掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

816 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/06/29(Fri) 21:43

「……とうとう終わってしまったな、コラボイベント」

「まぁいいさ、駄女神からぼっちまで招き入れられたし」

「当たりと思おう。うむ、この素晴らしい世界に祝福を」


>>811

「あぁいや、すまん。言葉が足りなかった」

「あれはお前に言ったのではなく、俺自身に言った事」


「少しばかり気に障った事があり、それに噛み付いた所を」

「お前に窘められた、と言うのが正しい図式と思っている」

「お前が謝る理由はない。あの注意(>>803)は間違いなく正当だ」

「"対立煽りは道化の人も喜ぶまい"とも思ってはいたが、感情論で物を言ったのも否定できんからな」

「重ね重ねすまなかった。今はもう問題ない、安心してくれ」


>>812

「そもそも入れるな、と言いたいのだが……」

「まぁいい。とりあえず、ボディペイントと解釈して」

「当人の大切な何かを象徴するような、そんな絵柄にするのではないか?」


「因みに俺は入れんからな。必要もないと言うのに」

「そんな事をする心算はない。興味もないしな」


>>814

「どうあったとて、今の俺たちには待つ事しかできない」

「ならば此処で彼女たちを待って、満足するしかなかろうよ」


>>815

「昔は下ネタが嫌いな、天使系清純派の少女だったのに……」

「今ではこんな助平になってしまって。オッサンは悲しいよヨヨヨ」


「………これが"大人になる"と言う事なのかもな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)