掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

161 名前:エレノア ◆m3ubBTFI 投稿日:2018/06/20(Wed) 00:35
>>159

まあ…ともあれいきなりは確かめてからの後のお楽しみでいいかしら

Σビックリした いきなり尋ねられたから驚いたわ

あたしはエレノア=ラインフォード こちらこそ宜しくお願いします

ふぅ〜ん あたしの方も魔導具は豊富な方だけど 発明【錬金術】の
方でも魔法道具を開発しているのよぉ

空き家か それは使えそうね ええ 遠慮なく片付けておくわ
うちの使い魔や、ブラウニーなどを使って綺麗にするから♪

ええ、それは用心して調べるから安心してね。ノーウイス


>>113

それは今更、無理ねぇ…あたしの幼なじみのマリンが既にその職業
で冒険者一行として旅をしているのよね。

もう何年前かしら〜? 近所では毎度のエルワード国創立祭では
踊っていたわね 幼い頃はそれはもう凄かったのよ。

今はそれは知らないよ 手紙で返事は来るけど…毎回すごくなるから
この前は巨大なヴァファメットを退治した絵が描いてあったわ。


>>115

ああ、魔導学園にいた物凄く根暗な娘とその弟君があたしのクラスメイト
に居たけどね 二年の頃に魔法部門を変えて 黒魔術科の方に行ったのよ。

あいつは今頃何をやっているのやら でも、実家が魔法薬屋だから
大丈夫かな あそこのおじさん まあ…誤解されそうだから言うけど
あの子達は大丈夫 魔法薬も問題なかったし 平気よ きっと。

あたしはそう言うものは興味ないから他の人にどうぞ。


>>123

Σまぶしい!! といってもあたしも光属性魔法は取得済みよ

あたしの使い魔 マギカドールはそう言うモノを使えるように弓の娘
に仕込んであるのよ 闇属性の雑魚モンスターは苦しむみたいね。

でも、残念でした 召喚獣のマルコシアスには効かないから
あいつは四つの属性を司るそうよ。

(>>140 >>148 >>156 >>158)はまた次回ね 

>>155

あら 貴女は女魔法剣士かしら はじめまして あたしはエレノアよ
エレノア=ラインフォード 錬金術も扱える魔法使いよ。

エルワード国の方から旅に来たの こちらこそ宜しくお願いしますね。

今日はここまででいいわね それじゃ(まだ返事をしていない人達が後です) 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)