掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

636 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/06/04(Mon) 04:44
>>606
誰がアンポンタンだ。
アンポンタンと言う奴がアンポンタンなんだ。覚えておくんだな。

>次回予告でくれるヒント・・・その次の週までには。綺麗さっぱり忘れていて役に立った試しが無いわ(嫁)

俺もだ。
………ハッ!だからアンポンタン呼ばわりされたのか…?

>>612
野原ひろしだったか(勘違い)

正義…正義か。正義とは立場によって移ろい行く脆いものだと、某国のケダモノ王子が言っていた。
フッ、だが正義だの悪だの…俺にとっては関係の無い事だ。
俺は俺の大切なものを守護る。その為なら悪にでもなってやるさ。

>>614
ああ、そして背景にはぜひハートの紋章を浮かべてやってほしい。

>>615
例え仮面が無くとも、後ろを向いていて顔が見えない可能性もあるぞ(無慈悲)
フッ…なんてな、冗談だ。
しかし紅刃の相手が風嶋静音(予定)とはな。
異色の取り合わせだが…どうなるか想像がつかないだけに楽しみだ。

>>616
>焔や結城なら、風音の相方に悪くねえと思うけどな(W)

雪儚の愛らしさは世界共通の認識であり、万能だからな。誰と組んでも似合うのは必然だ。
草薙刃との死闘に敗れ、息も絶え絶えの状態で雨に打たれる嶽夜叉丸にそっと傘を差し伸べる雪儚…。
褌姿の草薙刃に卵かけご飯を食べさせてあげる雪儚…。
どれをとっても素晴らしい作品になる事間違い無しだ。

>>617
草薙刃をイメージするのは容易だ。
超絶イケメンという点だけ覚えておけば間違いは無いからな。
ただ、それだけにイラスト化が極めて難しいという問題もある。
思い浮かべるのは簡単でも…それを具現化するのは何と難しい事か…。

>>579 >>613 ★コトリス
フフ、随分と元気だな。
俺達としても気分が華やぐというものだ。
絵の管理に加えて、ンダヴや名無しからの質問に答えてくれた様だな。
俺からも礼を言わせてくれ。
ただ、一つ気になったんだが…

>ギャグもシリアスもこなせるハイブリッド系

俺はシリアスしかこなせないぞ。

>雪儚ちゃんのお相手

草薙刃の刃圧が消えた今、氷牙と典人の姉上が候補か。
なら、そうだな…。
(氷牙=愛弟子。であると同時に娘を狙う怨敵。金網登るのがめっちゃ早い)
(涛風紫苑=親友の姉。面識は無いがプロポーションが完璧との情報有)

フッ、実質一択だな…。だがあえて俺の口からは言うまい。
コトリス、あんたに任せるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)