掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

924 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/07/18(Wed) 20:11

>>900を越えて、
9限もいよいよラストスパート。
レスタイトルも、
一桁台とはいよいよ、おさらばだね
僕はと言えば、一応、
今スレは>>950までの質問に答えるつもり。
それ以降はキャラハンへの返答を、
考えさせて貰うから、
僕個人に宛てた質問は、
控えてくれると助かるかな。


>>906

…前野と羽藤に感謝しなよ。
事前に枕の話だと聞いてなければ、
遺言も待たずして、
キミを咬み殺してたとこだったから。
"口は災いの元"とは、
よく言ったものだけど、
それは何も"余計な"一言ばかりとは限らない。
言葉足らずによって、
招く災いもあるということ、
努々忘れないようにね。

…それはそうと枕か。
しかも、
ヒカワの全身が描かれてるってことは、
要するに、抱き枕だよね。
ぬいぐるみは妹さん手作りの作品だってこともあって、
受け取ったし、
飾っておくだけで、
生徒会でも良いネタになってるけど、
流石にそっちは少々ハードルが高いな…。
踏み越えちゃいけない一線を、
一気に飛び越えて、
犯罪者予備軍の領域に達しそうだ。
ぬいぐるみは所詮インテリアだし、
何に使うってことはないけど、
抱き枕は、用途が明確だし、
架空のキャラクター柄でも、
そんな行為がバレれば、
僕の場合、支持率急降下…
ましてやそれが、
実在の後輩柄だったりしたら、自殺ものだよね。

………。
…ところで、
その抱き枕って何処で手に入れたの?
"こくりつ☆こーみょーがくいん"の、
DVD予約特典か何か?
イラストは興味本位で、
少しだけ、見てみたいな…特にパジャマの方(呟)


>>907

こういうのは、
ヒメラギや前野の方が詳しいんだろうけど、
普通のコミュ障は、
拘らなくてもいい初対面の人間と、
積極的にコンタクトを図ったりしないし、
間違っても、
3人以上の時には口を開かない…って、言われてるよね。

でも、議事録を見た感じ、
風嶋は不器用ながらも、
初対面のクラスメイトの輪の中に入ってたし、
所謂"本物"から見れば、
名乗るのもおこがましい"俄か"なんじゃないかな。

…まぁ、コミュ障は本来、
「話しかけられない方が楽」「自分から話しかけるとかムリゲ」って、
自ら殻に閉じこもってる人が殆どだから、
元々、リア充を目指して、
他人との交流に前向きだった風嶋には、
相応しい言葉じゃなかったんだよ。
"クロ"と触れ合ったり(意味深)、
シオンと喧嘩できるようになった今じゃ、
大分、自信もついただろうし、
次会う時には立派な、
"どもりア充"になってるんじゃないかな。

…どもり症は治らないのかって?
へぇ、キミは治してほしいんだ。
僕は彼女のアレ、
最早、チャームポイントだと思ってるんだけど。


>>913

ヒメラギが杠葉から寝取るのか、
ルミナがミツルギから寝取るのか、
…イメージ的には、後者だね。
草食系のヒメラギより、
肉食系のルミナの方が"捕食者"に適任だろうから。

それに元々、
ルミナはミツルギとは不仲だし、
そんなミツルギの、
最も大事なものを奪えるのなら、
彼女も捕食者として、
悦楽に浸れるところがあるかもしれない。
ヒメラギもヒメラギで、
敵の美少女と交わる背徳感や、
ミツルギには無いサディスティックな責めを前に、
遂に、封印されし禁断の刃を抜……さて、続きは"放課後の死神"本編で。

それはそうと、語呂合わせの話。
前野じゃないけど、
僕は6を"る"と読むのに、
どうしても、違和感を感じるよ。
ヒメラギ以外も、
"る"を数字に変換してる人は、
大抵6にしてるけど、
何から来てるんだろうね、アレ。
麻雀用語でも、
6は"ろー"だし…
まさか、単純に"る"が、
同じくラ行の"ろ"に近いからとか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)