掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

472 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/06(Sun) 17:49
>>469
メス…?フッ、それはそうだろう。シオは女性だからな。
しかしメスとはまるで動物扱いだな。いつから彼女を牛だと錯覚していた…?

背景にハート…?それは黒猫の表情と合わない様な…。
まあ、俺とも合わないはずなのに評判が良かった所を見ると問題は無いか…。
…一番ハートを描いてほしかったのは会長だったりしてな。フッ…。

>>470
先入観というものだな。
俺は彼女の髪色を知っていたので、驚きはしなかったが
あえて言うなら、もう少し暗めのブラウン…ちょうど黒猫と同じくらいの色だと思っていたな。
しかしそれだとパールブラウンではなくダークブラウンか。

>>355 >>463 ★ンダヴ
>何処か俺に近しい、悪い意味での女好き……か?

女好き…誰だ?この学院はセレナや雪儚を狙う変態が多過ぎて絞りきれんぞ…。

>仮にこの予想が真実ならば、お前には譲れんよ
>血の1滴、骨の欠片、髪の毛の1本に至るまで……この世から完全に消し尽くす

一思いにとどめを刺してやるのか?あんたは優しいな。
死とは苦しみからの解放…そんな輩は生きたままじわじわと刻んでやるに限るぞ(ゲス顔)
で…そいつの素性は?俺が知る人間か?

>何だ、歯医者が怖いのか?

うん(素直)

>しかし、音か。耳栓をしていけば、軽減はできるんじゃないのか?

いや、音もだが子供達の泣き顔も俺の心に重くのし掛かるんだ…。
あぁ…子供達よ、そんな顔で俺の方を見ないでくれ…!

>ただし気を付けねばならん事が1つ………手段に依っては、物凄く痛いぞ

物凄く痛いのか!?
物凄く痛いのが嫌だから人は歯医者に行くんじゃないのか…!?
ち、ちなみにその手段とはなんだ?

>死せる"彼女"は幽霊が故、物が食えんのではなかったか?

…?

……。

………!Σ(゜ロ゜|||)
そ、そうだった…俺とした事が完全に失念していた…。
そんな…では俺は何のために羊羹を…。
済まない、ンダヴ…俺は愚かだ…。
よく考えたらこんなバカみたいな方法で良子を呼び寄せるのがそもそも無理だったんだ…。

>はっはっは、愚か者め(時代劇)

ぬぅぅ、こんな所(学院)に用務員がおられるはずが無い!
用務員を騙る不届き者め、覚悟せい!

…フッ、なんてな。死神時代劇に付き合ってくれてありがとう。
これはレイだ。受け取ってくれ。

つ【羊羹】

>その発言の意図を問うてもいいか?
>不純な理由

意図?いや、意図も何も…いつもは渋い表情と声で
『勘違いするな。“彼女”は“友”だ。フンッ…』(声真似)
と言っているあんたと映像のあんたの差が激しいあまり、思わず笑みが漏れた…というだけだ。
不純な理由などあるはずも無い。
俺の眼を見ろ。不純な理由がある様に見えるか?
まあ、それでも俺をぶっ飛ばしたいと言うのなら…あ、あんただったら、良い…ぞ?

> また嫁に睨まれるぞ(呆)

杖の話だぞ(騎)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)