掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

171 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/06/26(Tue) 23:21
さて、ハタ迷惑な魔法の効果が切れたんで今日の商品。
スイカ。カボチャじゃなくて。
そしてただのスイカでもない。強い衝撃を与えると強烈な衝撃波と共に四散するように、バンプの魔法が掛かってる。
悪いやつに渡してアジトに持ち帰らせてドカン。っていう限定された使い方のアイテムだな

>>167
お好みで。
いやね、パワーを得るだけなら魔法で強化出来なかないが、ムキムキマッチョになりたいなら筋トレあるのみだぜ。
オレは別にマッチョにはなりたくないんでやってないが。

>>168
え? 今なんて言ったん? もっかいもっかい。
すーぱーかりふら? ああ悪ぃ、途中で聞き取れんかった。
もっかい頼むわ。いや、字で書いてもらった方がいいかもしれん。

>>170
オレもエレノアが言ってるもんは概ね作れっけど
なかなか幅広く手掛けてんだな・・・これはうかうかしれられんか?
ううむ。新規ジャンルの開拓に努めるべきかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)