掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

603 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/05/27(Sun) 03:49
メーキッドッキドッキッすーるとっきむってきでしょ♪
メーカッキッラキッラ未来できっまりでっしょ♪
ゆーめーはーもうー♪ゆーめーじゃーないー♪

私に当てられた声優さんたち(直近2名)って実はこれしか知らないんだよね・・・
ってなわけで後半戦、一気に追いつくぞー!のかしこまっ!(強引)
・・・故合って一部スルーします、ハイ

>>528
何だかんだゆきちゃんとかブレード先輩とかの何が何だかよくわからない類のは使いにくそうだよね
割と本気で本人以外まともに使いこなせないんじゃないかなぁ・・・
という理屈でゆきちゃんとブレード先輩のトレード、かな

>>529
実は私・・・だったりしてね
何だかんだこの恋がだめだったらそうなりかねないんだよね・・・
男の人のほうは・・・用務員さんじゃないかな、なんとなく

>>534-535>>537
正直、私としては音沙汰もない以上席を開けて待つしかない、という考えだな
少なくとも、今のところはね・・・

>>536
学園物とか恋愛ものとかがいいな
ママレード・ボーイみたいな感じ
映画化するからってコンビニで売ってた原作読んでみたけど、凄い設定だよね
よくもまぁあんな離婚して共同生活ができるよね、さすが漫画だよ

>>550
確かに、かなりカッコいいね
・・・何だろう、仮面ライダーか何かの曲かな?

>>558
そんな意味不明なものなんてないよ・・・?
どこの誰が撮って流したか不明の"疲れすぎて寝そうになってる神代先輩のピンナップ"ならある伝で貰ったけどね・・・
え、それがだれかって?隠匿させてもらうよ

>>561
物凄いひらがなで読みにくそう
あと、ゆきちゃんの毒舌で怯えたりしないか・・・まぁあっちのお兄さん方が止めに入るか、そうなると

・・・ちょっと見た感じ、結崎さんとは仲良くできそうな気がしたよ、お祭りに来るようなら話しかけてみようかな
っと、ほかの学校の話はそこまでだよ

>>571
なにそれみたい
私それスマホの壁紙にしたい
・・・それより本人にお会いしたい・・・

>>572
あ、なんか磁力を操りそうな人がいる
・・・元ネタの人ヒーロー側に降伏して仲間になってるけどね
でもあれヒーロー側が敵になりかかってるようにも取れるけどねあれ

>>573他(ブレード先輩)
>常識にとらわれない・・・
麻琴「無いわ(即断)」

まこぴー、瞬殺ですか・・・

>体重
ちゃんと食べてますよ?
っていうか、デリカシーとかないんですか先輩
御剣先輩に言いつけますよ割と本気で

>>578
うーん、私は多分元からだと思う、
小さいころとかはあいまいだけど、お母さん曰く全く変わらないみたいだし
・・・三つ子の魂百まで、とまではいかないと思うけど

>>579(コトリスお姉さま)
小澤さん・・かぁ、調べてみたけど知ってる作品なかったす
姉様はやっぱ博識っすー!私はアニメ凄い偏ってるっすからねぇ

・・・なんちゃって

>>582
Vの形のビームまき散らしたりメロンの歌熱唱しそう(スットボケ)
・・・すごい強烈だったよね、あのV

>>591-592
・・・うんあれだ、こんな皆様方は見たくなかったなぁ
どんなイケメン王子様でも幻滅しちゃうよ
・・・まったく、変なこと考えさせないでよね

>>595
なにを?

>>596
御剣先輩ショタコン説…
CLAMP学園探偵団とか読ませたらテンション上がりそう?
・・・まさかね

>>602
意外と全力で幸せにしに来たりして・・・って?
それもそれでいいねぇ、素敵だと思うよ

おいついたーっと!(一部後回ししたけど)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)