掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

480 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/05/07(Mon) 04:25

>>443
水着だから大丈夫でしょ
大体、なんでそんなことわかるのよ、まさか見てるんじゃないでしょうね?
だとしたら、許さないよ。

>>444
おめでとー!
・・・って、何とも不吉なぞろ目だね
喜ぶ気にはなれないな、私は

>>461
・・・全く男の子ってやつは・・・
あんまりそういうことばっかり言ってると、御剣先輩当たりが爆発するよ?
その前に羽根が刺さるだろうけどね、確実に
それにしても、大きいほうがやっぱりいいのかな、胸…?

>>462他(前野、羽藤先輩)
>アバター
なんか、ほんわかする構図ですね、
お二人が仲良く、ペアカップで紅茶をいただく・・・
なんというか、本当にお似合いカップルですね

>体重
そうなんですよ、便利で普段はあまり重みを意識しないんですけど、ねぇ
実際に諮ると、意外に足されるんですよね・・・
しかも、何か少しづつ大きくなってる気が・・・
あうう、体重計が怖いよう・・・

>>464-465
ね!滅茶苦茶カッコいいよね!
あんな人と離れ離れだなんて、先輩もつらいだろうな、
・・・っていうか、あんな人がいるのに涛風先輩までよくするとは欲張りさんだなぁ先輩・・・
でも、五日のレスに会ったみたいに実習とかであんな人来たら私授業頑張っちゃうよ

>>466
私も言われるまで気づかなかったよ
流石だよね、芸が細かいや、さすがプロ・・・

>>468
スピードじゃない?
一撃ごとの軽さは手数でカバーすればいいし、
防御が心もとなくたって当たらなければどうということはない訳だしね
・・・なんか、戦争物のロボット漫画の考え方だねこれ・・・

>>470
ちゃんとプロフは読みましょうってやつだね
・・・私が言えたことじゃあないかもだけど
でも、勝手なイメージ増とかあるよね、どーしてもさ
・・・皆の中で私はどんな風に映ってるのかな・・・?

>>471他(ブレード先輩)
>鍛錬
・・・何の意味があるんですか、それ
車漫画のコーナリングの練習とかじゃないんですから・・・
だいたい、それカップ麺がもったいないじゃないですか
せめて食べてからスープだけでやりません?

>悩み事
まぁ、それはあるんでしょうけど・・・

麻琴「もーちょいまともな思考回路してる人にするわよ・・・」

まこぴー、そこまで直球なげちゃう・・・?

>体重
そうなんですよ、もう便利なのになぁ

麻琴「体に直に出てるんだから、仕方ないでしょ」

>>474
・・・それただの・・・げふんげふん
御剣先輩にたたっ斬られることだね。
・・・ほんと皆そういうの好きだね

追いついたところで、一部訂正です
昨日のレスの安価間違えてました(×:462 ○:452)、お姉さま御免なさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)