掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

641 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/06/05(Tue) 04:03
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>640(会長)
紫夕「待っていました、皮肉ではなく本当に。
   反対派の意見ではなくて申しわけありませんけれど、わたしからも異論はないと言っておきます」


>>529
紫夕「現時点で童貞かはわからないうえに最後というか最期になりそうですけれど、
   草薙先生と金城さんは守ったまま終わりそうな気がします」
るか「逆にと言いますかWWWさんはいい意味で守り切りそうですね」
紫夕「というかわたしたち二次元キャラの宿命で実質ここのメンバーと結ばれるか否かですよね。
   現実世界のあなたたちへ、あなたたちには無限の可能性があるのですよ」
るか「皮肉は止めましょう」


>>536
紫夕「わたしの異能は映画向きですからね。特撮でも操演でもお任せください」ガチャガチャ
るか「例によって会長とWWWさんで十分です」
紫夕「冗談はさておき、わたしたちは主人公の柄ではありませんから想像できませんね。
   映画という意味でいえば、光明が1クールでアニメ化されたときに登場せず、
   映画化されたときにゲストで登場するというのはなんかいいと思います」
るか「私達が活躍出来るとも思えませんから、出オチを担当して終わりそうですね」


>>555-557
紫夕「コトリスさん(>>613)によると、負け組コンビで描かれるようです」
るか「風向きをこちらに変えるのは止めて下さい」
紫夕「このままではコトリスさんに風当たりが強くなりそうですから」
るか「風前の灯火…もういいでしょう」


>>558
紫夕「遅ればせながら手に入れました、照英の画像を」
るか「例の画像フォルダに入れておいていいのですか」
紫夕「なわけがないでしょう。ホモと照英は分けてください」
るか「どちらも削除させて下さい」


>>571
紫夕「しかし天野さん意外にもこれに萌える(>>603)」
るか「自分達の関係では不可能なシチュエーションだと思っているであろうことと、
   身内ですので警戒していないというのがあるのではないでしょうか」
紫夕「というか天野さんは涛風さん祝詞モード=涛風さんの姉と認識していますよね。
   紫苑さんの存在が現実味を帯びてきた今、言い訳が面倒くさくなる一方ですよ」
るか「彼は万物の声を聞けるだけに嘘は苦手でしたか」


>>572
紫夕「やれやれ。あなたと同じことを言った人間が異能の歴史の中に何人いたことか、
   そしてその結果、なぜ異能者が一般人から異能を隠さなければならなくなったのか。
   とはいえ結果異能者という仲間のうちで上に立とうなどと足掻いている連中に比べれば、
   その大目標は偉大だと思いますよ」
るか「皮肉か、それとも自嘲ですか」
紫夕「あきれとでもしておきましょうか」


>>578

紫夕「るか! 今日は朝から仕事って言ったでしょうが!」
るか「ハァ…何か操って引っ掻き回すだけ。行かなくてもどやされる仕事じゃないだろ」


紫夕「言動や行動は変わりましたけれど、性格は変わりました?」
るか「どうでしょう。少なくとも紫夕は変わっていません」
紫夕「あははっ、あたしからあんたに歩みよるつもりはないもん」
るか「……」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)