掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

184 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/07/02(Mon) 00:32
久々に外回り。
旅先で知り合った魔法使いに商品を卸しにいったきたぞ。

>>172
何事も極めると、名を残せるな。残したいかどうかはその人次第だが。
まあそれはそれとして、便利系の魔法を極めた結果グータラ駄目人間になるってのはあるから気を付けよう。
魔力切れたら何にも出来んくなるしな。

>>173
おお、ありがと。おかげで解った。
しかし、魔法っぽい呪文だが魔法じゃないみたいだな。
俗に言う「呪文を唱えた。しかし何も起こらなかった」というやつだな。

>>176
どれもこれも禍々しいもんばっかりだな・・・ん、エルフの何なんだ? ちょっと気になるじゃないか。
とりあえず、保管だけはきっちり管理しといてくれよ。どれか1つでもヤバそうだ。

オレはあくまで飯の種としてやってるから大丈夫だ。
師匠に「作りたいもん作るんはいいが、カネあっての物種だ」と教えられてきたから。

もういっそ100%酒精な気がする。
やめてそれやったら使い魔の臓物が駄目んなっちゃう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)