわれながらうまいこと言った感があります」

>>273
紫夕「現在好きな異性がいない、見たことない、見たいと思っていた、こんなところでしょうか。
   るか、どうぞ」
るか「同じでお願いします」
紫夕「このウソつき」

>>274-275
紫夕「カービィと同じ能力と考えると神咲さんがかわいいのか、カービィがこわいのか。
   わたしは風嶋さん天然説を捨てたくないのですけれど、天野さんも露骨になりつつありますね」
るか「むしろ天野さんの方が皆様の振りに答えているだけと考えたいものです」
紫夕「あと神咲さんは女性にもモテますから、反神咲さん連合軍は想像以上に肩身が狭いと思います」

>>276-277
紫夕「草薙刃さんといい風嶋さんといい、存在だけ語られるキャラの宿命のようなものです。
   ネタキャラ化を避けられているのは素ではっちゃけていそうな紅刃さんぐらいですか」
るか「紅刃さんの場合は会長がネタキャラ化の業を背負わされていますが」
紫夕「神咲さんや天野さんも風嶋さんに振りまわされていますし、概念キャラは凶悪ですよ」

>>278
紫夕「草薙先生のようなシリアスそうな理由(>>357)ではなく友情も恋もないのでわかりません」
るか「せめて友達は作って下さい」
紫夕「たまにはるかが答えたらどうですか。童貞とはいえ友達ぐらいはいるでしょう」
るか「同じ理由で恋人が悩んでいるのであれば友情を、親友であれば恋を勧めますから、
   その理論でいけば自分はどちらも選ばずに逃げるのではないでしょうか」
紫夕「あなたらしい最低な答えですね」

>>283-284
第一弾「ようこそ光明学院へ」篇 氷川さん、風嶋さん、天野さん、雷坂さん、神咲さん、副会長
第二弾「歴戦の異能者」篇 草薙先生、WWWさん(数種)、獄さん、焔先生、零さん、副会長
第三弾「絶望の異界」篇 風音さん、会長、クロさん、紅刃さん、氷川さん、零さん
第四弾「黒翼の侵掠」篇 涛風さん(二種)、金城さん、紫苑さん、神咲さん、風音さん、紅刃さん
第五弾「翼を狙う者共」篇 前野、羽藤、杠葉さん、会長、涛風さん、ルミタンさん

紫夕「というようなソシャゲだかトレカだかを妄想しているわたしが通ります。
   名前が2回以上登場している方は新規イラスト勢です」
るか「マジレスをするとテーマを重視し過ぎて再録キャラが偏り過ぎです」
紫夕「どうせ天野さんなどの人気キャラは3.5弾あたりで水着イラストが登場します」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)