掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

623 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/31(Thu) 17:49

>>616

「残念だが、今いねえ奴のを描いても"支援"からはややズレるからなァ」

「焔や結城なら、風音の相方に悪くねえと思うけどな……」

「揃って甘ったるいコーヒー飲んでる焔と風音とか、向き合ってデュエルしてる結城と風音とか」

「絵になるシーンはあったろ? 需要あると思うんだがなァ、そう言うの」


>>617

「嶽より草薙刃の方が想像できんだけどなァ、オレは」

「さり気に特徴は最初(1>1)にあったし……」


「……ん? 見た目の話じゃねえのか?」


>>618


>あなたもそう思うでしょ。和久井くん?(WWWくんを無意識に撫でながら)


「………」ε=(-ω-`)

「まァオレが構わねえっつってんだし、侮辱だの何だのは気にすんなよ」

「好きにしろやァ……手前が満足するまで相手してやんよ」(無抵抗で撫でられながら)


>・・・ね・・・と・・・(ボソッ)

>出来ればその・・・せ、“セレナお姉様”・・・と///


「………。なら"オレ"よりも、"僕"の方が相応しいかな」

「分かりました。これでいいですか、セレナお姉様?」


「ん……想像よりずっと和みますね、これは」

「僕に姉はいなかったので、新鮮な気分なんですけど」

「何処となく、母さんの事を思い出すような……不思議な気分です」

「他に要望はありますか、お姉様? 僕にできる事なら応えますが」


>>621

「その結果、鬼ならぬ死神が"出入り(意味深)"する訳で……」

「御剣さんにとっては、それでよかったとも言えるんじゃないかな」


「……? 何か言いたそうな顔だけど、どうかした?」

「え? "呼び方が戻ってる"? "もっとお姉様と呼べ"?」

「………」ε=(-ω-`)


「分かった、なら言い直そうか」

「鬼門だった結果、鬼ならぬ死神が"出入り(意味深)"する訳で……」

「セレナお姉様にとっては、それでよかったとも言えるんじゃないかな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)