掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

811 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/06/29(Fri) 02:19
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>807
紫夕「はい。わたしは都合の」
るか「紫夕」
紫夕「まじめな話、人の命が懸かっているからとでも言いましょうか。
   わたしが「現実主義」と言った会議室>563ではわたしが叩かれてスレが少し荒れるぐらい、
   新避難所の議論についても、なにをしても氷川さんは帰ってくるときは帰ってくるだろう、
   そんな軽い考えでしたから、正しい間違っているはさておき現実的な意見を言いました。
   だけど先生の場合は本当に帰ってこないような気がして、感情論に走っているわけです。
   とはいえ2人は現実的な話をしておいたほうが帰ってきやすいと思っていたのかもしれませんし、
   そもそもこのあたりの線引きは人それぞれですから、注意するようなことではありませんね。
   しかもほとんど喧嘩腰で言ってしまって申しわけありませんでした」

>>810(WWWさん)
紫夕「申しわけありません、あなたの言うように少し熱くなっていました。
   そもそもわたしたちが落ちついていないと先生も帰ってこられませんね。
   今後気をつけます。申しわけありませんでした」

>>770
氷川さん:だから言ったんだよなぁ・・・戦いなんか嫌だって・・・。
天野さん:あははは・・・私・・・もう飛べないや・・・。
(涛風死亡時):・・・これで・・・先輩のところに・・・。
神咲さん:……? ……何……この羽根……。……わたし……あれ……?
副会長:ごめんなさい・・・レイ・・・雪儚・・・あなた達が・・・未来・・・。
(風音死亡時):ごめんなさい・・・レイ・・・あなたが・・・未来・・・。
(レイ死亡時):ごめんなさい・・・雪儚・・・あなたに・・・また・・・。
(風音、レイ死亡時):駄目ね・・・立たなきゃいけないのに・・・レイ・・・雪儚・・・。
草薙先生:・・ようやくか・・。
WWWさん:再現不可
風音さん:再現不可
零さん:…フィナーレか…。
(御剣死亡時):…セレナ…俺達は…。
会長:再現不可
金城さん:! ・・・アイツ・・・やるなら最後まで・・・。・・・先公・・・。
前野:あは…るか…今回は…ついてこないでね…。
(羽藤死亡時):あははっ…るか…今行くよ…。
るか:紫夕…幸せにな…。
(前野死亡時):紫夕…こんな俺を…許してくれるか…。
涛風さん:……美しい……声だ……。
杠葉さん:あかん……会長……堪忍な……

紫夕「WWWさんはオバケさん関係でしょうけれど、方向性が定まっている分思いつきませんでした。
   風音さんは夫婦のようにかっこよくするか、くらいこわい的なセリフにするかで迷いましたけれど、
   そもそも口調の再現が不可能でした」
るか「会長のクロさん、ルミタンさん関係は思い付かないと言いますか情報不足ですね」
紫夕「>>789をフリと捉えてネタセリフにしようかとも思いましたけれど、
   さすがにかわいそうですからやめました」

>>778
紫夕「胸がない彼女から巨乳への憎しみまでも奪ったらなにが残るというのですか」
るか「胸がない方は巨乳への憎しみだけで構成されているのですか」
紫夕「巨乳への欲望だけで構成されている騎士団の長がなにか言っています」
るか「人間の構成要素の胸率はどうなっているのですか」

>>779
氷川さん:青
天野さん:白
神咲さん:黒
副会長:5色
草薙先生:青
WWWさん:白
風音さん:白
零さん:黒
会長:無
金城さん:緑
前野:青
るか:黒
涛風さん:青
杠葉さん:白

るか「ここへ来てギャザですか」
紫夕「知識はコロコロ+α程度なのに、なぜかポケモンの次に思いつきました。
   5色と無はともかく、赤がいなくて緑が1人という」
るか「NPCでは紅刃さんが赤、風嶋さんが緑でしょうね」
紫夕「そして一覧レスで疲れてしまいましたから今日は以上です」
るか「主に散り際の台詞の方でしょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)