掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

675 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/06/10(Sun) 04:03
>>621
御剣先輩もカッコいいよ、変なけなしかたしないの
凛として、しなやかで、かつ力強く、それでいて好きな相手の前では一人の乙女、
・・・最後は置いておくとしても、かなり人気者なんだから、下手すれば袋叩き、だよ?
え、ほぼ女子表じゃないかって?
・・・否定は・・・できないかも

>>625
私は確実にダメ、みゆりんもダメそうな気がする。
ことりんやゆきちゃんはしれっとスルーしそうだね
やえやえはどうかな、勝手なイメージだと苦手な感じがするけど。
・・・まぁ、遊園地みたいなところの作りものだとわかりきってる環境とかなら意外と平気かもね

>>626他(やえやえ)

>相手役
譲 る わ け な い で し ょ (即答)

・・・って、何怯えてるのやえやえ・・・
涛風先輩のおそばは譲る気はないよ、特にこんな機会ならなおさらね

>喧嘩とお酒
・・・なんていうか、荒れてるねやえやえ・・・
喧嘩もお酒もほどほどに・・・って後者はかなり不味くないっ!?

>アイドル養成校
ハイスナライッ 答えはもっと〜♪(スットボケ)

>>631
まぁその辺は、フィクションだから、ね
フィクションならどんだけカラフルだろうと問題ないよ
・・・そういえば、なんであんなにカラフルなんだろうね、今更だけど

>>632
へんたいだー!?

・・・みゆりん、いったいいつの間にそんなキャラになっちゃったの・・・?

>>633
わかる。
私としてはそこから草薙さん抜いてみゆりん追加、かな
・・・みゆりんとやえやえが大喧嘩しないことを祈るけどね

>>638
・・・こら、何しようとしてるの
何ベルト緩めてるの
・・・ことと次第によっては、風紀委員呼ぶよ?

>>640(神代先輩)
・・・そうですね、先輩の意見に賛成です
このスレ一杯待ってみて決めましょう

>>641(前野、羽藤先輩)
>萌える
萌えて悪いんですか?
素敵な構図じゃないですか、姉弟水入らずで素敵です
・・・でも、描かれる段になったら涛風先輩のおそばは譲りませんよ

>>644-645
みゆりんとかいいんじゃないかな
どんな感じになるんだろうね、ワクワクもんだよ

>>654>>656>>669-670
そこまで、だよ
あんまり他校の話はしないの。
ただでさえなんか険悪なのに・・・
あんまりあおらないでほしいな、お祭り、楽しみにしてるんだからさ

>>655
前にも書いたと思うけど・・・
燥ぎまわって家じゅう飛び回って羽根まみれにしちゃった
まさかここまで愛用する移動手段になるとは、便利なものをもらったと思うよ
・・・あまり人にけがさせるとかじゃないしね

>>664
まぁ、確かに・・・
サーカスはどうかと思うけどね
結構濃い人が集まってるとは思うよ

>>665>>667
私がじゃれるときみたいに、ばさーって包んでるんじゃないかな
包んだ後は・・・うーんどうなってるんだろう、ハエトリグサの原理?だったら怖いね・・・

>>668
私自覚ないけど相当やってるんだろうなぁ、顔芸
・・・聞き出すのが怖いなぁ

麻琴「こんど、撮って見せようか?」

・・・けっこーです、はい

>>671
どーだろうなぁ、
ちーちゃんややえやえはあんまり型に沿った感じはなさそうだし、
私はからっきしだし、ことりんやみゆりんやしーちゃんはやらなさそうだねそもそも
御剣先輩はそもそも剣術だし・・・あんまりがっちりとした格闘技やる人、居ない?

追い付いたー!ところで、ようつべの公式配信切り替わったね

水嶋ヒロ、若い、かっこいい!
性格だったら佐藤祐基さんのやってる加賀美さんのほうだけど
ああ、お豆腐食べたくなってきたよ・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)