掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

166 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/06/23(Sat) 12:19
魔法使いだって腹は減る。 さて、何を食おうか。
しばらく保存食ばっかでまともなの食いたい。
魔法料理・・・でもいいか、この際。

>>160
あるにはあるぜ。
食ったそばから、下から出るようになる魔法が。
魔法ってか悪質な呪いだけど。下手すると死ぬけど。

そういや魔法使いは魔力の維持にエネルギーを使うせいで太りづらいっつー話もあるとかないとか。

>>161
おっと、いきなりでびっくりさせちまったな。悪い悪い。ともかく、よろしくなエレノア。

お? 魔法道具作ってるって? それはかなり気になるぞ。
オレは武器から雑貨から薬と一通り作ってるんだが、エレノアはどんなの作ってるんだ?

>>162
おうお帰り。今回は長旅だったな? なんか良いもんあったか?

まあ気持ちは分かるけどさ。だがその探求の行き着く先は自身の死か、もしくはオレの師匠の様なクソ野郎か。
ああ、ちなみにクソ野郎ってのは褒め言葉な。

残念ながらそのコップは割合で強くなるんで、水を入れたところで酒にはならんのさ。
とりあえず今は消毒用に持ち歩いてる強い酒を入れて置いてるわ。今なら火も付きそう。
最近どうも鳥を食おうと思ったら使い魔の視線が気になるんだが、どうしたもんかな。

>>164
この時期だとさすがにキツそうだな。 氷くらいなら出してやるぜ。
そういや、渡り鳥よろしく夏になったら寒い地域に集団移動するのを見たことあるが。
ゾロゾロ歩いてるのは生命の神秘的な感じがあっておもしろかった。

>>165
な、その魔法は!

・・・なー、オレをこんなフリフリドレスな格好にして楽しいか?
せっかくやるなら体つきから変えてもっと可愛らしくしろよ。
そーすりゃ魔法道具の売れ行きも跳ね上がるってのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)