掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

522 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/05/13(Sun) 22:18
>>470
おー……言われてみたらウチも勝手にピンクや思っとったわ
千草が茶、氷川が銀、御剣さんが黒、紅刃が赤、風嶋が金、ユッキーが青白、ここまではよォ話題に出とったし
残るはピンクか緑くらいやさかい、どっちか言うたらピンクやろと……
思い込みてホンマ怖いわァ……
ひょっとしたらウチが自分の髪黒い思とるのも先入観やも知れへん

>>474
…………(///)
ま、まあ確かにそうかも知れへんなァ
せやけどそう言うんはあんま余所に言わん方がええで紅刃

>>482
キャラッシュ!せやけど怒涛の涛って涛風さんの字ィなんやな(今更)
「怒涛風」て打ったって「怒」ォ消したら早そや、これからはそないしよっと!

>>483 >>491
ウチも一応意見書いといたさかい、気ィ向いたら参考程度に見といてや〜

>>484
甘やかしたらあかん!そら絶対ユッキーのためにならへん!
こないだも言うたやろ!人間、特に餓鬼は痛い目見んと覚えへんねや!
あんだけ痛がっとるとなんぼ鬼のウチかて気の毒に思うさかい、今回だけなら見逃しとったとこやけど
……賭けてもええ! 
今回神代さんに楽して無痛で治してもろたらすぐに必ず同じ過ち繰り返す!また虫歯になりよるで
そしたらどないする?「また痛ォなったさかいよろしゅう〜」言うて神代さんに治して貰うんか?アホ言いな
そないな事しとったら痛い事や辛い事や苦しい事 何も我慢できひん神代さんに頼りっきりの甘えん坊になってまうやろ
歯が痛ォなったら歯医者行くんは当然の事や
さ、治療終わたらウチが心こめてご褒美のハグしたるさかい、ここイッパツ気張り!

な、なんやユッキーその顔?褒美が不足やったらチュウもしたるよ……ほっぺに

>>487
そらまあ
本音言うたら光明トップの神代さんになって手っ取り早く学院支配や
それさえできたったら会長の夢、大きく実現に近づくさかいウチも本望……せやけど
もしそれで光明取れたかて会長に認められるんは「神代さんの強さ」で「杠葉やえの強さ」やない
そんなん嫌や ウチは会長に褒められたいんやない! 認められたいんや!
せやからウチは「杠葉やえ」のまま神代さんや御剣さんに勝たなあかん
他の奴に入って遊んどる暇なんかないんや

どうしても選べちゅうんなら千草でええ
あいつんなってゴスロリ着たまま女言葉で草薙センセに迫ったるわ
偶に敵に塩送ったるのも武士の情けやろ

>>488
…………ほォやるやないか風嶋!
思わず聞き惚れたで なんやゆずぴーに負けず劣らずの美声やな
雨上がりに吹く 春のそよ風みたいに澄んだ歌声やったわ!
いやいやウチは世辞は言えへんて!
ホンマ普段の噛み噛みなあんたからは想像もでけへんような天上の鈴の音やった
……特にあれ(>>485)を聴いた後やからもォひとしお 耳が洗われるようや(無礼千万)

せやけど歌やったらウチも負けとらんで?
今度カラオケで勝負せえへん? ウチが負けたらあんたの大好きなクレープなんぼでも奢ったる!
あ!あんたが負けたらたこ焼きよろしゅうな〜♪

>>492
んーせやなァ

おっちゃん > レイさん > 神代さん > ウチ、千草 > 御剣さん、羽藤さん > 草薙センセ、涛風さん > その他の女子

こんなとこやない?
千草とウチと御剣さんと羽藤さんがかなり際どいとこやけど
みんなの話聞いとってもその他は大きくズレとらんはずや

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)