掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

790 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/06/27(Wed) 01:03
コトリスです。
繁忙期で暫く見れてなかったんだけど、
相変わらず皆頑張ってくれてるみたいで嬉しい・・・。
沢山の感想ありがとね☆
感想のお返事は次回の楽しみにさせてもらうとして、
今回もひとまず、いただいた質問に答えておきます・・・。

>>619(みっつん)
>>雪儚のサボり癖については私からも謝罪しておくわ。御免なさい。

いえいえお母さん、サボり癖なら私も負けちゃおらんよ・・・。
誘惑に弱くて甘いもの好きなお宅の娘さんとは気が合いそうですわ・・・。

>>氷牙くんの著作権(?)を持っている氷川夫妻絵師さんがどう思うかは。理解らないものね。

それな。
とりあえず雪儚ちゃんの解答もらえたから今回模写することはなさそうだけど、
いただいたイラストをアップローダーに上げられてないのが気になってたんですよ。
もちろん私は速攻保存済ですが、できれば氷川夫妻絵師さんと雪奈絵師さんの許可をいただきたいです。

>>622(WWWさん)
>>「そうか、今いる面子は全員描いてくれんのか……そりゃ嬉しいこった」
>>「本当にありがとなァ。感謝してもし足りねえって、こう言う事を言うのかもしれねえ」

む・・・厳しいと評判の"オレ"さんに「ありがとう」をいただけるとは光栄の極み。
そう言ってもらえると何よりの励みになります・・・こちらこそ、ありがとう。
これからも拙い絵をアップしていきますけど、是非忌憚のないご意見・ご感想をお聞かせくだせぇ!

>>「そうだな、オレも杠葉との組がいいかもしれねえとは思う」
>>「個人的にオレと風音なら、あの時(4>18)のシーンを絵で見てえって気持ちはあるけど」

>> 「今度はオレがぼっちになるしな……まァ、その場合は凪沙と一緒に描いてくれって事になんのかね」
>> 「………あれ? これ結構いいんじゃね? ちょっと考えてみてくれよコトリス」

おおう、WWWさんフラグ立ちまくってますな〜。憎いぞこの〜!
でもお相手正直どなたがいいですか?
せっかく描くんだから、できる限りご希望に沿えたいと思ってますですよー。
雪儚ちゃんは売約済だけどリクエストだったらまた描きますし・・・。

>>「気にすんな、手前のペースが一番大事だろ」
>>「ゆっくり待つさァ……ま、そう言う訳でまた今度な」

WWWさんもレスが疲れてて何だか心配だぞ☆
疲れた時はお互い様・・・感想なんていつでもいいからゆっくり休んでね。

>>624(前野さん&羽藤くん)
>>紫夕「お疲れさまです。るか、わたしたちも予定に入っていますよ!」

2人も頑張ってくれてるもの、無論ですわ・・・顔を洗って待ってるといい。

>>紫夕「WWWさんと杠葉さんのお相手については関係でいえばオバケさんとルミタンさんだと思いますけれど、
>>   メインキャラを減らして枚数を増やすものなんでしょうから聞きながしてくださって結構です」

メインキャラ縛りは紅刃ちゃんのリクエストが来た時点で諦めました(笑)
ただご存知の通り、私は既に絵柄が固まってることもあって他人のイラストを真似るのが超苦手です・・・。
なので、前野さん達のイラストを貰って嬉しいのに期待通りに似せられない可能性は高いです・・・。
その時は遠慮なく「ぶっ!」という感じになっちゃってください。喜びます。

>>636(レイさん)
>>フフ、随分と元気だな。
>>俺達としても気分が華やぐというものだ。

フフ、イラストレーターなんてジョブはある程度メンタル強くないと1か月保たんものだよ。
・・・なんてな、冗談だ。

>>俺はシリアスしかこなせないぞ。

ゴメン・・・私シリアスな笑いってのに1番弱いんだよ・・・。
昔の彼岸島みたいなさ・・・。

>>(氷牙=愛弟子。であると同時に娘を狙う怨敵。金網登るのがめっちゃ早い)
>>(涛風紫苑=親友の姉。面識は無いがプロポーションが完璧との情報有)

>>フッ、実質一択だな…。だがあえて俺の口からは言うまい。

フッ、死神さんもお好きですな。揺れるものは苦手なのでは?
乳の大きい愛娘似の女の子ってのはどんな印象なんだい・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)