掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

963 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/07/28(Sat) 00:46

>>285(用務員)
>>370(〃)

>………激辛だった。"砂糖と塩"などと言う、生温い間違いではなかった
>翌日は酷い物だったさ、それこそ尻が火を噴くかと思った程に……

…その頃、異能に目覚めてれば、
見てるだけじゃ分からなかった原因を、
探ることができただろうに、
惜しいことしたね。
いつも"味見を忘れる"って話だったけど、
イラストみたいに、
ケーキをホールで作った時は、
流石に、2人で食べたんでしょ?
そんな時、作った本人は"なぁにこれぇ"にならなかったの?

>あの髪も……彼女は気にしていたようだが、俺は好きだったよ
>手櫛を入れると指に絡み付く、あの感触……お前には叶うまい、はっはっはッ

ッ…だけど、キミのそれは"過去の栄光"。
僕が手に入れようとしてるのは、"未来への希望"だから。
つまりは、これから先、
思う存分味わえるってことさ。
…どうやら、キミの指が味わえたのは、
彼女の髪だけだったみたいだけど。
僕の指はあわよくば、もっと色んなとこを。

>もう俺にも叶わんがなぁ、はっはっは………はぁ

…ごめん、言いすぎたよ。
でも一瞬たりとも、叶ってただけ、
目の前の男よりはマシだな…って考えようか。

>1つだけ言わせてくれ。映画と現実は全くの別物だろう
>フィクションとリアルの区別が付かないのは、正直どうなんだ

…いや、生憎キミと違って、
幽霊の友人が身近にいないからさ。
混同というより、
幽霊に対するイメージの助けになるのが、
ホラー映画しかなかったってだけの話だよ。
…でも、キミの友人の幽霊も、
うちの生徒から、
"WWWさんは意外とむっつりだ"なんて話を聞かされてる時は、
一瞬ながら、ホラー映画のパッケージさながらの形相してた…

…って、ヒメラギが言ってたよ。

>話を聞く分には、使えない手駒はサクサク処分する性質かと思ったが
>存外、物持ちのよい者なんだな。正味、意外ではある

…キミ、ひょっとして、
LUMINOUSを、
悪の秘密結社か何かと勘違いしてない?

>彼女が今の心根のまま……ルミナ(仮)の人に傅くまま
>お前の後釜に座した時点で、学院の母体
>即ち、国家が排除に掛かるは知れた事。仮に俺が殺らずとも
>俺の同類、政府の飼い犬が彼女を殺すさ。振るわれる得物が異なるだけだ

まぁ、彼女の考えが浅いのは僕も同意。
…仮に僕を倒せたとしても、
政府が認めない限り、
生徒会会長になんかなれないしね。
僕も一応、会長職に就く際には、
学院長やお偉いさん方と席を共にする、
圧迫面接を受けたから。
尤も、万が一、
杠葉が会長になれたとして、
キミの言う通り、政府に殺害されたんなら、
それは充分、戦争の大義名分になる。
自分の死を以て、
会長の目的を達成できたなら、
"試合に負けて、勝負に勝った"ってやつだろうな。
…僕は、彼女の頭が、
そこまで回らないことを祈るだけだよ。

>兎も角話を振っておきながら、俺の手に余る領分と言うのは確か
>負担を強いるようですまないが、任せたぞ

こっちこそ、
生徒会長なのに、
空けることになっちゃって済まないね。
ルミナに殺されずに戻ってこれたら、
LUMINOUSの用務員の話でも、
土産に、持ち帰ってくるとするよ。
"ミユリー=サンダース"や"死神ゼロ(?)"同様、
キミのそっくりさんも、
ひょっとしたら、いるかも知れないしさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)