掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

588 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/05/24(Thu) 00:39
イラスト感想を挟んだから。少し進行が遅れたけれど。
今週中には。再び宿敵・前野さんを差す(not 挿す)つもりで今宵もショータイム。
それにしても・・・

>彼女のペースならば。追い付くのに大体二〜三週間は掛かる筈よ

私がこう呟いたのが五月五日の出来事。
そして実際に追い抜かれたのが二十日。つまり十五日後。
どうでもいい事かも知れないけれど。我ながら良い読みね。
正直。副会長にしておくには勿体無い真眼だわ。

>>409(和久井さんのイラスト感想)
和久井さんの若々しい笑顔に。
師というより。兄という印象を覚えつつある私。
会長も仰っていたけれど。髭を全て剃ってしまえば。高校生〜大学生でも充分に通る外見だわ。
コトリスさんの描く男性陣が。全体的に大人っぽい故のギャップかも知れないわね。
それに加えて。微妙なくせっ毛と意外に狭い肩幅・・・
先人達のせいで厨二っぽく見えてしまう服装と。
思いの外可愛らしい、見方によっては猫口にも見えてしまう口元。
我が師ながら、笑うと子供のような人だ・・・などと言っていると怒られてしまうかしら。
ふ・・・しかし。罵倒が認められるのなら。身分を無視して愛でるのが許されるも道理。

口を一文字に結んで。
キリッ!という擬音が似合いそうな可愛らしい眼で。
こっちを精一杯睨みつけている中学生の時の過去絵なんて。思わず撫でてしまいそうね。
・・・噛みつかれそうだけれど。

そして皆も言っているけれど。予想外だったのがお姉様の容姿・・・。
和久井さんの妄想(>>500)の中で話している口調が何処かの愚娘と完全に一致したから。
てっきり。部屋にも自身にも所謂“可愛らしさ”を求めない、ボーイッシュな女性だと思っていたわ。
部屋を見る限り。少女漫画や動物のマスコット等が好きな普通の女の子のようで安心しました。
・・・やはり。愚娘が道を踏み外したのは。和久井さんのせいでは無いみたいよレイ。

>>433-436,>>438-440
イケメンさえ出しておけば売れるという安い時代は終わりを告げたのよ。
そういう意味では。会長、クロさん、涛風くんを敢えて省き。
残りのメンバーの女性需要を確認する回は必要だと思うわ。
たとえばそうね。“キモカッコいい”とか訳の理解らない要素が最近の流行だと聞くけれど・・・
うーむ・・・当て嵌まりそうな嶽さんは何故か。女性の人気が集まる気配は無さそうね・・・。
・・・やはり。今時の女性ユーザーにとって。
イケメンはモテる“理由”とまでは行かなくても。“前提”にはなっているようだわ。

>ユズキング「いくら何でも」
>雪儚ちゃん「(ぱぱいがいの)らいんなっぷが」
>しおんちゃん「クソすぎるね」

忘れているようだけれど・・・。
これはソーシャルゲーム。当然プレイヤーはあなた達だけではないの。
考えてもみなさい。
彼氏や憧れのあの人が自分以外の女の所に排出されて。
その子の目しか届かない檻(スマホ)の中で飼われ。その子の好きなように弄られ愛でられる。
ゲームの内容によっては。着せ替えやデート、添い寝でさえ有り得るのよ。
あなた達はそんな展開を見過ごせる程。心の広い穏やかな女だったかしら?

>前野氏「涛風さんが入ってないとかwwwこれでどうダブナミ作れとwww」

ソーシャルゲームって良く知らないのだけれど。
基本的に絡むのは。ユーザー(或いはその分身)とそのキャラなんじゃない・・・?
最近のは。カード同士を絡ませる事も可能なのかしら。

>死神「草薙刃(水着)だと?俺は課金するぞセレナーッ!!」

流れ的に。次は女性陣の水着篇だと思うのだけれど・・・私のソレより草薙刃を求めるの?(柄へと伸びる右手)

>『どうしてもセレナが欲しかったんだ』(死)

・・・っ!///

>安心してくれ、セレナ…。約束は守ったぞ…(神)

あ、あなたがどうしてもと言うのなら・・・
つ、次の「魅惑のアクアヴィーナス」篇は課金してもいいのよ・・・?///
・・・少し大胆な愛棒の水着姿を引き当てるまで頑張って・・・エッチな死神さん。

あ。そうそう。
引き当てる迄に『特に狙っていない“パレオ紫音”や“ビキニ金城さん”』が出ても。
全て私が引き取って処分しておいてあげるから安心しなさいね・・・?(満面の笑み)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)