掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

204 名前:エレノア ◆m3ubBTFI 投稿日:2018/07/13(Fri) 00:57
【エレノアの部屋】

…ふぅ〜ん だからね…サンジェルマンが関わっているとはねぇ
始まりの魔法使い(遠いご先祖様)の弟子は時を越える魔法を創ったのね。

でも、72柱の魔神使役って あたしの召喚獣にいたわねよね……。


>>178

ああ…そう言えば あの娘がそうかもしれない…
名前がレインといってね 心が読めるのよ。

エルワール国は変わった才能を持った人がいる場所だから
仕方がないのかしら 今度、お茶会に誘おうか〜♪


>>198

汝に命ずる【詠唱】暗黒を司る闇の使者なる魔神よ
その闇を排除せよ いでよ アスモデウス!!

アスモデウス
『その禍々しい波動により暗黒魔法を魔力で消し去った』

はぁ〜…何故、こんな事をするのよ!! あいつはあたしの召喚獣中では
緊急事態の時でしか 呼ばない 72柱の悪魔の王なのよ…

マルコシアスは気が合うから直ぐに参上するけど 
(魔法薬のポーションを飲む) 契約もそうだし 探すのも一苦労した奴よ

(ここで>>198をお説教した)

アスモデウス
『有無…主よ 我は帰って良いのだな』ええ お疲れ様(そして去って行った)

>>199

………遠慮するわ そんなものは要らないわねぇ

大体、犯罪魔法使いですら蔓延る世界よ 

間違った奴には売らない方がいいのよ

あたしは魔法でこなせるし お金はこれでかけたくないわね。

>>200

その件だけど あたしの遥か遠い先祖…始まりの魔法使いは
その気になれば島を壊滅させるほどの魔法が使うそうよ。

余りに桁違いの為、魔王ですら失神したとか でもねぇ…

余り、その力を過信はしないこと 慢心し野心などの闇に飲まれた
人はいつしか【魔王】になっちゃうよ 

だから、その考え方を変えて生きるの 分ったかしら?

>>202 燈籠

ああ その事ならいいのね そうね あたしの遥か遠い先祖の時代は
もっと昔らしいわね まだ人類が国や王様もいない時代なの。

72柱の悪魔ねぇ……多分、その程度 あたしの遥か遠い先祖も容易いわね
事実、悪魔どころか 邪神も使役を含むと95柱かも知れないもの。

成る程 要するに時空を越える魔法使いの館を創った人物がいるわけね…。

それが実は、あたしの遥か遠い先祖がその魔法を創ったそうよ
だって、あたし達の世界…全てに関係してにるんだもの

後、あたしの国の魔法博士の研究よれば ラプラスの魔法使い
と言う隠れた大賢者が存在する確かな事実が書かれた本がこれよ。
(凄い本を 燈籠に見せる)

>>203 ノーウィス

久しぶりねぇ 今の話 聞いていたの
御免なさいね ついてこれない話でしょう。

あたしの遥か遠い先祖は常識を越えた偉人だからね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)